• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナ、女の子です♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんも女の子♪そして昨日は3月3日。そう!桃の節句です♪女の子の幸せを願って雛祭りを行う日♪雛人形が無いので雛祭りはできませんが、せっかくなので何か特別なお祝いをしましょうかね♪と、いう事で・・・ちょっと奮発して買… チワワのルナの成長記 2019/03/04 07:30
  • あ~ちゃんの折り畳み傘を部屋で乾かしていると プルートが中に入り込んで遊びだし それにつられてセレスも入り込むと プルートが鼻チューで迎え入れ 正に『相合傘』が出来上がりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2019/03/03 23:30
  • おねぃちゃんお仕事より帰ってまいりました〜〓今日は〓ひな祭り〓だったので♪やっぱぁ〜り〜〓 ケーキ〓ぐらいは〜食べよっかなぁ〜♪(作詞作曲:おねぃちゃん)と仕事帰りにゲット!!(σ*・・*)σ ゲットン♪お雛様〓はのってませんが(笑)〓ひな祭り仕様〓の大人なケーキです〓いただきまぁ〜す(*¯﹀¯*… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/03 21:57
  • きょうは『ひなまつり』ですね。今年もねこちゃんおひなさまを飾りました。今年は三人官女がそろいました。先日『チコちゃんに叱られる』で、「上の2人が【お内裏様】と【おひなさま】じゃないんだよ」ってやってて、衝撃を受けました。【お内裏様】は上の2人【おひなさま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/03 21:00
  •   去年も一昨年も同じ場所にお雛様を置いたのに今年だけなぜか上にお気軽に登る貴重な肉球ガラステーブルに乗った「猫の裏側公開」って言う画像を見たことがあるのだけれどなかなか面白いから良しとしようさすがは我が家のお嬢様、お手手とあんよ揃えて座るのねなんか反射し... ヒメとまいにち 2019/03/03 12:00
  • 黒猫チョコちゃんが最近とっても可愛いのです。ニャーニャーとマッサージをおねだりし、身体のブラッシングもするように。顔の表情も少しだけ柔和になりました!?www 猫小との生活 2019/03/03 07:49
  • こんにちは!ぽかぽかと暖かい日が増えてましたね♪ロングコートチワワのルナです(*´ω`*)イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先日、大阪城公園の梅林へ行ってきました♪この日も天気が良く、暑いくらいの陽気♪梅の開花状況は五分咲きといった感じだったのですが、多くの人が梅の花を楽しんでい… チワワのルナの成長記 2019/03/03 07:30
  • ナイス☆シンクロ evaの松ぼっくり化が止まりません!前回のシャンプーから1ヶ月くらいで、もう毛割れがはじまっていたのですが、冬だし、洗いすぎも負担になるかと思って、いつも通り2ヶ月までひっぱりました。前回はさっさとシャワーだけだったので、今回は入浴しようね... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/02 21:00
  • こんにちは(o'ω')ノ   写真のシャッター音のたびに首をかしげるmomoちゃん。 目の横の毛が伸びてきて、たまにおばあちゃんのような顔になるw   顔の周りの毛の色が白いので、たまに人面犬みたいにもなる。 若干怖い(;ꏿДꏿ)     momoちゃんのお土産に買ってきたおもちゃボールで遊ばせて… トキメキ★らいふ 2019/03/02 20:34
  • 今日はおねぃちゃんはお休みです〓さてさて家事をする前にまずは腹ごしらえ〓〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓先日作っておいた晩白柚のジャムを使って晩白柚のホットサンドにしました〓〓ポカポカしたベランダでニャンと共に食べるランチ〓もちろん〓〓ぷしゅ猫家からお嫁に来て頂いた《お姫様》も参加してますよ〜(´… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/02 12:35
  • 「じゃらし遊びのシャカシャカ通り抜け袋」そらママさんのところのそらちゃんが※無断転載ですすっごい楽しそうに遊んでてこれは!絶対ヒメちーも好きに違いない!ってことで商品名を教えてもらって注文どう見ても楽しそうでしょーぷしゅ猫さんも注文したって※もちろん無断... ヒメとまいにち 2019/03/02 12:00
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ     昨日からmomoとずっと遊んでる私(*⁰▿⁰*) 楽しくて楽しくて仕方がない。 もう日本に帰りたくないw     今はmomoが寝てる隙にブログ書いてます。 シャッター音で起こしてしまったけど、またすぐ寝ましたw 遊び疲れたようですね(*´艸`*)   昨日… トキメキ★らいふ 2019/03/01 21:04
  • コヤンイさんから頂いた『晩白柚』をお楽しみ中♪のおねぃちゃん皆様に料理上手だのオシャレだのと褒められかな〜り調子にのってます〓〓おねぃちゃんが凄いのではなくクックパッドのレシピがいいだけなんですが〓〓〓〓という事で〓〓本日のペーユ様〓〓本日は此方でございます〓〓〓昨日のムースが残ったので《タルト デ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/01 21:02
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/01 21:00
  • ・・・・・コソ・・(((゜ω゜)   ・・・・・・・コソコソコソ((((゜ω゜))       ちひろ です。(小声)     今日はお休みです。   洗濯したし布団干したし猫どもからかったし、さて次は何しようかな・・・                     そうだ猫探そう(゜∀゜)!!!   … おれもおまえも黒猫 2019/03/01 16:00
  • 昨日の続きですそんなわけでガーデンラウンジへん?なんか様子が変なんで?わたし、アフタヌーンティーしに来たの…よね?確かにスイーツもサンドイッチもあるけどこれってスイーツ&サンドイッチブッフェじゃーんどうやら「スイーツもサンドイッチも食べられる」を「スイー... ヒメとまいにち 2019/03/01 12:00
  • 今日から3月ですね♪そして平成も残すところあと2ヶ月・・・。次の元号は何になるんですかね~。ロングコートチワワのルナです♪先日行ったドッグカフェ!楽しかったドッグカフェ!美味しいおやつセットに大喜びだったルナとボナさん♪その時の様子を動画にしました♪(再生時間3:20)※音が出るのでご注意ください。… チワワのルナの成長記 2019/03/01 07:30
  • 生ハム?チョコレート?どっちも違いまーす。ほら、遅れてきたわが家のアイドル・・・あの子ですよあの子♡ 猫小との生活 2019/03/01 07:23
  • 平日はいつも暗い時間の探検になってしまうeva隊員。休日くらい、明るい時間の探検もしなくちゃね!はりきってまいりましょ~!GO! GO~!って、なんだね、いきなりストですか。上がいいの?上の探索は、読者様にウケがよくないのだよ。高所画像で下半身がソワソワしてしま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/28 21:00

投稿する場合はログインしてください