• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の一枚。なっちゃん。手をのばして眠っています。出窓の棚の上。木の上って気持ち良いんでしょうね(^O^)急に仲良しラブラブラブ【PG-13推奨w】少し前の写真です。なっちゃんとチョロくんは子猫中期(6カ月前後)の頃に比べたら、べったりくっつくことが少なくなりまし... 猫小との生活~class… 2018/07/23 11:30
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はアリエルの15歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました これで来年度の京都府長寿犬認定に 申請書することができるようになりました ランキングに参加しております... lunar family 2018/07/23 10:50
  • こんにちは!”アイス”という単語の意味を覚えたロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。暑いですね・・・。夕立もないし全く雨が降りません・・・。お出かけもせず、家でまったり過ごしています。ボナさんの蚊に刺されたおでこも治りました。エアコ… チワワのルナの成長記 2018/07/23 08:06
  • 朝6時 今ならまだ少し涼しいかな〜大変お待たせ致しました〜♪ベランダニャンコパーク開園で〜す〓タワーでまどろんでたのあさんのあさん:開園したわぁ〜♪行かなきゃ〜みたいな顔してますね(´∀`*)ウフフそして2ニャン集合揃って何してんの?( *^艸^)クスクス押し合わずに順番に〜!ぼんちゃん:やっぱりベ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/23 07:23
  • 今日もパワフルなルナ アースやチュプ達が代わる代わる ルナの遊び相手をしてくれましたが みんな遊び疲れて寝てしまうと ひとりでPULLERを使って遊び始めました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しい... lunar family 2018/07/22 23:20
  • きのうはevaがお世話になりました。今日はお休みなので、朝からevaに付き合ってご機嫌をとろう!と気合を入れていた主でございます。evaは今朝は3時起き。ごはんと【楽園の扉】を準備して、二度寝して待っていたのですが、その後起こしに来ませんでした。主の休みを把握して... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/22 21:00
  • ドキドキ不安な親心。・(つд`。)・。~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてちび姫さん、明日はなんの日ですか?『チックンとねんねの日!』良くできました(о´∀`о)明日は初めての朝から夕方までの長時間病院だけど、大丈夫です... 野生児ばんざい! 2018/07/22 12:54
  • ドキドキ不安な親心。・(つд`。)・。~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~さてちび姫さん、明日はなんの日ですか?『チックンとねんねの日!』良くできました(о´∀`о)明日は初めての朝から夕方までの長時間病院だけど、大丈夫です... 野生児ばんざい! 2018/07/22 12:54
  • 今日の一枚。チョコちゃん。チョコちゃんといえば、猫じゃらしであそぶ必死の形相を思い浮かんでしまいます。ま、でももちろん普通~のテンションなときもあるわけで、日々そういう姿を撮りたいと思っています。でもね、まだ子猫のせいか、私と対峙すること自体テンション上... 猫小との生活~class… 2018/07/22 11:30
  • 「暑い〜〓〓〓」から始まる毎日〓〓〓皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎いつ誰がなってもおかしくない《熱中症》〜充分にご自愛下さいませ〜のあさん&ぼんちゃん暑がりのあさんと冷え過ぎるのが嫌なぼんちゃんこんな感じでいつもダラダラしております〓〓〓と· · ·思ったら2ニャン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/22 10:21
  • 1つのPULLERを噛み合っているソレイユとルナ 互いに独り占めしようとせず 仲良く噛んで遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/07/21 21:37
  • みなさんこんにちは。evaです。きょうも安定のあつさ。主さん、バテてはいないけど、そうとうへばっているそうです。evaは元気です◎いまね、「あたま冷やせ」って主さんに言われたから、冷やしてみてるけど、これでいいのかな?ちべたくてきもちよくて・・・なんだかウトウ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/21 21:00
  • 本日最終回!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お昼御飯食べてお土産を買ってしばらく外にいると、なにやらお馬さんのパレード(?)をやってました(о´∀`о)これには小さい子(幼稚園くらいまで?)の子もどっかで参加できるのか... 野生児ばんざい! 2018/07/21 20:02
  • 本日最終回!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お昼御飯食べてお土産を買ってしばらく外にいると、なにやらお馬さんのパレード(?)をやってました(о´∀`о)これには小さい子(幼稚園くらいまで?)の子もどっかで参加できるのか... 野生児ばんざい! 2018/07/21 20:02
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。2017年10月20日に兵庫県で生まれたルナ。昨日で生後9ヶ月となりました(#^^#)うちに来た時には500gほどだった体重も今では1.7kgに♪平均よりも小さな身体ですが当初と比べ… チワワのルナの成長記 2018/07/21 13:58
  • 今日の一枚。チョロくん。ブラチョロリの時に、家の前で突然イカ耳に。イカ耳って理由がわからないことが多いです。イカ耳になっているときに、どんな気持ちになっているのか知りたい!タブレットであそぼ。以前にもなっちゃんとチョロくんが遊んだ、タブレット用アプリ「CAT... 猫小との生活~class… 2018/07/21 11:30
  • 毎日暑い日が続いております🌞お日様も笑ってるぅ〜♪るぅ〜るる るっるっるぅ〜♪(はい!皆様ご一緒に〜)今日もいい天気〜〓〓〓〓〓お日様今年の夏は大活躍ですね〜〓もう少し手加減して頂きたい今日この頃…ぼんちゃん向日葵さんは夜遊び疲れで朝はぐったりです(後頭部つっつきた~い)( *^艸^)クスクスぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/21 08:33
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/20 21:00
  • ブログ仲間のじゃが太郎さんが上げていたブログで紹介されていた《願い事メーカー2018》http://usokomaker.com/negaigoto2018/ 名前を入れたら願い事が表示されるらしいですよ〜 感動のじゃが太郎さんのブログは此方から確認下さいね〜みんニャの願いhttps://amebl… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/20 19:54
  • パリスの今年度の予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 3種混合ワクチンの予防接種を 打ってもらってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/07/20 18:01

投稿する場合はログインしてください