• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の続き、スポーツセンターです。次郎もご機嫌。ここのところ足がしっかりしてます。この日もガッツリ歩いて、マメを追いかけたりしてました。楽しそうで遊ぶためにボール持って行きました次郎とエクちゃんは期待のまなざし。マメは分かってない途中の獣道。野性味溢れ... まめりく日記 2020/02/19 08:30
  • 今日も主人公はチョコちゃん!あの(*`ェ´*)プンプン黒猫が笑った!?黒猫ファン必見♪付録は京料理たん熊北店の豆大福 猫小との生活 2020/02/19 03:55
  • 土曜日にじろまめ+エクちゃんでスポーツセンターへ行ってきました。写真だと茜浜と対して変わらないかんじに芝生で歩きやすいみたいダッシュ→止まるの繰り返しですエクちゃんとは追い越したり追い越されたり人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/02/19 00:00
  • 今回は、ネコリパブリック池袋店さんの古株、こけももちゃんを多角的視点から紹介してみたいと思います。 ペットの健康Guide 2020/02/18 23:35
  • わが家にキャットポールが来たのは・・・evaの2歳のお誕生日です。過去記事: ブログ上には、使ってる様子があまり登場しないけど、買ってよかったと思っていますよ。ほぼ毎日ポールで爪とぎしているし、ひとり運動会の最中にはよく登っています。『とってこい』あそびのと... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/18 21:00
  • ブロ友のミーさん家の テトくん が なんと!! ✨にゃんぱく✨に 参加  テトくんのブログはこちら👇👇👇 立ち耳猫のテト しかも 大阪で! 会場は大丸梅田店🏢近くだし これは もう行くしかないねっ! という事でやって参りました👇👇👇 さてさて テトくんはどちらかな~ ドコ?(・灬・乁))≡((厂… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/18 16:46
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2020年2月。今年は暖冬ですがまだまだ冬。外は寒くても晴れた午後には部屋に日差しが入ります。部屋に出来る光の筋。そこに集まるルナボナ。そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:04)※音が出るのでご注意… チワワのルナの成長記 2020/02/18 07:30
  • プレゼント企画に応募したところ、希望の首輪が当たりました!装着した黒猫チョコちゃんを見に来てね!付録:エアコン掃除とニシン漬け&パスタ&豆腐ハンバーグ 猫小との生活 2020/02/18 03:55
  • 週末、そろそろ起きようかという時間になってから、evaがベッドの中に入ってきて、ファーストハウスではひさしぶりに一緒に寝ました。至福のときです♡この幸せな時間をできるだけ引き延ばしたい!ならば主が寝てしまってはもったいない!こんなときは動かないに限る!そう思... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/17 21:00
  • こんにちは!アイス大好きチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんもアイス大好き♪そんなアイス大好きコンビのルナボナ。冷凍庫を開閉する音。中からガサゴソと何やら取り出す音。そんな音は聞き逃しません!すぐさま反応して駆け寄ってきます。よくわかるね~。たしかに手にはアイスを持っています。それもルナボナが… チワワのルナの成長記 2020/02/17 07:30
  • iPhoneで撮りました!綺麗に撮れるなぁ。 付録はぷしゅ飯、料理3品と甘味1つ 猫小との生活 2020/02/17 03:55
  • ヴェールのエサの時期が来ました~ うずらの卵をシェルターの前に用意すると 3ヶ月ぶりのご飯とあって 自分の頭の倍以上の大きさの卵を丸呑みして 約1時間後に上手く殻だけ吐き出して 今回のお食事タイムを終了しました ランキン... lunar family 2020/02/16 22:50
  • レジ袋を結んだだけのとってこい玉。こんなのであそべちゃうevaって、エコ猫さんです♪ボール状になってなくても『とってこい』できますが、投げにくいので、できるだけきれいなボールを作りたいところ。レジ袋保管のためにきれいに三角に折る方法があるように、きれいなボー... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/16 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ドギーボックス2月BOXに入っていたアジのふりかけ晩ごはんにかけてみました!そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:59)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びま… チワワのルナの成長記 2020/02/16 07:30
  • 新しい猫用ガムを買ってみました。ペッツルート『マグロにゃむにゃむ』ガムという硬さではなかった。ソフトサラミですかね。「遊びながら」とありましたが、すぐ奪われちゃうよ〜←と思ったのですが、食いつき悪っ!慎重ににおいをかいでいます。ぷるぷる振ってみましたが、... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/15 21:00
  • ぼんちゃん 実は少し前から 小さいキズが出来ていて💦 「カサブタ」 になっていたので すぐに治ると思っていたらば… ぼんちゃん(⊙⊙)!! ちょっと !こっち向いてみ!! 赤っ!!( ノД`)アガー パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ちょっと ズーム  【閲覧注意かも~】 いきます…💧 ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/15 20:02
  • 昨日は バレンタインデー 🎁     我が家は ダンナ以外にオスが3匹 いますので、それぞれにプレゼントしました^ ^     ダンナ♂ ダンナ には、いつもとガラッと趣向を変えて、今回は、 ステラおばさんのチョコクッキー の詰め合わせをプレゼントしました! (ダンナは胃があまり強くはないのでチョ… ☆幸せ&快適な生活を目指… 2020/02/15 14:47
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日はバレンタインデー♪ルナボナにもプレゼントだよ♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:23)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪… チワワのルナの成長記 2020/02/15 13:13
  • evaのあたらしいキャリーバッグではありません。れっきとした主用バッグです。これも枝豆色でしたね。こちらL.L.Beanのジップ・トップのトートです。去年の夏くらいだったか・・・もっと前だったか、このカラーがセールになっていたので「eva+aiai」のモノグラムを入れて作っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/14 21:00
  • おはようございます🦜ただ今、楽天マラソン開催中ですね!!(2/16(日)01:59までです。)今年の始めに、チワワのパインちゃん🍍を飼い始めたことは先日、このブログでもご紹介させて頂きました。最近のパインはこちら... いやしの爬虫類ブログ 2020/02/14 10:40

投稿する場合はログインしてください