• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 学生さんは夏休みですね 熱中症に気を付けて楽しく過ごしてくださいね もふもふしてて暑そうですよこむぎちゃん 一応まだ1才未満なので、1才までの子猫ちゃんちゅ~るを買ってみました 1本開けてあげてみましたよ 開けた途端にいいニオイがしたのか、押し入れから出てきました 笑 ちょっとずつ押して出してあげ… こむぎや 2016/07/23 09:00
  • モーニャング  ボクちゃんはロディ王子様にゃ 今日はね、2日前の事だけど みんなに ボクの気持ちを 聞いて欲しいにゃ このお写真はママにベタベタして ご機嫌なときにゃ なぜこの画像をアップしたかというと 最近ボクはご機嫌斜めだからにゃ まず言っておくにゃ ボクはママが大チュキにゃんだよ 一緒に毎日… アメブロ Officia… 2016/07/23 08:00
  • シルルだよ~♪ 今日は割と気温が低めだったから元気いっぱいだった。くきはがお仕事忙しいみたいで、ずっとパソコンの前で何かしてたから、キーボードの上に寝て意地悪しちゃった。だって、かまって欲しいのだ。遊びたくてちょっかい出しても遊んでくれないんだもん。あんまりしつこく邪魔してたから、くきはが怒って戸棚… メインクーン猫シルルのも… 2016/07/22 23:00
  • ナイトにゃ こんばんにゃ きょんばんにゃあ 今日は3にゃんで 更新にゃ なんかママが 大変大変言ってるにゃ ママは今まで動画編集なんか したことがなかったらしいにゃ その前にiPhoneの 同期さえ 意味が分からにゃいって してなかったんだ それがにゃ ぼく達がブログするって言い出したから ぼく達… アメブロ Officia… 2016/07/22 22:29
  •   「ぶぶ〜」 ヘンな顔の広大。 (・Θ・;)     実はこんな格好になってます。 ヘ(゚∀゚*)ノ     ブロ友さんが記事に書かれていた 関節痛に効くというお茶を買ってみました。 そもそもは、お花が紹介されていたんです。     ネコノヒゲ 別名・猫髭草 英語名も同じ意味の Cat's Wh… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/07/22 18:57
  • 昨日のきーちゃんの甘えん坊に続きまして、今日はお膝だっこのラムネちゃんからのスタートです(^人^) 本日は……近所をブラブラして、沖縄アンテナショップの前を通りかかったので、フラ~……と立ち寄って見ると…… 一昨日のブログ「涼しくて熱い闘い」で紹介した、ネコのひげというハーブから作ったお茶、クミス… ラムネときなこのキャッツ… 2016/07/22 18:24
  • 夜はこむぎちゃんの瞳孔が大きくて可愛さ倍増です 笑 かわいいねぇ 笑ってるやんこむぎちゃん あれ~ せっかく美人フェイスが続いてたのに・・・ ぺろ~んとした余韻かなにかに浸ってるんですかね・・・ 笑 最近アクセス数がどんどん減ってる~・・・なんでだろう こむぎちゃんの成長日記だからそこは気にしなく… こむぎや 2016/07/22 15:00
  • 先日実家の両親から届いたクロネコヤマトさんの宅急便の中に、珍しくカボチャが入っていた。父親によると「坊っちゃんカボチャ」という品種で、夏が旬の野菜らしい。カボチャの旬は冬だと思っていたが、それは「最近オーストラリアからの輸入カボチャが多いからね、勘違いやね」と父親が言っていた。さすが、お父さんは何で… 白柴ナオタロウの所業 2016/07/22 11:31
  • こむぎかぁちゃんは、働くために昨日からリラクゼーションの研修を受けに行き始めましたよ なにか少しでも人の癒しになれるといいなぁと思って初めてみました もう指がほんのり痛いですがガンバってみようと思います こむぎちゃんも日中なら1人でお留守番出来るし、一緒にガンバろうね 今日はこむぎちゃんのおトイレ… こむぎや 2016/07/22 09:00
  • みなちゃま〜 おはにゃん  わたちはあしゃ寝 ベランダにいる セミが気になって お部屋でピョンピョンしてたら 疲れちゃった だって、シェミ 初めて見たもん   今日はね わたちの今の 成長記録の動画 見てね ママが自己満でしゅって 友子2ヶ月動画 ⇦動画はこちら ママはわたちが大チュキなのね〜 今… アメブロ Officia… 2016/07/22 08:51
  • 前に、あごまくらの記事を書いたけど 今日もあごまくらつながりで。 仕事が夜番に変わり、こんな夜中に帰宅の私riki。 うちの中に入ると… へんてこあごまくらで寝てるリキ が… これって、洗濯物干す傘みたいなやつ。 それの脚をまくらに、お休み中 首に食い込んでるし Σ( ̄Д ̄;) 私が近づくと、起き… おでぶ猫リキ参上! 2016/07/22 02:21
  • こんばんにゃ わたち、友子だよ なんか、ちゃいきん 読者登録いっぱいちてくれて うれちいニャ   ママがありがとうございますって そうそう 今日の朝は、タヌキのティノお兄たんが 必死になってアピールしてたね わたち、笑っちゃたよ だって〜ぇあんなに わたちの事言ってたのに ブログ更新したらすぐ T… アメブロ Officia… 2016/07/21 18:49
  •   キャットタワーの風呂桶に入った桜。 「上からなにかを感じるニャ」     てっぺんの天井ベッドから 広大のモジャモジャ波動が 漂ってくるようです。 (*´ω`*)     光ちゃんは引き出しのヘリを枕にしてたら 顔が曲がっちゃった。     「キャ〜、お父さんが撫でてる〜!」     「きょう… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/07/21 17:00
  • お顔をペロッと洗ってますよ 猫ちゃんの舌って結構長いんですよね 写真を撮るとその長さに驚かされますね ベランダに植えたトマトちゃん しばらくしてたくさんの実がなりました なんだか可愛いです しかし、どれもこれもなかなか赤くならなくて・・・ 原因が分かりませんよ こむぎちゃんはお手手をハムーっとして… こむぎや 2016/07/21 15:00
  • オーガニックの虫除けスプレーを見つけて使ってます 100%天然由来成分で赤ちゃんやペットにも安心なオーガニックアロマです。 ラベンダー油・コウスイガヤ油・セイヨウハッカ油・アトラスシーダー樹皮油・ティーツリー葉油・ユーカリシトリオドラ油の六種類のハーブ配合で、お肌に優しく赤ちゃんにも直接スプレーす… ラムネときなこのキャッツ… 2016/07/21 11:39
  • 今日もおつかれさまです 2回目の更新 いつも優しいコメント ペタ、いいね ありがとうございます   アプリの チェックリストからは パソコン版にしてから 見てくださいね     ニュースハムチャン 元気玉なニュースを探して ザックリと ハムチャン目線で お届けしています     気になる夏のエアコ… キンクマハムスターブログ… 2016/07/21 10:07
  • 椅子の上でのんびりくつろぐこむぎちゃんです なにか手前に写ってます この間のお昼のおやつに食べたデザートです 甘い匂いがするのでこむぎちゃんもふんふんしちゃってます 袋を開けるとこんな感じ パイ生地と中身のトロンとした食感がいい感じでした タルト美味しいもんね 今度また買ってこよ~ 極楽ねこカレン… こむぎや 2016/07/21 09:00
  • シルルだよ~♪ 暑いねぇ さすがのボクも今日は駆け回らないでほとんど伸びてたよ。少し前まではエアコンの風を避けて影に居たけど、最近は風の通り道に寝てることが多くなった。なにしろ、ボクの毛皮は、上の毛と下の毛と二重になってるから暑いのだ。ボクの股関節が柔らかいから、後ろ脚がピローンって180度開くの。… メインクーン猫シルルのも… 2016/07/20 20:00
  •   「ベロ〜ンチョ」     「ベロロ〜ン」   光ちゃんが、おんぼろロフトベッドの 取っ手を熱心に舐めてます。 いったいどうしちゃったのでしょう? 美味しいの?     理由はこれです。 「ウニャ〜ン」     光ちゃんは撫でられるのが大好き。 桜とグルーミングし合うのと 同じ感覚のようなのです… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/07/20 18:36
  • 梅雨もあけて毎日暑いですねぇ セミも朝からミンミン鳴きまくってますね こむぎちゃんは何故だかうちわがニガテですよ ニガテなわりに、今自らうちわの横に来ましたよ いかにも平気なふりをしてます 平気そうなので、うちわを持って近づけてみました ちょっとビビってます 笑 やっぱり怖いみたいで猫パンチをバシ… こむぎや 2016/07/20 15:00

投稿する場合はログインしてください