• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日ご紹介した【ムチムチ☆ぷしゅニャンBOX】の中から、真っ先に奪われたねずみのおもちゃ。すごく手触りのいい毛並みです。しっぽの羽根も魅惑だね~♪昔はこの手の羽根は食べてしまうこともあったのですが、最近は舐めたりちぎったりはするものの、むしゃむしゃ食べること... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/27 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日は一日中雨予報の大阪ですが昨日はとても天気が良かったのでお散歩に。いつもの公園の桜も少しずつ咲いています。そろそろ満開でしょうか。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中で… チワワのルナの成長記 2020/03/27 09:00
  • ポートレートモードがなっちゃんの耳を消してしまいました(^▽^;) 付録はドミノピザ隠れメニュー 猫小との生活 2020/03/27 03:55
  • 春はおさんぱー記事が増えますが、お付き合いくださいませ。桜と雪柳ロードの地点から、えっちらおっちら木登り公園まで移動してきました。ここはやっぱり落ち着くね~小さい男の子とワンちゃんの2組の先客がいましたが、evaもモソモソと出てきました。桃は咲き始めましたが... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/26 21:00
  • プチ梵氏が出てきた。 このままちっこい梵氏にならないかしら。 そして、桜バックに愁いある男を演出。 #パグ #黒パグ #パグのいる生活 #換毛期 #犬と桜 #トリミング #パグスタグラム #いぬのいる暮らし #つるんつるん #pug #blackpug #pugsofig #puglife #pug… 黒パグの梵 2020/03/26 16:28
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ドギーボックス2020年3月BOXに入ってたオヤツささみかっとを食べてみました♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:07)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪… チワワのルナの成長記 2020/03/26 14:06
  • 信心深いみなさん、お集まりください。そして祈りなさい(*^_^*) 付録はホワイトデー(遅っ) 猫小との生活 2020/03/26 03:55
  • 連休は天気もよく、気温も高かったので、桜が一気に咲きました。去年evaと桜の写真を撮った場所で、今年こそ『eva×桜×青空』の写真を撮るぞ~!と意気込んで、宇宙船でおでかけしました。引きこもり卒業数日前までまったく咲いていなかったのに、ほぼ満開☆しかし残念なこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/25 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ボサボサしてきたのでトリミングに行ってきました(*´ω`*)❤どこか遊びに行きたいなぁ・・・YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂けると励みになります… チワワのルナの成長記 2020/03/25 18:33
  • 不肖、冨朱猫生誕御祝に當たり愛愛之主様より頂き申した愛☆愛御箱・令和弐年春を紹介致す。 てか、リンツもフリーズドライも入ってた♪ありがとう!付録はアリゴをつくったよヒュー 猫小との生活 2020/03/25 03:55
  • ご心配おかけしております😅 ぼんちゃんの首はまだ血まみれですが すこぶる元気です。 アレルギーでも無いみたいだし カキカキを止めないと どうしようもないね… しかも本猫は 痛いとあまり感じてないみたいだし💦 今日もせっせとカキカキしております 朝晩に コロコロかけて ←ブラシより良いみたい クリー… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/03/24 22:06
  • 『伏線』とは大げさですが、ちょっと投げっぱなしにしたまま放置している話題が気になったので、整理しておきます。まずは、チーズ蒸しパンについて。 主はチーズ蒸しパンがチーズ蒸しパンじゃないと知ったとき、かなり衝撃を受けたのですが、身近にいる人やブログ繋がりの方... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/24 21:00
  • お散歩コースのソメイヨシノが 三分咲きになり 今朝も朝日を浴びながら 朝桜を見てあさんぽを楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2020/03/24 16:30
  • 2人目の子がお空に行った3月になったので、休みの日に 前述したその当時に住んでいた近くにいた水子供養のお地蔵さん にご挨拶に行った。一人で行く時もあれば、旦那と行く時もあって9月・11月・3月の恒例行事になっているが今回初めて陽気もいいし息子犬も一緒に連れて行くことにした。 車で向かい、ワンコ用の… 私は親になれない 2020/03/24 09:57
  • なっちゃんがケージのハンモックにいました。気持ち良さそうな顔をしていますが、何をしていたのかな~!? 付録はぷしゅ飯、ステーキ低温調理とコーンの長期冷凍と練乳 猫小との生活 2020/03/24 03:55
  • evaと主においては、新型コロナウイルスの影響をほぼ受けることなく生活できております。職場は「影響ない」とは言えない状態ですが、主の勤務状況や仕事内容に関しては全く変化はありません。積極的に自転車通勤をしていますが、満員電車がイヤなのはウイルスのせいではあり... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/23 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんは現在8歳。今年の9月で9歳です。もう立派なシニア犬ですね。そんなボナさんがまだ小さい頃。生後3ヶ月、4ヶ月くらいでしょうか・・・当時の動画があったので編集してYouTubeにアップしてみました。(再生時間2:52)※… チワワのルナの成長記 2020/03/23 07:30
  • 誰がなんと言おうと、ボクはこうやって使うんにゃよ♪ 付録:沖縄の素朴菓子2種 猫小との生活 2020/03/23 03:55
  • お散歩コースのシダレザクラも開花し始め ユキヤナギも春を告げるように開花し お花見散歩シーズンの到来です ソメイヨシノもちらほら咲きだし 春のあさんぽを楽しんでま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い... lunar family 2020/03/22 11:11
  • 夜寒かった日にあったかめの服を着せたとき魔が刺してフードをかぶせてみました。最近一緒に寝てくれないなあと思っていたのでひたすら遊んでナデナデして、ってしていたらやっとまた一緒に寝てくれました!!うれしい😆母もわたしも模様替え好きなので、家はよく模様替えを... まめりく日記 2020/03/22 08:30

投稿する場合はログインしてください