• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • リンツの福袋に入ってた板チョコ 賞味期限が10月だ 板チョコってあんまり食べない 特にダークとかちょっと苦行 ストロベリーチーズケーキとかは すごーくおいしいけど、 自分では板チョコ出しては食べないのよね …で、こうなる 誰か(た... ヒメとまいにち 2018/09/18 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃんが座っているのは、先代のチョコちゃん(ポメラニアンMIX)が主に使っていた、クールマットです。素材のせいか、本当に暑くなるまではネコちゃんたちの反応は悪く、爪を立てて穴をあけてしまう奴までいた(チョコちゃんかチョロくんのどっ... 猫小との生活~class… 2018/09/18 11:30
  • こんにちは!秋満喫中のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先日、9月11日はルナの大好きなイタリアングレーハウンドのボナさんのお誕生日でした♪手作り犬用ケーキでお誕生日パーティーを開催しました(*´∀`人 ♪その時の様子を動画にしてみました♪(再生時間… チワワのルナの成長記 2018/09/18 09:32
  • どうもー、ゆきかざです! 先日、日光周辺に愛犬を連れて旅行に行ってきましたので、日光の旅行記を書きたいと思います。 ワンコ連れで行けるスポットを探している方や、ワンコがいなくても日光で行く場所を探している人などの参考にな 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/18 00:00
  • 今日で生後5ヶ月のルナ ルナファミリーのメンバー入りした時は まだまだ小さくて4.5㎏でしたが 今日の体重測定では、11.7kg でした 先月よりも3㎏増えています ルナの体重経緯 2018.6.17 ⇒ 2.8㎏ 2018.7.14 ⇒ 4.5㎏ 2018.8.17 ⇒ 8.3㎏ 2018... lunar family 2018/09/17 22:00
  • 少し気が早いようにも思いますが、街はすっかりハロウィンムードなので、わが家も便乗です♪とはいえ、毎度のことながら派手なことはできません。スリコでゲットした、電飾とオーナメントを飾るのみです。ジャックランタンの電飾。単三電池2本でピカーン☆点滅はありません... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/17 21:00
  • 9月も半分超えたので我が家のリビングもハロウィン仕様に〓〓いつものタワーにはいつものオバケ族がHalloweenまで暮らします〓〓〓ぼんちゃんはオモチャのしまってある引き出しにご執心なので〓のあさんにカメラを向けましょう〓そうそう!〓のりお&あきおも忘れちゃいけませんね〓☆彡せっかくなので2ニャン🐈… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/17 12:37
  • 猫あるある 箱に入る猫 明らかに体のサイズにあってない箱でも とりあえず入ってみたい猫心 サイズは良くても深さがね… もはや乗っかっているだけ なかなかジャストフィット いや、これからしまうのよ、返して 閉めちゃうよ ペットハウス... ヒメとまいにち 2018/09/17 12:30
  • こんにちは!食欲満点チワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。毎日朝ごはんが待ち遠しいルナ。お待ちかねの朝ごはんですよ~♪嬉しさのあまりピョンピョン跳ねながら後退。なぜバックする・・・( *´艸`)待ちきれずに突進。仲良く並んでお食事♪皆様本日も良い一日を♪YouTub… チワワのルナの成長記 2018/09/17 08:46
  • 本日、ムーンが旅先で出会った相手は 砂浴を終えて出てきたはちみつで 今回も鼻先を合わせて挨拶しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2018/09/16 22:50
  • 涼しくなってきて、evaの添い寝が多発するようになりました。evaのために敷物を敷いて、トントン♪とすると高確率でよってきます。腕に乗るのがあたまじゃなくても、至福のひとときです♡目の前に肉球を差し出されたら、ちょっかい出さないわけにはいかないでしょう?スルー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/16 21:00
  • もちろん元気です…。 関連記事: ミドリガメ カメ洗い カメ納め MARU's Blog … 2018/09/16 16:57
  • 羊毛フェルトで作ったヒメちー 棚の上に飾っておいたのだけれど 誰も触ってないし、いくらなんでも落としたら拾うよ、との事 まあそうよね。わたしだって拾って何食わぬ顔するし …となると犯人は… だって悪い顔してるよ、この子 …単に抱っこされるのを... ヒメとまいにち 2018/09/16 13:30
  • チョコちゃんが再手術してから、6日目(9/15土曜日)のレポートです。15日土曜日、午後に病院に行ってきました。今回は、チョコちゃんの経過診察と、なっちゃんのお腹PPの継続治療の薬が切れたためこちらも確認のための診察です。これまで、うちのなっチョロチョは、病... 猫小との生活~class… 2018/09/16 11:40
  • ちゃんと確認しなさいよ( ´Д`)=3~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さて、最近トンと話題に上がらない『野生児農場』ですが、どうなっているんでしょう?現場の曾龍さーん( ゚Д゚)ノ……はい!現場の曾龍ですε=(ノ・∀・)ツ現在ア... 野生児ばんざい! 2018/09/16 09:27
  • 先日の北海道胆振東部地震では、我が家も結構な揺れを感じました。 震度5強を観測したようです。 同じ区では、液状化現象によりかなりの被害が出たところもあったのですが、停電の被害で済みました。 しかし、オール電化住宅のためか Continue Reading 関連記事: 水槽を賑やかに 久しぶりの新規追… MARU's Blog … 2018/09/15 21:39
  • きょうは、eva2歳の検診とワクチンに行ってきました。今までは、セカンドハウスの近くの病院にかかりつけていたのですが、それでは緊急事態に不便になるので、ファーストハウスにもかかりつけが欲しいな〜と思っていました。わが家から徒歩3分のところに、猫専門のクリニッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/15 21:00
  • こんにちは!どうしてもウンチがトイレからはみ出ちゃうロングコートチワワのルナです♪なぜなら途中で動くから。。。朝から食後の運動に励むワンズ。ボール大好きイタグレのボナさんも大はしゃぎ!さんざん遊んでから二度寝。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登… チワワのルナの成長記 2018/09/15 15:00
  • 小さい頃のヒメちーはわたしと一緒に寝ることがよくあった 小さくてフニャフニャしてて、全信頼を持って体を預けてくる それはもう、至福のひとときで ところが大きくなった今、全然寝てくれなくなった 寝返りをうって踏んずけるとか、何か気に入らないこと... ヒメとまいにち 2018/09/15 13:30
  • 先週の日曜日に再手術して今日で5日めです。縫合跡はしっかり固くなっています。そういえば、再手術での糸は溶けるやつなのか抜糸が必要なやつなのか聞きませんでした。なっちゃんのお腹の薬が切れたので、明日の午後に病院に行く予定ですが、そのときにチョコちゃんの縫合... 猫小との生活~class… 2018/09/15 11:30

投稿する場合はログインしてください