• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は2月22日、2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で猫の日!だからと言って特に何かのイベントがあったりするわけじゃないけど2月に入ってからはアニマルプラネットは猫祭りだしねことじいちゃんも今日公開だったりするヒメちーにも何かしてあげたいのだけれど…何... ヒメとまいにち 2019/02/22 12:00
  • 前回の地震から 少し落ち着いたかなって時にまたしても〓 昨夜北海道を地震が襲いました今回の地震の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます北海道の寒い中で 復旧作業に尽力されている皆様にも心より感謝致します北海道の皆様不安な気持ちで過ごされていると思います余震もまだある様ですのでどうぞお気を付け… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/22 09:20
  • こんにちは!一人遊びも得意なチワワのルナです♪今日も遊ぶルナ。大好きなおもちゃのひとつ、『ひっぱれワンワンロープ』を使って一人遊び。一生懸命遊びます。何事も真面目に取り組むルナ。噛んでヨシ!引っ張ってヨシ!振り回してヨシ!万能おもちゃわんわんロープ(*´ω`*)❤楽しくて楽しすぎてはじゃぎすぎて・・… チワワのルナの成長記 2019/02/22 07:30
  • ついつい頼る手軽なiPhoneですが、写真の表現力は大きいカメラに敵いません。でも練習しないと大きいカメラでも綺麗な写真は撮れないのです。付録ぷしゅ飯 冬だけど旬のとうもろこし~♪ 猫小との生活 2019/02/22 07:09
  • こんにちは(o'ω')ノ   先日のブログにて28日から韓国へ行って来ますとご報告しましたが、その時のチケットを購入したのが15日。   昨日はてなの読者さんのブログを見て回っていたらこんな広告を見つけてしまいました・・・     ガ〜〜〜ン!     19日からキャンペーン・・・ 今更ジロー・・… トキメキ★らいふ 2019/02/22 00:02
  • 2月も残すところ1週間ですね。 今月末ではなは生後 [...] くまさーばー 2019/02/21 21:44
  • 以前、主が【B型肝炎ワクチン追加接種プログラム】という献血に協力しているというお話をしました。過去記事:主でも人の役に立つ?たぶん今回の献血で、その協力基準を下回りそうです。【B型肝炎ワクチン追加接種プログラム】のパンフレットが出てきました。これが送らてき... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/21 21:00
  • こういうタイプのスティックコーヒーお湯を注ぐだけで便利ですよね…と言う熱い視線を感じることがあるらしい似てる?細長いし、口を切る時なんとなく振っちゃうあたりが似てるのかもなんだかほほえましいエピソードでいいよね夜遅くまでブログ書いてたりして暖房でのどは乾... ヒメとまいにち 2019/02/21 12:25
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今日は犬を飼ってる家あるあるを言いたいと思います。犬飼ってる家あるある言うよ。犬飼ってる家あるある伝えたい。犬飼ってる家あるある早く言いたい。犬飼ってる家のあるある言いたい。犬飼ってる家、ファスナー壊されがち。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜び… チワワのルナの成長記 2019/02/21 07:30
  • なんと、あのヤンチャ姫のチョコちゃんが、なっちゃんを・・・! 一体何があったのか?すぐ見に来てね(*^_^*) 付録はぷしゅ飯 猫小との生活 2019/02/21 07:02
  • ゲージの床材を交換中 飼育担当者の手のひらで待機中のラー ドライフルーツのおやつ付で VIP待遇を受けています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2019/02/20 23:45
  • 昨日は雨〓今日は…曇り〓夜にベランダで作業やら片付けやらをしているとのあさん ぼんちゃん〓やって来ました物見台を先にgetしたのはのあさん立ちあがって見てます〓そしてぼんちゃんは下で順番を待ってます〓ようやくぼんちゃんの順番かな?やっぱり此方もwww立ちあがって見てます(´∀`*)ウフフ大雨だったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/20 21:02
  • きのうのつづきです。この公園の梅園はこじんまりしていますが、いろいろな種類の梅が植えられています。公園全体で28種類100本の梅があるそうです。桜がうり(?)の公園なので、桜の花見の時期はものすごい人出ですが、【うめまつり】はそれほど多い人出ではありません。あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/20 21:00
  • 猫って箱が好き袋も好きだけど、とにかくなんにでも入りたい開口部が小さかろうとなんだろうと…お茶の箱が空いたから、たたんで捨てようと思ってたら…目ざといちっちゃい穴から入ろうと…入ろうと…頑張ってますあとちょっとよし入れてご満悦入れたんだから出てこなくても... ヒメとまいにち 2019/02/20 12:00
  • ハリネズミという動物は時に驚くべき行動をすることが [...] くまさーばー 2019/02/20 12:00
  • 今日は、我が家に迎えた最初の犬・リッキーくんの三回忌です。 猫小との生活 2019/02/20 07:08
  • 今年最大の満月🌕は 2月20日0時54分に満月になるみたいです でも京都の夜空はあいにくの曇り空で スーパームーンが見れません… ですがルナファミリーのスーパームーンこと ルナは、今夜も笑顔で輝いています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2019/02/19 23:51
  • 今年も【うめまつり】に行ってきました。去年の【うめまつり】の様子はこちら→<前編>・<後編>evaもやる気満々です◎どこに行くのかわかっていませんがここ最近また寒い日が多くなっていたので、梅が咲いてるか少し心配でしたが、見事に咲いていました◎ありがたいことに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/19 21:00
  • 普段一鳴きで、わたしたちをこき使うヒメちーですが意外や一人遊びも良くします寝てるか食べてるか遊んでるかなのでそうそうわたしたちも付き合ってあげられない一人で遊んでくれるとちょっと助かったりもします色々なおもちゃで遊ぶのですが中でも紐がお気に入り結構激しい... ヒメとまいにち 2019/02/19 12:00

投稿する場合はログインしてください