• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • きのうご紹介した『ねこじゃすり』気になっていた方多いみたいですね!もうすでにお調べになっていると思いますが、公式サイトのリンクを貼っておきます。『ねこじゃすり』の公式販売→やすりのワタオカこのお店の『高級爪やすり』(人用)が気になって仕方ないevaはたやすく... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/07 21:00
  • ハッピーバースデー☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪  リンクがうまく作動してないた為、暫くブログ村のバナーを閉じさせてもらいますm(__)m~~~~~明日と明後日は長野に旅行のため、暫しお留守にします*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*~~~~~こ... 野生児ばんざい! 2018/09/07 16:04
  • 日中はまだまだ暑いけど 朝晩はなんとなくさわやか…な今日この頃です ヒドイよこんな時間にこんなものが置いてあるなんて …こんな時間に帰ってくるわたしが悪いですか、まあそうとも言います ここのところ帰りが遅くて(ええ、遊びです)疲れちゃったか... ヒメとまいにち 2018/09/07 12:30
  • 昨日は朝から衝撃のニュースで始まりました〓つい先日関西が台風で悲惨な目にあいまたまだ電気の復旧もしていないところが大半‥〓いつもの日常に戻れてないのに〓今度は北海道で地震です。〓そして道内全戸が停電し異常事態に陥りました。一部地域が停電した我が家でさえも大変だったのに〓一面停電ブラックアウトなんてさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/07 09:49
  • こんにちは!イビキが可愛いロングコートチワワのルナです♪ムニャムニャと寝言を言うイタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナは『取ってこい』遊びが大好き♪今回使うオモチャは『ブラウンハート』!大好きすぎて・・・いったん始まると終わらないんです・・・。そんな様子を動画にし… チワワのルナの成長記 2018/09/07 08:54
  • ルナの歯が乳歯から永久歯へと 生え変わり始め 今日は左上の切歯が 1本抜けました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/09/06 21:50
  • こちらの都合で受け取りが遅れてしまったのですが、「evaの2歳のお誕生日に」と、素敵なGIFTが届きました~♡贈り主さんは、1歳の誕生日の際もイラストをプレゼントしてくださった(そのときの記事はこちら)曾龍さんです!※個性光る4ニャンの優しいお姉ちゃん・曾龍さん... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/06 21:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/5撮影。月曜に避妊手術した翌日、術後後初のおしっこをしました。でも、うんPが出なかったので心配してました(もうとにかくすべてが心配の種になりますね汗)。そして、昨日、カラーをはずした直後に、術後初うんPも!(*^_^*)やったね!う... 猫小との生活~class… 2018/09/06 11:30
  • 洗濯物を入れるためのかご 普通のかごなのになぜかご執心 ちょっと前からヒメちーとままちゃんの間で 攻防戦が繰り広げられている ちょっと目を離したすきに入られてしまう ああそんなかわいい顔されたら追い出せないじゃない このかごはずいぶん... ヒメとまいにち 2018/09/06 11:17
  • 年功序列です!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~用事のお買い物ついでに8連のおやつがあったので、ちょうど1人1個ずつだ(о´∀`о)♪と思い早速かってあげてみました♪封を開けた早々から志貴とちーが登場し、我先に食べ... 野生児ばんざい! 2018/09/06 10:30
  • こんにちは!ウンチがトイレからハミ出しぎみのロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年9月4日、近畿地方を直撃した台風21号。翌日の昨日、9月5日はまさに台風一過というべき晴天でした。しかし・・・街路樹の枝が折れ、あちこちに・・・そ… チワワのルナの成長記 2018/09/06 10:05
  • 『イップス』って言葉をご存知ですか? 今まで出来ていたことが 精神的な事がキッカケで 急に出来なくなることで ルナファミリーは 『階段イップス』が起きます 階段を降りる時、ムーンが1番下におり 上から見るとこんな感じでいるので 最後の一段が... lunar family 2018/09/05 23:10
  • この度の台風21号は、関西地方に大きな被害をもたらしてしまったようですね。ブログ仲間の記事を読んでいても、怖い思いをされた方がたくさんいらっしゃいました。どうかみなさまがご無事でありますように。そして一日も早い復旧を願っています。昨夜はこちらも風が強くなり... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/05 21:00
  • 昨日は 台風〓21号の被害に巻き込まれた我が家〓〓電気の復旧は‥深夜2時前約10時間あまりの間‥電気が止まっておりました〓夜中諦めて寝ていたらいきなり電気がつき‥起こされる結果となりましたが電気〓復活〓に感謝し色々元に戻した後再度眠りにつきました〓我が家の‥暗くて‥長かった夜は電力会社の作業員〓‍♂… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/05 17:53
  • 椅子の下に隠れて怖い顔のヒメちー 今、ままちゃんが掃除機をかけてます 椅子の下にいても掃除機はやってくるんだけどね ヒメちーにとってはコードを収納すると掃除が終わり 地味にお利口さんだ 掃除はしないのに片づけは買って出るいもーと なぜ片づ... ヒメとまいにち 2018/09/05 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。出窓のベッドで横になって、何を考えているのかな?・・・ちゅ~る食べたいニャ~~なっちゃんのカッコいい一瞬。ある夜、なっちゃんがケージの上で寝ていました。起きたときの、ちょっとカッコいい写真。 角度がなかなか良いです。これも前方斜め上... 猫小との生活~class… 2018/09/05 11:30
  • 台風21号「JEBI(チェービー)」の影響で 今朝はまだ雨が降っていませんでしたが 風がめっちゃ強かったので チュプは後ろから風に押され めっちゃ早歩きのお散歩になりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2018/09/04 21:45
  • evaの2歳の誕生日プレゼントに購入したキャットポールは、こちらの商品です。ottostyle.jp 猫爪とぎ 木登りキャットポール 突っ張り(つっぱり)式 直径8cm/10cm 高さ240~250cm 耐荷重6kg ハンモック付き 拡張可能 運動不足解消 遊具 遊び場 省スペース インテリア 可愛… 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/04 21:00
  • 最大勢力の台風21号〓来ました 余りの強風豪雨〓で家は揺れるはあちら此方でメキメキ ピューピュー家の中で聞いちゃいけない音が鳴ってましたぼんちゃんはまたもや隠れて出てきませんドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ??のあさんは🐈おにぃちゃん&おねぃちゃんのまわりでウロウロしてくれてたのでまぁ安心です … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/04 20:08
  • 完成したヒメちー2号 とある作家さんのまねをさせていただいて 写真立てに入れてみました なかなかの出来 ままちゃんといもーとはあることを思いついた そりゃあモデルがいいからね って言ってるかも 試行錯誤紆余曲折で何とか完成に至ったヒメ... ヒメとまいにち 2018/09/04 12:30

投稿する場合はログインしてください