• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 寒い間は4階ベランダにビニールカーテンをしてましたが日中汗ばむくらいに暖かくなってきたのでビニールカーテン⇒⇒⇒防虫網戸に〓衣替え〓〓2階のベランダと同様に防虫加工の張り替え網戸の網を利用します〓️〓 網戸用の《網》はビニールカーテンの様に穴を開けハトメを付けることもテープを貼ることもできないのでい… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/23 11:05
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日はルナの大好きな先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんの動画です♪※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪↓↓にほんブログ村こちらも是… チワワのルナの成長記 2019/04/23 07:35
  • ニャンコのスナップ即是ニャナップ也!なっチョロチョのスナップ写真たくさんの中から間違いを探せ!付録:あんかけ堅焼きそばを作って食べる! 猫小との生活 2019/04/23 04:44
  • 今、ルナ達のお散歩コースには 菜の花が辺り一面に開花しています 菜の花の花言葉は「快活」、「元気いっぱい」 ルナにピッタリな春の花だね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2019/04/23 00:00
  • 本日、ストルバイトネタです。過去記事:ストルバイトevaちゃん vol.1ストルバイトevaちゃん vol.2ストルバイトevaちゃん vol.3 ストルバイトevaちゃん vol.4きょうは【22日】なので<おしっこチェックの日>ですね!<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/22 21:00
  • この間から、食べたいー言ってた、ドイツ ディッチ社製のバタープレッツェル悩みに悩んだけどポチっちゃったーもちろん、ままちゃんには内緒でだって先に言うと、言った時に怒られ、届いた時に怒られ、で、二度怒られちゃうじゃない鳥天国さんが頼んだのはヤフーでダイニン... ヒメとまいにち 2019/04/22 12:00
  • こんにちは!食いしん坊チワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんないつも元気で食欲満点なルナに・・・「オヤツですよ~」今日のオヤツは『わんちゅ~る』夢中でペロペロ!美味しいね(*´ω`*)後ろで待ってるボナさんと交代ね!順番にペロペロして・・・ん??… チワワのルナの成長記 2019/04/22 10:09
  • 今日はチョコちゃんがじゃらしに挑戦!テンション上がらない理由がちょっと分かった!そして付録はシーズン最後の鍋物でまさかのコロリン登場!! 猫小との生活 2019/04/22 04:55
  • 〓次はどの首輪にするべかぁ~?〓これは私の服にはない柄だけど 可愛いよね~(ฅ∀<`๑)てへっ♡〓う~んσ( ̄∇ ̄;)困ったわぁ どれも欲しくなっちゃうわぁ~ぼんちゃん:おねぃちゃ~んヾ(・ε・。)〓なんだね?ぼんちゃんぼんちゃん:りんちゃんは赤い首輪が似合いそうだからりんちゃんのも一緒に買っといて… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/21 22:17
  • 猫あるあるのダンボールIN空き箱はもちろん、中身が入っていても関係なくINします。人間たちは「すきだよねー」っていうけど、これだってevaたち猫にとっては大事なお仕事なのです。テリトリー内に謎の侵入物があれば、確認するのは当然のお仕事です◎そして、有毒・有害なも... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/21 21:00
  • 春ものを出さないと、いよいよ着る物がなくなって衣替えしなくちゃ、と、やっと重い腰を上げた平成最後の衣替え、とか言うとやる気も倍増!しないよねちょっとだけふすまを開けておいたら…ヒメちーはふすまを開けると言った高等技術は持ってないので体をねじ込んでくるカ、... ヒメとまいにち 2019/04/21 12:00
  • こんにちは!”浪速の内弁慶”とはワタシの事!ロングコートチワワのルナです♪暖かい日が続いていますね!いや、むしろ暑いくらい・・・。そんな春も終盤の今日この頃。今年の桜も見納めですね。桜舞い散る公園でのお散歩風景。そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:15)※音が出るのでご注意ください。YouTu… チワワのルナの成長記 2019/04/21 07:30
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ     まだまだやんちゃな時期のmomoちゃんなのでゆっくりブログに集中できる時間が取れず、とりあえずサクッと投稿できるInstagramはほぼ毎日更新してるので、良かったら見に来てください♪     可愛いmomoちゃんをたくさん載せてます🥰     トイレに行っ… トキメキ★らいふ 2019/04/21 00:51
  • 平成最後のお花見シーズンオフになる頃 ルナファミリーの畑にある駐車場では 芝桜(ダニエルクッション)が満開になり お散歩中のアリエル達は 桜のバトンタッチを楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/04/20 21:55
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペット日記... lunar family 2019/04/20 21:30
  • 主、ツナ缶でザックリ指を切りました。なんで何回も同じミスするかなぁ。。。多くの人が体験していることだと思いますが、思い出しただけで鳥肌立ちますよね。もう痛くないんだけど、思い出すと痛いwさて。evaはいつでも早起きさん。最近はあまり決まった時間に起きていない... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/20 21:00
  • 歩いていたら、猫ちゃんはっけーん!視線の先に何かいるのかな?見えないや首長っ!やっぱり何かいるのね、鳥さんかしら?チャシロちゃんを見るのに夢中になっていて気づかなかったけど…後ろを振り向いたら…別の猫にじっと見られていた…ヒメちーのおちりを堪能するわたし... ヒメとまいにち 2019/04/20 12:00
  • こんにちは!寂しがり屋のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2019年4月18日のお話。その日は朝8時半頃に家を出発。出かける用意をしていると、異変に気付きお出かけできるとテンションを上げるルナボナ。でもゴメン・・・。この日はお留守番なんだ・・・… チワワのルナの成長記 2019/04/20 07:30
  • 今週アイリスさんのサイトでBestShotを飾ったばかりのなっちゃんが、まさかの顔負傷!?原因はわからないけど犯猫がいるとしたらヤツか・・・(^▽^;) 猫小との生活 2019/04/20 05:46

投稿する場合はログインしてください