• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は何もしたくないなぁ~そんな日ってありますよね。それは犬でも同じみたいです。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:23)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックし… チワワのルナの成長記 2020/02/11 07:30
  • 冬の寒いとき、わが家での猫の寝場所ランキングです。チョコちゃんが来る前、きょうだいふたりの仲良しっっぷりが可愛いの一言! 猫小との生活 2020/02/11 05:44
  • 先週日曜日。良く晴れて気持ちいい〜…寒い!!今期1番の寒さってほんとうでしたね。でも、良く晴れてるから掃除して〜、換気!窓を開けていたら細い日向で日向ぼっこしてました。抗議してくる次郎も密かに抗議。ワン達には文句言われそうですが家の中はさっぱりしました!人... まめりく日記 2020/02/10 22:15
  • 冬の朝は結露しがちなセカンドハウスのeva部屋。こんな状態なので、冬は窓につけるハンモックは準備しません。あれつけてると、ブラインドも下げられないのでカーテンを開けると一目散に飛び乗ってきます。寒いし、びしょびしょで外見えないのに。からだもちょぴっと濡れてし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/10 21:00
  • チョコたんが、先住きょうだいの寝顔を紹介するよ!付録は見なくちゃ損!77%割引でこんな可愛い猫ベッドが1,300円! (収益目的行為じゃないよ!信じる人はトクをする!) 猫小との生活 2020/02/10 03:55
  • 今回の帰省、『走るの帰省』でしたー!よくやるよねーこの大会は今回11回目の参加で、はじめての10kmエントリー。昨年秋のフルマラソンエントリー後のレース前、という時期に今大会にエントリーしたので、調子に乗りました。「フルマラソン走るのに、5kmマラソンて味気ないよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/09 21:00
  • 今シーズン初積雪のルナ地方から 現場のチュプから中継です 未明から降りだした雪が軽く積もり ルナも部屋の中から 雪見を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2020/02/09 11:11
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年2月3日。今年の節分でした♪皆様も恵方巻きを食べたり豆まきしたりしましたか?ウチではそういうのは特にやってませんwその代わりにお家の近所をお散歩がてらパトロール♪「鬼さんいませんか~?」そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:55)※音が出るので… チワワのルナの成長記 2020/02/09 07:30
  • ~過去記事ご紹介(54)ぞ、ぞ、象!!??【必見】猫の象姿が見れるのはここだけ!wそして沖縄のむ―ちーは味噌じゃなくて餅の証拠画像w 付録は、あのチョロくんが刺身を食べた! 猫小との生活 2020/02/09 05:43
  • evaと一緒にセカンドハウスに行きまーす。今回は宇宙船移動です。眺めがいいのは、evaにとって、いいのか悪いのか。時折カプセル部分にぐいーっと出てきて外を眺めていますが、大半は伏せてサイドのメッシュから外を見ています。宇宙船になにが入っているのかな〜、とのぞか... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/08 21:00
  • 今日はセレス、アース、ヴィーナスの ワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2020/02/08 20:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ママが台所で何か作っているのを見ているルナ。何を作ってるのかな?ルナのおやつかな?いい匂いがしてきました。出来上がり~♪生キャラメル作りに初挑戦!美味しくできたけどちょっと柔らかすぎたwということでタイトルのまんまでした(*´ω`*)YouTubeチャンネル… チワワのルナの成長記 2020/02/08 07:30
  • 今日はなっチョロチョの魅力混載便!日常スナップだよ!!単発写真、温存写真などいろんな理由から「スナップ」フォルダに貯められた未使用写真を載せていきます。 猫小との生活 2020/02/08 05:55
  • きのうの夢中になっていた古株じゃらし。どれくらい古株かというと・・・キャットタワーを買ったときにおまけでいただいたじゃらしだったんです。タワーを買ったときは、まだブログをやっていないのでリアルタイムの記録はありませんが、さかのぼってタワー購入時の記事は書... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/07 21:00
  •   最近のあけびちの様子     明智さん、顔埋もれてません???   明らかに鼻と口がとうふたんのお腹のもふもふに埋もれてるんだけど 息できてるのかしらこれ?   そして自分の上でひっくり返ってる明智を気にすることなく爆睡するとうふ   とうふたんの方が先輩猫なんだけどもう 明智に関しては可愛い… 君が棺桶に入るのを見送る… 2020/02/07 12:27
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪毛布の上でお昼寝中のルナ。可愛い寝顔・・・( *´艸`)そして可愛いアレも見えちゃってます( *´艸`)そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:53)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下… チワワのルナの成長記 2020/02/07 07:30
  • 古~い猫じゃらしを引っぱりだしてみたら、思いの外盛り上がっております!いつもは瞬殺ゴロンチョのevaも、思わず立ち上がる。アタタターーッ爪が引っかかりやすい構造になっているので、すぐに捕まっちゃうんですけどね。捕まえたらゴロンしてガブガブ。数回ガブガブすると... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/06 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪まったりくつろぎ中のルナにヘッドマッサージをしてみました( *´艸`)❤そんな様子がコチラ♪(再生時間3:17)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング… チワワのルナの成長記 2020/02/06 07:30
  • わが家で唯一のオス猫チョロくん。いま2歳と8カ月ですくすく成長中♪ 最近可愛い顔連発のチョロくんが、今日もまたやってくれました!付録ぷしゅ飯 猫小との生活 2020/02/06 03:55
  • アオムシといじられた例のイニシャル首輪。「アオムシと言われたら、たしかにそう見える」と大変ご好評いただきました◎それ好評って言うの?とりあえず、色と大文字のせいだと思っていたので、どんなに「アオムシ」と言われても傷つくことはありませんでした。言い出しっぺ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/05 21:00

投稿する場合はログインしてください