• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!果物大好きロングコートチワワのルナです♪そんなルナが唯一良い反応を見せなかった果物バナナそんなバナナに再挑戦してみる事にしました♪せっかくなので少し奮発して良いやつ買ってみよう( *´艸`)❤そんな思いでスーパーへ♪あ、コレ良さそうじゃん!甘熟王バナナの王様がフィリピンから来日しておりま… チワワのルナの成長記 2020/03/14 07:30
  • 親方のなだめすかしにのせられて、かぶりもの嫌いの♂猫くんが、久しぶりに柴犬になりました!!快挙w!! 付録はぷしゅ飯、がんもどきって美味いよねの巻 猫小との生活 2020/03/14 05:15
  • 友チョコのお返しのホワイトデーで、おいしい♡おいしい♡『ノワ・ドゥ・ブール』の焼き立てフィナンシェをいただきました~♪休日にお店の前を通るといつも行列ができていて、すご~くいい匂いが漂っていて食欲と購買意欲をそそられますが、なかなか買えません。こういうス... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪3月も半ばになりだいぶ暖かくなってきましたね。が・・・新型コロナウイルスの蔓延により世間の空気は寒いですね。。。相変わらず近所のスーパーではトイレットペーパーは品切れ状態。もうストックが無くなるよぉ。。。(;´Д`)そんな2020年の3月のお散歩です。(再生… チワワのルナの成長記 2020/03/13 07:30
  • いつものおやつ皿を触ったらおやつタイムと勘違いして心の準備をしてしまった姉弟猫の悲哀溢れる表情♪ 付録はアーサそばの作り方 猫小との生活 2020/03/13 03:55
  • evaたん、絶賛換毛中!主さんも絶賛換毛中!?毎日「これ大丈夫か?」と心配になるくらい大量に自分の抜け毛を拾っております。抜け毛が増えたんじゃなくて、髪が伸びたから量が多く見えるというもの一因ではありますが、それだけじゃない気がする・・・主の話はまあいいか。... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/12 21:00
  • ロングコートチワワのルナは毛がモフモフ。先住犬であるイタリアングレーハウンドのボナさんとは大違い。そんなルナのお腹の毛をモフモフモフ♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:46)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから… チワワのルナの成長記 2020/03/12 16:20
  • あの喰いしんボーイとあの我儘ガールがまさかのまさかで必見です! 付録はもうすぐ本まぐろ。過去写真でテンションブチ上げ! 猫小との生活 2020/03/12 03:55
  • 玄関に行くと、クッションテープをアギアギして、ろくなことないので手前のドアを閉めました。とはいえ、引き戸なのでevaは簡単に開けることができます。実際、毎日閉めているけれど、毎日開けて出て行ってます。しかし、たまにこうして開けている最中観察していると、「お~... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/11 21:00
  • 3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索すると ひとりにつき10円をYahoo! JAPANから 復興支援のために寄付されるみたいなので ソレイユやルナ達も検索し応援しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2020/03/11 19:36
  • 踊り足りない張り切りボーイが今度は寝技で輝きます!チョロくん独壇場をどうぞご覧ください!!付録:豚汁とカレーうどん 猫小との生活 2020/03/11 03:55
  • 見ているだけで癒される。猫達の個性的な寝姿をジャンル別に紹介します! ペットの健康Guide 2020/03/11 01:33
  • いたちごっこ【鼬ごっこ】1.子供の遊びの一つ。手の甲をつねってはその手を重ねていく遊び。2.両者が同じようなことをしあって、なかなか埒(らち)があかないこと。「いたちごっこ」の語源は、そういう遊びがあったからなんですね。知らなかった。わが家の「いたちごっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/10 21:00
  • ルナにセーターを編んでみたのでそれを着てお散歩に行ってみました♪その時の動画がこちら♪(再生時間2:04)※音が出るのでご注意ください。首のところがちょっと大きかったですね~なかなか難しい・・・。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブロ… チワワのルナの成長記 2020/03/10 07:30
  • 黒猫チョコちゃんはマッサージが大好き♪くろねこ特有の、キリっとしてちょっとだけ怖く見える顔も、ナデナデするととろけていくんです♪付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2020/03/10 03:55
  • ファーストハウスでは、主のベッドに入って寝ることはほとんどないevaですが、お昼寝はよく添い寝していました。ました。過去形。最近はお昼寝でも添い寝せず。フェルトハウスかテーブルの下で寝ています。主の週末のたのしみがひとつ奪われました。フェルトハウスで寝ていて... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/09 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪毎月のお楽しみが今月も届きました♪Doggy Box です(*´ω`)この中には楽しいおもちゃと美味しいおやつが入っている!もうわかっているような反応で喜ぶルナボナ♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間6:54)※音が出るのでご注意ください。YouTube… チワワのルナの成長記 2020/03/09 07:30
  • 茶トラ白姉弟と黒猫の朝のようすを撮りました。プレゼントで貰ったバンダナが可愛い♪ 付録はぷしゅ飯 猫小との生活 2020/03/09 03:55
  • またまたおばさんの家に遊びに行きましたいつものように張り込み開始するマメ買わない!!それにしてもあんぱんと牛乳って合う〜❤️夜食しちゃおうかいやいや、太るから我慢しなきゃ人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/03/08 22:56
  • 【うちの猫(こ)専属カメラマン】の飼い主さんたちは、「今からうちの猫の写真を撮ろう!」と気合いを入れて撮ることもあるけれど、「なにやらおもしろそうなことをしているから写真を撮っておこう」と、日常生活の中の何気ないシーンで撮影することのほうが多いのではない... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/08 21:00

投稿する場合はログインしてください