• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • チョコちゃん、予定通り手術しました。9時半に病院に行き、16時半頃迎えに行きました。費用は術前検査を含めて2万9千円弱2万5千円くらい※。雌の避妊って雄の去勢より大変なんですね。※9/5 訂正です。 避妊手術費用ですが、2万9千円は、・一緒に受診したなっちゃん... 猫小との生活~class… 2018/09/04 11:30
  • 期待通りの女wW~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風が上陸間近ですね(´・ω・`)、なんだか今回は風がヤバイらしいですが、どうか皆様が平和に過ごせますように(*-ω人)そして…実家の屋根が飛びませんように!(-人-;)マジデ... 野生児ばんざい! 2018/09/04 08:49
  • こんにちは!小太り疑惑チワワのルナです♪スレンダーイタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。さてさて、そのルナが暮らしている大阪ですが、本日、非常に強いと言われている台風21号が直撃しそうです・・・。ルナも朝の天気予報を注視しています。ボナさんは早々に避難。昼頃から電車の運休なんかもある… チワワのルナの成長記 2018/09/04 08:48
  • 昨日はのあさんのワクチンの日でした🐈前回のあさんキャリーも嫌がり〓なんとか連れていったら病院で大暴れ‥((ヾ(≧皿≦メ)ノ))危なすぎてワクチン打てず〓出戻りでした〓その時のブログは此方です〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461217724.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/04 06:36
  • 台風21号が接近していますが 今朝はまだ穏やかだったので セレス達のあさんぽは 通常通り出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/09/03 21:22
  • evaが2歳になりました~♪とってもあっという間です。少しお姉さんになったのかな?evaはひとりっこで、近くに比較対象がないため、主には見た目や行動の成長がイマイチわかりません。ちなみに体重は4.0kgになりました。「なってしまった」と言うべきかおもちゃで遊ぶ時間は... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/03 21:00
  • 今日の一枚。なっちゃん。おやつ(ちゅ~る)を皿でもらう前に、スティックでぺろぺろしている時の合間の写真。みんな、自分の番が来たら超高速でぺろぺろ舐めて、他猫がぺろぺろしている間に口内や口の周りをお掃除して落ち着かせるのです。この後、お皿に入れたちゅ~るを... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • 今日の三枚。今日の記事、なっチョロチョの出番がないので、冒頭グラビアは3頭揃えていきます(笑)なっちゃん。イカ耳警戒モード。なっちゃんは、誰かが揉めているとき(といってもなっちゃん以外の誰かというのはチョロくんとチョコちゃんしか居ませんねw)か、自分が揉め... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • 朝からぼんちゃんは既に5時と8時にゴロゴロ フミフミ〓おねぃちゃんに甘々で一日が始まりました〓今日はおにぃちゃんとおねぃちゃんが揃って休みなので今日はのあさんのワクチン(予定)です〓〓〓今日こそは〜!!頼むよっ!のあさん (人>д<*)〓https://blogcircle.jp/commu/202… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/03 09:47
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。なにやら非常に強力な台風が近づいているようです。心配です。。。そしてそんな心配をよそにルナはお昼寝。穏やかな顔で熟睡しておりました♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間… チワワのルナの成長記 2018/09/03 09:16
  • どうもー、ゆきかざです! 初日の旅行記からだいぶ間が空いてしまいましたが、富士旅行の旅行記の続きを書きました。 よかったら、見てくださいませ! 富士旅行2日目に向かった場所を紹介していきます! 前回はぐりん 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/03 00:05
  • ファーストチョイスの企画で 「#うちの子ファースト」があり あ~ちゃんがInstagramで ファーストチョイスのアカウントをフォローし テーマに沿った写真にメッセージと ハッシュタグ「#うちの子ファースト」をつけて 投稿したところ優秀作品100名に選ばれ 「優... lunar family 2018/09/02 23:30
  • evaの誕生日は明日ですが、プレゼントの準備も終わったことですし、プレゼントの公開&試運転です。だいたい予想はつきましたよね。以前から気になってはいたのですが、使ってもらえる自信がイマイチなかったのと、心配なことがひとつあったので躊躇していました。が、高価な... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/02 21:00
  • 朝晩が涼しくなってきたので〓ベランダパーク〓解禁で〜す朝も早くから既にいらっしゃいましたね〜お仕事に行くまでの少しのお楽しみです〓そして夜もまた〓おねぃちゃんが洗濯しているところにお手伝い?参上( *^艸^)クスクス洗濯終わるのを待ちながらおねぃちゃんも夜涼みです一方その頃のあさんはキャットニップ付… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/02 19:52
  • 今日9月2日は、昨年、急病で亡くなった(享年13歳)「チョコ」ちゃんの一周忌です。先代チョコちゃんは、2011年6月23日にわが家に迷い込んだ天使のようにかわいいポメラニアンMIXでした。お医者さんの推定では当時6歳くらい。それから6年間一緒に過ごしました。今、うちに... 猫小との生活~class… 2018/09/02 11:50
  • こんにちは!午前中に2回はウンチするロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今日は日曜日♪いつも通りのんびりの午前中です(* ´ ▽ ` *)先日、ネットニュースでこんなの見つけました♪『スマホをかざすと生き物の名前がわかるアプリ「LINN… チワワのルナの成長記 2018/09/02 11:05
  • 今日はモニター記事です(* ̄∇ ̄)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ヘルスジーン】さんから、猫の腎臓の働きをサポートするサプリ『ネコジーン』のモニターをモニターさせていただきます(*´□`)ノうちも先代のラム... 野生児ばんざい! 2018/09/02 09:24
  • 9月3日に2歳になるevaに、誕生日プレゼントを買いました。ちょっと準備が必要なので、evaにも手伝ってもらいます。そうそう。これだけ大きなダンボールだもん。入っておかないとね〜♪でも目的のダンボールはペロリンevaちゃんの下にあるんだなっ。お手伝いしてくれるなら... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/01 21:00
  • こんにちは!ウンチしながら動いちゃうロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今日の朝、雷の音で目が覚めました。ルナもこんな大きな雷の音は初体験(*゚Q゚*)猛暑の8月も終わり、本日から9月♪と、いうことで毎月月初の恒例行事!その1イベルメッ… チワワのルナの成長記 2018/09/01 11:35

投稿する場合はログインしてください