• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • eva「あら、なに。あーた、ピアノできるの?」eva「あたくしがみて差し上げましょうか?」eva「まずは自由に、好きなように弾いてごらんなさい」eva「もっと自由にっ!楽譜にとらわれないで!!」eva「パッショ===ン☆」eva「あーた、なかなか筋はいいわね」eva「こんどは... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/19 21:00
  • ここに2種類のたい焼きがあります あなたなら、どっちのたい焼きを選びますか? 左のたい焼きを選んだ人はダメですよ それはアースのおやつで犬用たい焼きなので アースに怒られちゃいますよー ランキングに参加しております ポチッとご... lunar family 2019/03/19 16:55
  • ぱぱちゃんとままちゃんが普段は行かない、ちょっと離れたところのホームセンターに行ってきて、ヒメちーにお土産ままちゃんが遊んで、ぱぱちゃんが撮影ちょっと、わたしよりへたくそじゃない?開始2分で羽が一本もげちゃった楽しんでくれたみたいあ、わたしが買ったわけじ... ヒメとまいにち 2019/03/19 12:00
  • のあさんが4階を見上げてます〓のあさん:おねいちゃん4階見てきて〜ベランダ前で待つのあさん〓ぼんちゃんもやって来ましたぼんちゃん:どう?のあさん:今チェックしてるぼんちゃん:もう〓いけるかな〜納戸をウロウロ(°°;)。。うろうろ。。"((;°°) ぼんちゃん:開いたら呼んでな〜降りていきました(笑)… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/19 08:44
  • こんにちは!現在1歳と5ヵ月!!遊びたい盛りのロングコートチワワのルナです♪そんなルナの今日の相手は・・・ででーんっ!!ヒヨコちゃんです!!武闘派チワワのルナにかなうのでしょうか!?ガブッ!!いきなりカブリつくルナ!!グイグイグイガッ!!手で押さえつけて・・・ガジガジガジルナの怒涛の連続攻撃になすす… チワワのルナの成長記 2019/03/19 07:30
  • お風呂嫌いのチョコちゃん。ちょっと長毛っぽい毛がテカテカツンツンしてきたので、シャワーで綺麗にしたところ・・・ 猫小との生活 2019/03/19 05:22
  • 久しぶりに部屋に自転車を持ち込んでお手入れ。春は駐輪場の契約更新があるので、それに伴って「さあ、今年はいっぱい乗ろう!」と気合をいれるのですが、梅雨があり、暑い夏があり・・・で、結局いつも続かないのです。今年もいつまで続くことやら。。。前にevaと自転車の記... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/18 21:00
  • 先日の記事の中でストーブをまだたいているのかと聞かれてしまいましたがえ?もう、皆さんのお宅ではたいてないの?確かに日中は暖かいけれど朝晩、まだ寒くないですか?ウチでは気温を見ながらだけれど4月くらいまではストーブついてるんですよ今17日23時30分も付け... ヒメとまいにち 2019/03/18 12:00
  • 午後の眠い時間・・・ニャンズの思い思いの行動のスナップです。 猫小との生活 2019/03/18 05:25
  • 春はお別れの季節です。猫飼いさんのお隣さんが引っ越していきました。会ったらあいさつする程度で、マンション外ですれ違ったとしてもわからない程度のお付き合いしかありませんでしたけど。猫飼いさんなのは知ってても、ネコさんに会ったことは一度もありませんでした。今... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/17 21:00
  • まだ続いてるの?とか言わない!~~~~~まだ休みぜよ( ゚Д゚)ノ ~~~~~2019年、曾龍聖誕祭1・2・3↑まずはこちらから あれからと言うもの、ハチさんの人気っぷりは収まるところを知らず、相も変わらず我が家のアイドルおもちゃとして君臨してます( *´艸`)そんな... 野生児ばんざい! 2019/03/17 20:27
  • お散歩コースの緋寒桜が やっと開花し出し お花見🌸シーズンが 始まりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/03/17 19:45
  • 今日はままちゃんの手をガブリんちょ突然スイッチが入るヒメちーなるべく痛くないように、服を噛ませようとするんだけどヒメちーはどうしても生の手が噛みたいのヒメちーの可愛い所は、このお手手よね必死にままちゃんのぶっとい手を押さえつけてて可愛いのウチのヒメちーっ... ヒメとまいにち 2019/03/17 12:00
  • 皆さんお久しぶりです(∗•ω•∗)色々ありすぎて、てかまだ真っ最中ですが、少しずつ自分の時間が取れるようになってきたので、これから徐々に復活していこうと思ってます(・ω・)ノこの短い期間にホントに色々ありました(´•ω•`)まだ進行中ですけど…←しつこい だけど、... 野生児ばんざい! 2019/03/17 11:59
  •   かずまるです(´・∀・)ノ   いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 今日は お世話させて頂いている偉大な猫さま ぺっちゃんと なっちゃん が毎日食べているキャットフード。 ちびまる夫婦がキャットフードを購入する際に気をつけている事を紹介します。 ねこちゃんやご家庭によっては好み… おれもおまえも黒猫 2019/03/17 09:24
  • こんにちは!お出かけ大好きチワワのルナです♪めっちゃお出かけしてきました~♪13日の夜、大阪を出発!目的地は栃木県!車での旅です♪と、言っても実家での用事だったため特にどこかに行ったわけではないので・・・あんまりネタはありません(笑)13日は車中泊。14日は実家に泊まり、15日の夜中に帰宅。色んなサ… チワワのルナの成長記 2019/03/17 07:30
  • なっチョロチョとぷしゅ猫夫婦が歓喜にむせぶ夜がやってきた!ブロ友aiaiさんから美味しいプレゼントが届いたよ!! 付録:ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/03/17 07:18
  • 放牧中のソイルがのんびり歩いていると プルートが近寄ってきて鼻チューをし 親睦を深めていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2019/03/16 23:30
  • きのうはお騒がせいたしました。噛まれた傷は化膿することなく、謎の内出血部分のみ痛い状況です。ご心配いただき、ありがとうございました。evaのことを怖いと思ってしまい、触るのに少しビクビクしていたのも数時間。精神的ショックも回復し、今は完全に元通りです。昨夜は... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/16 21:00

投稿する場合はログインしてください