• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の続きになります特別展会場を抜けると通常展示「大哺乳類展2」は16日までだけれど、通常展示はいつでも見られます。触って遊べる室内施設「コンパス」うう、入りたい…残念ながら子供向けの施設オットセイの赤ちゃんのはく製。らぶりーアザラシの赤ちゃんなんだか情... ヒメとまいにち 2019/06/11 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/467036143.htmlのあさんはフクロウさんと一緒にいました(笑) 〓今日のお揃い~ズ〓今日の2ニャンはカーキの首輪にハートギアのバックル〓️〓おねぃちゃんはカーキのスカートにいつもの… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/11 11:16
  • 今日はおねぃちゃんは昼からのお仕事なので〓️〓ぼんちゃんが おねぃちゃんについて回ってます和室のゴミ箱が気になる様?〓ゴミ箱を頭突きしてます←何で?〓ぼんちゃん ゴミ箱倒したらあかんで~ぼんちゃんお次は押し入れが気になった様子〓少し空いた隙間から覗きこんでます️開けるかな?入るかな?〓ぼんちゃん ア… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/11 11:15
  • こんにちは!おでこのハートマークがチャームポイントのチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナボナの午後の日課は日向ぼっこリビングの窓が西向きの我が家では午後になって日差しが入ってきます。カーテンの隙間から太陽の光が入ってくると・・・ルナボナ午後のお楽しみ♪日… チワワのルナの成長記 2019/06/11 08:17
  • なっちゃんがあくびした!そのあくびを撮っちゃった!なっちゃんのあくびはレアなんです。一見の価値ありヽ(・∀・)ノ 猫小との生活 2019/06/11 04:42
  • きょうは、evaが『おやつを手に入れる方法』をみんなに教えるよ。まずはおやつが入っている箱の上に乗ります。この扉を開けると、おやつが入っているんだけど、これを開けるのはすごくむずかしい。でも、開ける必要はないんだ。開ける係は主さんだから、主さんがこっちを見て... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/10 21:00
  • こんにちは!アイス大好きロングコートチワワのルナです♪同じくアイス大好きイタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんなアイス大好きコンビは冷凍庫を開ける音がするとテンションが上がります。そして持っているものがアイスだとテンションMAX!!よくわかるものだと感心します(*´ω`*)別にま… チワワのルナの成長記 2019/06/10 17:14
  • 上野国立科学博物館で開催中の「大哺乳類展2」に行ってきた…のだけれど、凄い混雑で写真はボケボケ、説明書きも写せず。なので脳内補正して読んでくださいね入ってすぐに巨大アフリカゾウの骨格がお出迎え写真だと伝わらないけれど、デカすぎてビビる骨格ゾーン「ブラック... ヒメとまいにち 2019/06/10 12:00
  • 今年も中庭の紫陽花が開花し始めました いま咲いているのはピンク~赤紫色で 花言葉は「元気な女性」 チュプにピッタリな花であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2019/06/10 10:50
  • なっちゃんの顔が真上からせまってくるよー!!うわー!!あ?・・・あれれ!?なっちゃん?いやチョロくんかな?どっち~~!?付録:本まぐろ祭り細々と継続中! 猫小との生活 2019/06/10 04:42
  • ポールシフトといっても、天体の話ではありません。キャットポールの話です。キャットポール導入から、もうすぐ1年になります。ポールで爪とぎすることが多いので、一番下のポールはボロボロ。こうも壊れだすと、爪とぎというより破壊活動に勤しむようになってきている気がし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/09 21:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/466915496.html〓本日のお揃い~ズ〓おねぃちゃんはエミリオ・プッチのハイミニスカート のあさん&ぼんちゃんもプッチ風の首輪のあさんは「シルバー金具」でエメラルドグリーンのチャーム… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/09 20:50
  • のあさんはブラシ好き〓️なので手のかからない良い子ちゃん〓自らコロンコロンしてブラシさせてくれます〓キレイになりましたね〓〓️首輪️のお着替えも完了さてお次はぼんちゃん〓今日は追いかけっこしないなぁ~〓と思ったら案の定 〓オモチャにしちゃってます〓ぼんちゃんがファーミネーターをオモチャにしてる間にグ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/09 20:48
  • さて毛もたくさんストックできたし裏側を作っていく肉球そのままだとけばけばしちゃうので今回もソフトレジン…本当はあんまりソフトレジン好きじゃない色変わっちゃうし、そこまで質感がいいとは言えないでも、ノーズワックス、結局手に入らずオカダヤとユザワヤにも行った... ヒメとまいにち 2019/06/09 12:00
  • 里親トライアルの期間・2週間の簡単な記録と、その間かかった費用です。この頃のなっチョロはふたりとも小さくて、表情も幼いですねー(*^_^*) どなたかの参考になればいいな! 付録:2019年ふるさと納税返礼品第一弾 猫小との生活 2019/06/09 05:30
  • evaちゃん、やりました◎主が寝ている間に、スシローとちゅ~ぶのコラボおもちゃを作りました!evaに人気の2大おもちゃ、夢のコラボです♡ちゅ~ぶを取ろうと思ったら、いい感じにスシローに絡まっちゃっただけでしょうけど。偶然にしても、ずいぶん器用に結べるもんだな~... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/08 21:00
  • 先日simsimさんが愛用のカメラの話をされていてわたしがデジタル一眼レフカメラを買った時に、この記事があったら…と自分のリサーチ不足が悲しくなったの一年前に読んどけばよかったー!←無理だから一年ほど前、ブログを始めてしばらくしてからもっときれいなヒメちーの写... ヒメとまいにち 2019/06/08 12:00
  • チョコちゃんとチョロくんが窓際に!今日は喧嘩はありません。でも雰囲気少しだけ微妙~~~(^_^;) 猫小との生活 2019/06/08 04:48
  • 朝はムシムシしたけど、昼過ぎからひんやり。気温が低くても、湿度が高いと不快です。こういう時期、わが家はきまって外気温より室温が高いです。風通しがよくないので、サーキュレーターで強引に空気をまぜまぜしますが、室温は下がりません。とはいっても27℃台。じっとし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/07 21:00
  • パリス&プルートに弟ができました 2019年1月24日生まれの スコティッシュフォールドの男の子で 名前は『トミー』に決まりました カラーはブラウンマッカルタビー&ホワイトです 今回はひごペット イオンモール高の原店から 迎え入れました 正確に言うと... lunar family 2019/06/07 18:30

投稿する場合はログインしてください