• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝、家族にネコちゃん見た?と聞いてみた。。。。夜中にムササビが。。。いたらしーΣ(゚Д゚)。。。。うん。。それネコちゃんだよwww見かけた場所探したが。。いない(´・ω・`)。。またステルスモードかよorz.....とりま、家中にいるみたいだ。。ブロトピ:今日のペット日記 ワサビ魔女 2018/09/20 06:27
  • チュプのお散歩で家を出た時 朝焼けを見ることができ その光景はチュプに 後光が差しているようでした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2018/09/19 22:51
  • 連休中のお話です。明るい時間のおさんぽで、いっぱい写真撮ろ~うと意気込んで出発!まずはお得意のゴロスリ~をご堪能♪主はこの、中途半端な【スフィンクス座り】が大好きです♡上半身をスーっと起こして、正面からみたらスフィンクスのような形なのに、スフィンクスに比... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/19 21:00
  • 今日。。ネコちゃんが気になって朝3:00に目が覚めたのだが。。ネコちゃんキャリーにいない(´・ω・`)。。どっか家の中で迷子かなと。。探しても。。いない(´・ω・`)。。ステルスモードなのか見つかりません(ノД`)・゜・。 お腹が空いたら出てくるかも。。と待ってみることに。。。。。。。。。。空が明る… ワサビ魔女 2018/09/19 20:55
  • 野生児、沈黙!!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近背中が痛いなぁと思ってたんですが、ついに昨日痛みの原因が判明しました(-""-;)まだ確定ではないですが…背中ギックリ↑これだと思うんですよねぇ…(´;ω;`)でも、明日... 野生児ばんざい! 2018/09/19 12:59
  • 相変わらずわけのわからないノリで 羊毛フェルトをちくちくちく …なんか耳もいっぱい作ってあるよ なんかマッドサイエンティストの博士みたい そして変わらずワンコ風味 犬と猫って、似てる? それともわたしの感覚が変なのかしら がんばれがんば... ヒメとまいにち 2018/09/19 12:30
  • ピロピロリ~ン♪本日は予定を変更しまして、ニュース速報をお送りします!たくさんの猫用グッズを取り扱うアイリスオーヤマ株式会社。我が家でも、なっチョロの三段ケージや、キャットタワー、サーキュレーターなど、同社製品をいくつか愛用しています。そのアイリスさんが... 猫小との生活~class… 2018/09/19 11:00
  • こんにちは!家では大将!外ではヘタレ!”浪速の内弁慶”ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。まだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。そんな秋の朝、普段ほとんど布団はかけないルナが布団から顔を出しています。と・・・チラッ目線い… チワワのルナの成長記 2018/09/19 10:15
  • どうもー、ゆきかざです! 先日、日光周辺に愛犬を連れて旅行に行ってきましたので、日光の旅行記を書きたいと思います。 ワンコ連れで行けるスポットを探している方や、ワンコがいなくても日光で行く場所を探している人などの参考にな 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/19 00:00
  • evaが床で寝ることは稀です。お昼寝で一緒に寝るときは床で寝るけど、主が起きているときはほとんど床では寝ません。主が動いたときに、踏まれるのが怖いのでしょうね。危機管理がよくできていると思います◎さっきまでおもちゃで遊んでいたけど、これはさすがにちょっと眠そ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/18 21:00
  • 午前中の涼しい時間にエクステリアで ミニ・ドッグランしていると アリエルとセレスは中庭で のんびり過ごしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2018/09/18 20:37
  • 前半はちょいと前の記事です(*´・∀・)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ 終戦の日、黙祷のサイレントと共に毛を逆立てしっぽを膨らませるちー(笑)基本は超絶びびりなので、自分の体験したことない事態にビックリして、この... 野生児ばんざい! 2018/09/18 13:33
  • リンツの福袋に入ってた板チョコ 賞味期限が10月だ 板チョコってあんまり食べない 特にダークとかちょっと苦行 ストロベリーチーズケーキとかは すごーくおいしいけど、 自分では板チョコ出しては食べないのよね …で、こうなる 誰か(た... ヒメとまいにち 2018/09/18 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃんが座っているのは、先代のチョコちゃん(ポメラニアンMIX)が主に使っていた、クールマットです。素材のせいか、本当に暑くなるまではネコちゃんたちの反応は悪く、爪を立てて穴をあけてしまう奴までいた(チョコちゃんかチョロくんのどっ... 猫小との生活~class… 2018/09/18 11:30
  • こんにちは!秋満喫中のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先日、9月11日はルナの大好きなイタリアングレーハウンドのボナさんのお誕生日でした♪手作り犬用ケーキでお誕生日パーティーを開催しました(*´∀`人 ♪その時の様子を動画にしてみました♪(再生時間… チワワのルナの成長記 2018/09/18 09:32
  • どうもー、ゆきかざです! 先日、日光周辺に愛犬を連れて旅行に行ってきましたので、日光の旅行記を書きたいと思います。 ワンコ連れで行けるスポットを探している方や、ワンコがいなくても日光で行く場所を探している人などの参考にな 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/18 00:00
  • 今日で生後5ヶ月のルナ ルナファミリーのメンバー入りした時は まだまだ小さくて4.5㎏でしたが 今日の体重測定では、11.7kg でした 先月よりも3㎏増えています ルナの体重経緯 2018.6.17 ⇒ 2.8㎏ 2018.7.14 ⇒ 4.5㎏ 2018.8.17 ⇒ 8.3㎏ 2018... lunar family 2018/09/17 22:00
  • 少し気が早いようにも思いますが、街はすっかりハロウィンムードなので、わが家も便乗です♪とはいえ、毎度のことながら派手なことはできません。スリコでゲットした、電飾とオーナメントを飾るのみです。ジャックランタンの電飾。単三電池2本でピカーン☆点滅はありません... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/17 21:00
  • 9月も半分超えたので我が家のリビングもハロウィン仕様に〓〓いつものタワーにはいつものオバケ族がHalloweenまで暮らします〓〓〓ぼんちゃんはオモチャのしまってある引き出しにご執心なので〓のあさんにカメラを向けましょう〓そうそう!〓のりお&あきおも忘れちゃいけませんね〓☆彡せっかくなので2ニャン🐈… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/17 12:37
  • 猫あるある 箱に入る猫 明らかに体のサイズにあってない箱でも とりあえず入ってみたい猫心 サイズは良くても深さがね… もはや乗っかっているだけ なかなかジャストフィット いや、これからしまうのよ、返して 閉めちゃうよ ペットハウス... ヒメとまいにち 2018/09/17 12:30

投稿する場合はログインしてください