• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 配置替え後フルに満喫中のニャン達おにぃちゃんのギター〓を置くためにスペースあける〓️〓️〓️カラーボックス空いたから和室の窓辺へ移動〓️〓️〓️和室の窓辺にあったボックスが此方です〓〓〓 ぼんちゃんはボックスの滞在率が高くなりました〓そして奇妙なお隣さん(笑)まぁ喜んでるならいいか?次のブログに続き… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/14 20:04
  • 早起きってつらいけど夜更かしはいつまででもできるを地で行くわたし仕事から帰ってきて、なんだかんだしててブログ書いてーで平気で1時を超えちゃう時には2時になることも…当然だけど、日中眠い特に朝出勤して、10時ころになると眠くて仕方ない眠気を覚ますため積極的... ヒメとまいにち 2019/05/14 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪クンクンクン・・・。ルナ・・・ちょっと臭うね(;´Д`)という事で本日はトリミングに行ってきます♪今現在、美容中(*´ω`*)❤フワフワになって戻ってくるかな~♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面… チワワのルナの成長記 2019/05/14 10:19
  • おにぃちゃんのギター〓が届きましたおにぃちゃんは早速2階でチェック中〓️〓〓おや?一階では別のチェックをしている方がいらっしゃいますねのあさん大ハッスルです〓小物が入っている箱にも頭突っ込んでチェック〓隅から隅までチェックがとまりません〓あれ?のあさんの姿が見えなくなりました(´・ω・`)?のあさ~… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/14 05:35
  • みんな大好きなじゃれ猫宙返り。それぞれの遊び方で楽しみました! チョコちゃん・チョロくんのパッカーン画像あり。 猫小との生活 2019/05/14 04:47
  • 今日は、『愛犬の日』ですね ルナファミリーの愛犬達で~す どんなに疲れて帰ってきても いつも笑顔でむかえてくれるね それだけで疲れが吹き飛ぶよ 私たちの家族の一員になってくれて ありがとう ランキングに参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2019/05/13 23:07
  • GW、黒柴コタとおでかけした際に買った新・もふリッチとバニーテール。過去記事:【おさんぱーeva】@コタロウとネモフィラセカンドハウスから持って帰ってきてはいましたが、週末ようやく鉢に植え替えました。もふリッチ弟のライトグリーン(ライくん)です。ライくん、とっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/13 21:00
  • 今日(5/12)は母の日でした例年ならわたしがケーキを作ったりするんだけど今日は会社のバーベキューうちの会社の人、頭おかしいよねなんで母の日に設定するんだか今年はちょっと出なきゃならない事情があって強制参加しかも二次会とかやーめ-てー本部長物件だから帰れな... ヒメとまいにち 2019/05/13 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪5月も半ば。本日も大阪の最高気温は28℃。けっこう暑くなってきましたね~(;´Д`)そんなわけでお散歩に行くのも朝か夕方に。そんな夕方のお散歩動画です♪(再生時間2:42)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(… チワワのルナの成長記 2019/05/13 11:02
  • チョロくんがお散歩したよ! 塀の上でひと鳴きしたか細い声聴いてね!! 猫小との生活 2019/05/13 04:42
  • みなさん、もうお忘れかもしれませんが、定期巡回コースに空いた穴。最後に記事にしたのはこのへんかな?過去記事:【おさんぱーeva】@探検隊員evaの数分に密着!その後、ゴミが詰まったり崩れたりして、穴は半分くらい埋まってしまいました。不気味な雰囲気が薄らいだでし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/12 21:00
  • 今日も天気もよく暑かったので ソレイユやルナ達は日光浴をした後に 水浴びでクールダウンして 火照った体を冷やしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2019/05/12 12:25
  • こんにちは!お散歩中に2~3回はウンチするロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。暑くなってきましたね~。今日も朝からお散歩に♪とっても良い天気!すでにちょっと暑いくらいですね~!それでもお散歩大好きコンビは楽しくお散歩♪バラ園もとっても綺麗です♪そして今… チワワのルナの成長記 2019/05/12 12:11
  • 新しいおもちゃをままちゃんが買ってきたこの間買ったホロホロ鳥の羽のシリーズで、今度は孔雀!ゴージャスホロホロ鳥の方を買った時も、実はどっちにしようか迷ったんだって楽しんでくれてるー!良かったねーままちゃんが遊んで、ままちゃんが撮影するというスゴ技同じカメ... ヒメとまいにち 2019/05/12 12:00
  • いつもお世話になっているブロ友のあさひさんが産まれたての仔猫を4匹保護され里親さんを探しておられます※画像はあさひさんのブログからお借りしました保護された際のあさひさんのブログです〓〓〓http://pinyuu.blog.fc2.com/blog-entry-1590.html以降暫くは仔猫さん達… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/05/12 06:38
  • なっちゃんがはじめて散歩したときの記事を紹介します。 猫小との生活 2019/05/12 06:00
  • 今日はシャンプーデー 今日は暖かったので早く乾かすことができました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト... lunar family 2019/05/11 22:00
  • 猫に限らず、動物には高い癒しの効果があるといいますね。自分の好きな動物でなければ意味がないと思うので、ここでは【猫】で話を進めていきます。『癒し効果』といっても、猫から強烈な癒しのパワーが出ているとか、そういうことではありませんね。自分が好きな、かわいい... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/05/11 21:00
  • ローソン リラックマキャンペーンもちもちリラックマクッション、とうとうもらったよーヾ(≧▽≦)ノ保冷バッグとどっちにしようか最後まで悩んだんだけどネットで、クッションに顎乗せて寝てる猫様を見ちゃったのもうね、クッションしかないでしょー早速ヒメちーとこんにちは... ヒメとまいにち 2019/05/11 12:00
  • こんにちは!まだまだ遊びたい盛りのロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんが一緒に遊んでくれる時もあります。でもルナが遊びたい時に毎回遊んでくれるわけではありません。そんな生活を小さな頃から送っていたルナ。けっこうひとり遊びも上手です。この日は・・・なんか暇だなぁ~び~んぱっび~んにゃ… チワワのルナの成長記 2019/05/11 10:34

投稿する場合はログインしてください