• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 涼しくなってきて、evaの添い寝が多発するようになりました。evaのために敷物を敷いて、トントン♪とすると高確率でよってきます。腕に乗るのがあたまじゃなくても、至福のひとときです♡目の前に肉球を差し出されたら、ちょっかい出さないわけにはいかないでしょう?スルー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/16 21:00
  • もちろん元気です…。 関連記事: ミドリガメ カメ洗い カメ納め MARU's Blog … 2018/09/16 16:57
  • 羊毛フェルトで作ったヒメちー 棚の上に飾っておいたのだけれど 誰も触ってないし、いくらなんでも落としたら拾うよ、との事 まあそうよね。わたしだって拾って何食わぬ顔するし …となると犯人は… だって悪い顔してるよ、この子 …単に抱っこされるのを... ヒメとまいにち 2018/09/16 13:30
  • チョコちゃんが再手術してから、6日目(9/15土曜日)のレポートです。15日土曜日、午後に病院に行ってきました。今回は、チョコちゃんの経過診察と、なっちゃんのお腹PPの継続治療の薬が切れたためこちらも確認のための診察です。これまで、うちのなっチョロチョは、病... 猫小との生活~class… 2018/09/16 11:40
  • ちゃんと確認しなさいよ( ´Д`)=3~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さて、最近トンと話題に上がらない『野生児農場』ですが、どうなっているんでしょう?現場の曾龍さーん( ゚Д゚)ノ……はい!現場の曾龍ですε=(ノ・∀・)ツ現在ア... 野生児ばんざい! 2018/09/16 09:27
  • 先日の北海道胆振東部地震では、我が家も結構な揺れを感じました。 震度5強を観測したようです。 同じ区では、液状化現象によりかなりの被害が出たところもあったのですが、停電の被害で済みました。 しかし、オール電化住宅のためか Continue Reading 関連記事: 水槽を賑やかに 久しぶりの新規追… MARU's Blog … 2018/09/15 21:39
  • きょうは、eva2歳の検診とワクチンに行ってきました。今までは、セカンドハウスの近くの病院にかかりつけていたのですが、それでは緊急事態に不便になるので、ファーストハウスにもかかりつけが欲しいな〜と思っていました。わが家から徒歩3分のところに、猫専門のクリニッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/15 21:00
  • こんにちは!どうしてもウンチがトイレからはみ出ちゃうロングコートチワワのルナです♪なぜなら途中で動くから。。。朝から食後の運動に励むワンズ。ボール大好きイタグレのボナさんも大はしゃぎ!さんざん遊んでから二度寝。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登… チワワのルナの成長記 2018/09/15 15:00
  • 小さい頃のヒメちーはわたしと一緒に寝ることがよくあった 小さくてフニャフニャしてて、全信頼を持って体を預けてくる それはもう、至福のひとときで ところが大きくなった今、全然寝てくれなくなった 寝返りをうって踏んずけるとか、何か気に入らないこと... ヒメとまいにち 2018/09/15 13:30
  • 先週の日曜日に再手術して今日で5日めです。縫合跡はしっかり固くなっています。そういえば、再手術での糸は溶けるやつなのか抜糸が必要なやつなのか聞きませんでした。なっちゃんのお腹の薬が切れたので、明日の午後に病院に行く予定ですが、そのときにチョコちゃんの縫合... 猫小との生活~class… 2018/09/15 11:30
  • 今日はソレイユのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/09/15 09:38
  • どうもー、ゆきかざです! 先日、富士旅行についての記事を書きましたが、今回はその時に宿泊したホテルの紹介をしたいと思います。 ワンコ連れで泊まれるホテルはなかなかありませんので、良かったら富士周辺に旅行に行く際の参考にし 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/15 00:46
  • ルナファミリーのレオパグループ 1番大きいのは、ラセルタ 2番手は、セル 5月に仲間入りしたネージュもすくすく育ち こんなに大きくなりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2018/09/14 23:33
  • 街やお店はハロウィン仕様になって来ましたね〜〓という事で恒例のニャンこ劇場スペシャルコラボ企画〓Happy Nya 〓lloween〓〓 〓〓ハロパしようぜ〜!!〓〓の予告でございます('ω'ノノ" ハイハクシュ!皆様のハロウィン仕様やハロウィンコスハロパやおしゃれファッションうちの子はコスは無理〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 21:43
  • ポールのハンモックから見える後頭部。耳をぎゅーっと寄せているのがスイカあたまのシワでわかる。主がうしろにいるから、うしろの音を聞きたいんだね!横にまわってみると・・・あごのせエマたん♡こっちのハンモックは中に余裕があるから、こんな格好もできていいですね~... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/14 21:00
  •   可愛くてずっっっと見てられる!!(*'ω'*) ネムネムなのも、きゃんきゃんとしかまだ鳴けないところもめちゃめちゃ可愛い♡♡ 今でも、寝顔はCuteだけど♡ 赤ちゃんの頃の動物ってなんでも可愛いよね。     リモコンと同じくらいの大きさ・・・♡ まだしっぽもこんだけの長さしかないなんて♡ は… yukiwanwan's… 2018/09/14 20:03
  • お向かいに小鳥のお客様がいらっしゃいますよ〜ニャルソック中ののあさんがいち早く発見!!ぼんちゃんも遅れて登場2ニャン並んだ頃には小鳥さんは飛んで行ってしまいました〜〓-('ロ'- )-シュワッチのあさん:行っちゃった〜😑つまんないの〜と枕に戻ってきましたが‥ぼんちゃんはまだ張り付いてます〓ぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 13:10
  • 暑い暑いと言っていたけどいきなり秋がやってきた テレビの上に上って必死 まあ後ろに台があるので楽勝なんだけど なんてラブリーなおちり …と思ったら、いきなり別方向へダッシュ どうやらこっちの窓の近くで鳴いているらしい すごいな、しっぽとお... ヒメとまいにち 2018/09/14 12:30
  • ひんやりとモコモコの共存~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近は一雨降る毎に、徐々に気温が下がってきてますね(о´∀`о)暑いの嫌い、寒いのバッチコーイッ☆(ノ ゚Д゚)ノなアタシには嬉しい季節が近づいてきてます(*´∀`)♪そ... 野生児ばんざい! 2018/09/14 12:30
  • 今日の一枚。チョコちゃん。保護の翌日に撮影。生後約1カ月(推定)、まだキトンブルーの貴重な写真です(*^_^*)いま、避妊手術後の養生を頑張っているチョコちゃんは、今年の5月6日に保護しました。幼少期『チビ姫』と呼ばれていたチョコちゃんは、それからウィルス検査... 猫小との生活~class… 2018/09/14 11:30

投稿する場合はログインしてください