• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回は、昨年11月のノーリード散歩犬事件前に書いた記事を掲載します。~チョロくんがいま最も興味あるのが外の世界。チョロくん専用ハーネスを装着して、毎日近隣を散歩しています。 猫小との生活 2019/03/10 07:34
  • ベランダ4階の『物見台』いつものあさんが陣取っていてぼんちゃんが待ちの状態ですこんな風にイスで「ちまっ」と待ってます〓人が降りて少しするとのあさんも降りるので〓誰もいない時ぼんちゃんはようやく物見台を楽しめます〓一人ぼっち…なんだかなぁ〜〓おにぃちゃんが気を利かしてのあさんを降ろしぼんちゃんにチェン… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/10 07:30
  • こんにちは!一番好き食べ物はメロン!そんなロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日は朝から狂犬病の予防注射を打ちに病院へ!お散歩に行くと思って張り切って出かけるワンズ。あれ!?この方向は!?途中で何かに気づくボナさん。いつもの散歩ではない事がバレたか・… チワワのルナの成長記 2019/03/10 07:30
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ いつもご訪問ありがとうございますっ ❤    3回目の韓国旅行、前回までの記事はこちら www.mijyukorea.com     www.mijyukorea.com     www.mijyukorea.com     全ての韓国旅行の記事はこちら www.m… トキメキ★らいふ 2019/03/10 00:06
  • 今年のうめまつりに行ったのが2月17日。過去記事:【おさんぱーeva】@うめまつり2019<前編>・<後編>その中で、枝が赤い梅『豊後』はどんな色の花が咲くのか食べておいしい『南高梅』の木はあったのかを確認したいと思ったのと、『月影』のもっと咲いてるところが見たい... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/09 21:00
  •   猫って買ってあげたおもちゃよりもその辺にあるもので遊ぶものだとはよく聞きますヒメちーもその傾向があってヒモだったり袋だったり…換毛期(?)に入り、わたしの髪の毛も抜けること抜ける事…うまく出せないと…うん〇らの原因にもなっちゃうのよね結ばずに腕につけて... ヒメとまいにち 2019/03/09 12:00
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワ!ルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんなルナの朝の様子。5:00 起床ボナさんと共に朝ごはんを催促するも、さすがに早すぎるので無視される。諦めて布団の中へ戻ります。6:00 二度目の起床さっきよりも… チワワのルナの成長記 2019/03/09 07:30
  • 仲良し風景から一転、チョロくんがなっちゃんを追い出したあの椅子で、またふたりが並んで座っています! こんどは仲良くできるかな? 付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/03/09 07:07
  • 3日前に開催した、第2回『eva検定』の解答を発表します。まだ問題を解いていない方は、せっかくなので先に解いてくださいね。試験問題はこちら→第2回『eva検定』それでは解説員さん、お願いしまーす。第2回『eva検定』解答と解説第1問evaは今何歳?(2019年3月時点でお... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/08 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの11歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました 文字はま~ちゃんがニンジンで作ってくれたした これからもずっと元気で 綺麗に輝いているサンでいてね ランキ... lunar family 2019/03/08 20:45
  • ヒメちーもたまにはおしゃれしてみない?おリボンとか、きっと似合うわよそんな怖い顔しないでほらすごくかわいい似あってるわよ…ちょっと埋まっちゃってるけどな逃げないで~わかったってば、外すから!そんなにガジガジしないで~と、ついついバカな遊びをしちゃいました... ヒメとまいにち 2019/03/08 12:00
  • こんにちは!牛柄模様のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんなルナに・・・「郵便で~す」おや!?なにかな・・・!?開けてみると・・・平成31年度 狂犬病予防注射のご案内でした( *´艸`)また病院行こうね~YouTubeチャンネル登録して頂けると大変… チワワのルナの成長記 2019/03/08 07:30
  • 噂の付録がやってきた!ねこのきもち3月号付録、なっチョロチョは上手に遊べたかな!? 付録:ぷしゅ飯・お好み焼きと地鶏焼き 猫小との生活 2019/03/08 07:03
  • 先日お伝えした『ねこにモテモテ♡じゃらし手袋』が主の知らぬ間に取り出されている件の続報です。過去記事:【evaコマ劇場66~へたくそかっ】こうしてキャットポールのハンモックに、ヒモの部分だけ出して手袋を入れておきます。すると、主の見てないうちにこうなる。入れて... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/07 21:00
  • どのくらい紐が好きなのかというとミケちゃんにも負けないくらい何の変哲もないただのヒモなんだけど椅子にひっかけてひとり遊びをすることは前にも書いたのだけど今日は一味違うタワーにひっかけてハンモックからアプローチ落ちそうで怖いよくわからないけど、やり切ったら... ヒメとまいにち 2019/03/07 12:00
  • 大好きな出窓スペースになっチョロチョが全員集合!のどかなお昼寝風景です!!付録:長沼じんぎすかんが美味しい♪ 猫小との生活 2019/03/07 07:02
  • って 普通に息してましたけどね(*⁰▿⁰*)     皆さんこんにちは☺   無事に韓国から戻って来たのですが行く前から色々と 予定外な事ばかり でした(๑꒪ㅁ꒪๑)"   これまでの韓国旅行の記事はこちら www.mijyukorea.com     今回の韓国は 2/28 からだったのですが・… トキメキ★らいふ 2019/03/07 05:47
  • 今日はシャンプーデー 午後から雨が降るみたいなので お昼過ぎまでに急いでシャンプー&ブローしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2019/03/06 21:50
  • きのう開催の第2回『eva検定』サークルを含め、コメントで解答いただいた方を採点させていただきましたが、全問正解の【eva MASTER】誕生しております!!ご参加いただいた、たくさんの方が8問以上正解の【eva MANIA】になっています。問題が簡単すぎたか・・・と一瞬思っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/06 21:00
  • ぽじてぃぶろぐ! 2019/03/06 20:37

投稿する場合はログインしてください