• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今年も子供たちから 「母の日」のプレゼントを いっぱい貰いました 素敵なプレゼントをありがとうね~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2020/05/10 23:06
  • ぬしくしごとではありますが。セカンドハウスを出てうん十年。GWに帰省しなかったことは、おそらく未だかつてありません。旅費が高い時期なので泊まりの旅行には行かないし、途中からは祖母の命日にもなったので、毎年帰省していたんですけどね。今年はさすがに自粛しました... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/10 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ルナのYouTubeチャンネル『Luna Channel』1再生あたりの広告収入単価が5月やばい!新型コロナウイルス拡大の影響が・・・【3月】けっこう良かった!3月は年間で見ても広告が盛んな時期で単価も良かったです。【4月】ちょっと下がった!やっぱり影響ある… チワワのルナの成長記 2020/05/10 07:30
  • あ、えっと・・・まだGW記事やってます。(時差です)【おさんぱーevaちゃん】が外階段を上がっていきますが、『高所便り』にはなりませんでした。GW付近になると、ちょっと気になるのが見えますかね?小さな赤いクモのようなもの。春になるとコンクリートの上で見かけるよう... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/09 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪去年、フラワーセンターで購入して育てていたケイトウ。冬になり枯れて種がとれたので蒔いてみたのが今から約1ヵ月前。ダメだったかなぁ~と思っていたらあ!!めが!めがぁ~!!最初は小さな芽が3つ!しばらくしてさらに追加で4本!!蒔いた種の数からすると断然少ないけど… チワワのルナの成長記 2020/05/09 07:30
  • 本サイトは、“うさぎ”に関する検索で来てくれる方が比較的多いようなので、うさぎに関するちょっと変わった情報を載せてみたいと思います。今回お伝えする“なんだそれ情報”は、「うさぎを羽(わ)と数える理由」です! ペットの健康Guide 2020/05/09 00:32
  • 主とevaのGW、実際は5/6で終わっていますが、たいしたことはしていないのに、写真だけはたくさん撮ったので、まだGWの出来事です。連休がはじまったあたりから、ようやくevaも主が家にいることに慣れ、顔を見るたびわーわーいうようなことはなくなりました。おやつとおさんぽ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/08 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪新型コロナウイルス拡大を受けて出されている緊急事態宣言が延長されています。学校もお休みです。給食もありません。それもあって牛乳が凄く余ってしまっているようです。よし!牛乳をを使おう!!と言う事でシチューを作ってみました(*´ω`*)❤美味しかった~(*´▽`… チワワのルナの成長記 2020/05/08 07:30
  • 本サイトは、“うさぎ”に関する検索で来てくれる方が比較的多いようなので、うさぎに関するちょっと変わった情報を載せてみたいと思います。今回お伝えする“なんだそれ情報”は、「うさぎ税」です! ペットの健康Guide 2020/05/08 00:14
  •   うちの水槽では、テトラの外掛けフィルターを使っています。 中のろ材は消耗品なので、ある程度の期間が経過したら交換しなければいけません。 つまり、交換=前のフィルターは捨てる。 交換時期を迎えるたびに思う、さきたの心境 […] さきた 2020/05/07 22:29
  • 外で自由に遊んだり、ジムでトレーニングしたりすることができなくなって、長い時間が経ちました。普段コレといってカラダを動かす習慣がない人でも、いい加減うずうずしてきますよね。芸能人やスポーツ選手が様々なチャレンジやトレーニングの動画をUPしていて、見ている人... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/07 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最高のお天気に恵まれた今年のゴールデンウイーク。ダラダラと過ごしているうちに終了です。ただ、コロナ禍の・・・えっ・・・よく見かけるこの『コロナ禍』普通に流通していますが皆様読めてるんでしょうか?わたしは最初よくわかりませんでした。ころな・・・うず?うずまくコ… チワワのルナの成長記 2020/05/07 06:00
  • ベランダーキャンプ記事①②のつづき、最終章です。やっとevaがテントで落ち着いてくれたので、主も一緒にベランダーキャンプしようかな♪ゾウさんはオットマンとして、主の足置きになってもらいます。もともとそんな目的もあって買ったのです隣の芝は青く見えるもので、eva... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/06 21:00
  • 皆さん、こんにちは~! 維桜です。 今日は、GW最… Related posts: あーっ!維桜さん、垂らしてる!! おとなし~せぃ!維桜さんのイヤイヤ歯磨き講座 維桜直伝!おうちでできる究極のウェイトトレーニング 洗ってみた!ら、テンション⤵⤴ あ、あんた・・・私が見えるのかい・・・? Relat… 維桜さんブログ 2020/05/06 18:12
  • 今日は「端午の節句」ですね 男の子の健やかな成長を願う行事なので 病気や事故などから子供の体を守り 力強く育って欲しいという願いを込めて 今年は男の子代表で プルートに兜姿になって貰いました ランキングに参加しております ポチッとご協力... lunar family 2020/05/05 21:05
  • きのうのつづきです。ベランダーキャンプ、名案だと思ったのですが、なかなか楽しんでくれないので、定期巡回に変更です。「あたたかい」を超えて「暑い」に近い。スマホで確認すると28℃あるらしい。ひえぇぇ。夏ですなぁ。ここは日陰だから大丈夫だけど、evaも熱中症気をつ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/05 21:00
  • こんにちは!昨日初めてウーバーイーツやってるママチャリを見たロングコートチワワのルナです♪いつものお散歩は公園に行ってたのですがちょっと趣向を変えて反対の方向へ!見えてきたのは『京セラドーム大阪』。せっかくだからあそこまで行ってみようか♪当然建物の中に入ることはできませんがドームの周りをお散歩するこ… チワワのルナの成長記 2020/05/05 09:58
  • セカンドハウスにも行けず、出かけることもできず、今年はちょっとさみしいGW。でもそれはみんな同じ。evaと一緒にいられるだけで、すごく救われています◎完全にひとりだったらなにしてたんだろう・・・と想像すると怖い。。。【食っちゃ寝、起きちゃゲーム】の無限ループし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/04 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪なんだか急に暑くなったここ数日。お散歩に行くのも半袖でした!昨日は久しぶりに公園でランチ!モスバーガーをテイクアウト(*´ω`*)❤そしていまモスバーガーでやってる『チーズ・マルシェ』期間限定です。そのなかのメニューの『まぜるシェイク チーズクリーム』これが… チワワのルナの成長記 2020/05/04 07:30
  • 4月に参加予定だったマラソン大会の運営から、不参加ながら『参加賞』が送られてきました。初めて参加する予定だった大会ですが、30回記念大会だったのに・・・残念です。参加賞のエコバッグがえだまめ色だから参加を決めたわけではありませんよ!(『れんこんめん』もえだま... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/05/03 21:00

投稿する場合はログインしてください