• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 何となく見覚えがあるようなステッカーを購入…は置いといて、みんなが食べられるものと勘違いしちゃってる~!付録ぷしゅ飯 猫小との生活 2020/03/19 03:55
  • 朝から『不定期高所便り』を満喫したはずなのに、夕方になって再びおわんちゃん登場。朝おさんぽしたんだけど、忘れちゃったの?と何度も言ったのですが、【朝】だし【上】だしで、定期巡回とは別腹扱いのようです。おわんちゃんに振り回されるのは、春限定と思っているから... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/18 21:00
  • 2020年度の狂犬病予防接種が解禁されたので いつもお世話になっている動物病院へ行き 狂犬病予防接種をしてもらい それと一緒にフィラリア予防の薬も出してもらいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2020/03/18 20:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬のイタグレボナさんと一緒に仲良く暮らしています。最近の朝ごはんにコレをかけて食べています。 酵素納豆菌生きた酵素を摂ることができるそうです。そんな朝ごはんの様子を動画にしました♪(再生時間2:24)※音が出るのでご注意ください。無臭なので特に違和感もな… チワワのルナの成長記 2020/03/18 07:30
  • 届いちゃったんですよ、我が家の猫たちのお気に入りのおやつ。 匂いがもれているのか形で覚えているのか、そばから離れなくなりましたw 猫小との生活 2020/03/18 03:55
  • 雪&雨降りだった土曜日はおさんぽに行けなかったので、朝から張り切る日曜日のeva。ダラダラしたい主と、朝からおさんぽに行きたいevaの勝負!!さあ、勝ったのはどっち?当然?evaの勝ち~♪マンション前に車がアイドリング駐車していると、外階段を降りているときにわかる... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/17 21:00
  • これは おねぃちゃんとぼんちゃんの 壮絶な戦いの記録です (笑)←嘘つけ! ぼんちゃんの描き壊しが治らず 苦戦するおねぃちゃん 最初は プチ ザビエルさんでしたが 悪化 術後服も着せましたが💧💧💧 首が伸びて  傷がまる見え←カキカキ←血まみれ😱 病院臭に のあさんが「ハァ~!!💢」 しちゃうし … 気ままな猫とお洒落魔女 2020/03/17 18:01
  • 今日は、私が出会えた息子犬の寝顔をみて、 感じた事を映像にしたものをここに載せさせてもらおうと思う。   今日は少しだけ暗闇くんが耳元で囁いている。 だからこそ彼を思い切り抱きしめた。 そうしたら暗闇くんは嫌な顔をして少し離れた所でこちらを伺っている。   私が伝えたいこと。 私なりに願うこと。 … 私は親になれない 2020/03/17 11:30
  • 我が家のコタツは長方形なのですが  こんな感じの配置になってます そして  こうなり 👀 こうなり こうなりました  o(*^▽^*)oゲラゲラ のあさん 足っ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ! ぼんちゃんはこんな感じか おねぃちゃんの足を枕に寝てます 暑くなったら ちゃんと出てきます~www まるで人の様… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/03/17 11:05
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナは現在2歳、ボナさんは8歳です。膝の上で甘えるルナとボナさん。そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:18)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂ける… チワワのルナの成長記 2020/03/17 07:30
  • チョロくんがはまったおいしいおやつ、これ最高ですよ!私も食べたけどかなり美味しいwww 付録はぷしゅ飯(田舎爺の食卓) 猫小との生活 2020/03/17 03:55
  • 土曜の出勤はキライだー!平日だって好きなわけじゃないけど←w土曜は半日勤務なので、できることはあまりない。テレワークだ、時差出勤だといってるこのご時世、思い切って「土曜出勤禁止令」とか出してくれればいいのに。しかも土曜の朝、のちに雪が降るほど寒かったせい... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/16 21:00
  • 今日はシャンプーデー 体調不良のアリエルは後日にすることにしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2020/03/16 20:25
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。暖かい日が多くなってきました。今年は桜の開花も少し早いとかなんとか・・・大阪の桜はまだ小さな蕾ですが。。。そんな最近のお散歩の様子を動画にしました♪(再生時間1:55)※音が出るのでご注意ください。You… チワワのルナの成長記 2020/03/16 07:30
  • アニさんが来ました。いつまでたっても仲良くなれないアニさんとeva。アニさんがかまうと、ウーシャーよろこびます。ウーシャーは恐怖を感じているときに出る攻撃性だから、よろこんでるわけじゃないよ←と言われそうだけど、ホントに怖いなら、だまって隠れていればいいと思... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/15 21:00
  • 自宅のペットの可愛い姿を見たいと多くの飼い主が洋服やグッズなどを貢いでいる中…モルモットやハリネズミにぴったりなグッズは少なめです。最近ではインスタ映えする帽子を作成&販売しているアーティストさんもいらっしゃいますが、手 […] この先Y路地 2020/03/15 20:26
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ボナさんが小さい頃に買っていたデンタルボーン これをルナが受け継いで約2年。。。コツコツとかじり続けずいぶんと削れてきました。片側はもう白い部分が無くなっています。このほとんどをルナが削りました。少しずつ少しずつコツコツと。。。そんなガジガジの様子を動画にし… チワワのルナの成長記 2020/03/15 07:30
  • モモが死んだ。キミちゃんの膝の上で抱かれながら死んだ。おとといの晩にそれほど苦しまずに死んだ。その日は朝から変な日だった。会社に行くのに財布も携帯も、今まで忘れたことが無い物まで家に置いてきてしまった。一日中地に足がついていないようなふわふわした感じがした。同僚に、何か悪い予感がすると朝一番に伝えた… 音・風・水 2020/03/14 23:13
  • eva地方、お昼過ぎから夕方にかけて雪が降りました。けっこうワシャワシャ降ったけど、積もりはしませんでした。つい先日気温20℃超えたのに。おかしいねー。ホワイトクリスマスはよく聞くけど、ホワイトホワイトデーって言うのかな?ホワイトデーも雪も無関係に、本日野暮用... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/14 21:00
  • うさぎさんを飼う上で知っておきたいカワイイ情報をご紹介したいと思います。・・・ ペットの健康Guide 2020/03/14 12:56

投稿する場合はログインしてください