• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の一枚。なっちゃん。幼少期慣れ親しんだ、保護主さんのお店でシャンプー後くつろぐなっちゃん。以前はあまり抵抗しなかったらしいんだけど、うちに半年近くいたら、いつのまにか嫌なことは嫌というオンナに成長したらしく、保護主さんが、チョロくんよりなっちゃんが抵... 猫小との生活~class… 2018/07/20 11:30
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。毎日毎日暑い日が続きますね。週間天気予報を見ても雨の日がありません。降りすぎたり降らなすぎたり・・・やっぱりこれも異常気象なのでしょうか。”異常”もそれが続けば結局”通常… チワワのルナの成長記 2018/07/20 10:16
  • ミン、ミンミンと 蝉の鳴き声がすると思ったら 中庭のラティスに蝉の脱け殻がありました さっきの鳴き声は、この子かな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2018/07/19 23:30
  • 主「eva~、毎日暑くて嫌になっちゃうね~」eva「evaべつに暑くなーい」主「そりゃそーよ。ファーストハウスは常に適温になってるもの」主「でも窓際とか廊下とか、暑いじゃん」eva「あれくらいふつうじゃない?主さん、暑い暑い言いすぎです!」主「だって主さんにとっては... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/19 21:00
  • ボーナスステージ☆にゃんパラ(*≧∇≦)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~サファリゾーンを終えて、これからは園内を徒歩出回ります(*´□`)ノ【サファリゾーン編はこちら】まずはパンフで見て〇〇の舘的なものに行こうと、早... 野生児ばんざい! 2018/07/19 11:36
  • ボーナスステージ☆にゃんパラ(*≧∇≦)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~サファリゾーンを終えて、これからは園内を徒歩出回ります(*´□`)ノ【サファリゾーン編はこちら】まずはパンフで見て〇〇の舘的なものに行こうと、早... 野生児ばんざい! 2018/07/19 11:36
  • 今日の一枚。なっちゃん。圧巻のドルジ(朝青竜)顔。ほっそい眼がなんとも言えず可愛いんだよね。こんなにドルジに似ているネコはいるまい!と思っていたけど、Twitter見てるといるわいるわwねこ=ドルジかってくらい、なっちゃんのドルジ顔とそっくりな猫ちゃんがいっぱい... 猫小との生活~class… 2018/07/19 11:30
  • 今日もアチィですね〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎朝からニャンもこの通りぼんちゃん伸びちゃってます〓( *^艸^)クスクスのあさんは安定の《猫鍋族》してますが…〓〓〓ベランダを開放すると満員御礼暑いから少しだけやで〜〓〓ニャンこ 大喜び〜〓こぞってベランダを満喫中まぁ サンシェードついてるから直射日光… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/19 10:17
  • こんにちは!恥ずかしがり屋のくせに横断歩道のど真ん中でウンチし始めちゃうロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日という一日。命の危険を感じるほどの暑い日中は家の中でまったり過ごし日が暮れてからお散歩に出発お散歩を楽しんだ後はお待ちかねの… チワワのルナの成長記 2018/07/19 09:18
  • 濡れタオルずきんちゃんの季節がやってまいりました!(去年のずきんちゃんはこちら)evaが幼くてびっくりしたー季節を問わず、タオル掛けはやっているんですけどね。おとなしく受け入れてくれるのは、この時期だけです。ET!?ET、ねる。嫌なときは瞬間で出てきますので、こ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/18 21:00
  • はちみつが砂浴していると パリスが近づいてきて スリスリしている動きが面白いのか 興味津々に眺めています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/07/18 20:35
  • ブログ更新いつぶり?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~どもっス(o゚з゚o)ノ暑さで茹だってる野生児久々登場☆ブログ不在中に、『富士サファリパーク』初体験してきました(*´□`)ノこんな近場で、かつほぼ毎月お墓参り行ってる... 野生児ばんざい! 2018/07/18 14:44
  • イタズラして〜〓たくさん食べて〜〓しっかり遊んで〜〓ガッツリ甘えて〜〓いろいろ観察して〜〓姉弟仲良く過ごす🐈〓🐈こんな2ニャンののどかな毎日が守られる様におにぃちゃんも〓おねぃちゃんも〓暑さに負けず頑張りますよ〜୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧https://blogcircle.jp/commu/202/… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/18 13:21
  • 今日の一枚。チョコちゃん&なっちゃん。チョコちゃんの表情を見てください。なんで上にいるの!?って顔をしていますよね。なっちゃんが室内移動したチョコちゃんのケージ(2階増設前)に乗ったときの写真ですが、この頃はまだ完全に慣れてなくてお互いシャーシャーしてい... 猫小との生活~class… 2018/07/18 11:30
  • 太陽の光が大好きなイタリアングレーハウンド。そんなイタグレのボナさんが寝ています。寝る時は毛布に潜っている事が多いボナさんもこの時期は毛布なしでも快適♪お散歩の時もチワワのルナは暑くてハァハァしてますがボナさんはへっちゃら♪そんな夏女なボナさんです♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びま… チワワのルナの成長記 2018/07/18 06:51
  • 歴代のルナを唯一知っているアリエル 先代ルナとのツーショット(2006年4月30日撮影) 2代目ルナとのツーショット(2015年9月14日撮影) 3代目ルナとのツーショット(2018年7月17日撮影) とルナの継承を立ち会っています ランキングに参加... lunar family 2018/07/17 23:30
  • 暑くて、暗黙の了解でおさんぽをサボっている主。汗ベタベタで気持ち悪いから、早めにお風呂に入ってしまったのですが、出てきたら・・・おわんちゃんに怒られたような気がしました。「ゴロスリだけでもいいから、外連れてってよ」と。そうだね!それくらいはしたいよね!暗... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/17 21:00
  • 朝から「カチャン」〓️「コチョン」と音がします〓三階から〓️ぼんちゃんがジャラシを運んできました〓〓〓Σ(OωO )マジカッ!朝から遊ぶ気マンマンで催促が始まりまししたよ〜(´∀`*)ウフフエアコンついてるとはいえ…暑いしな〓ハァハァ〓しない程度に遊ぼうか〜♪2ニャン共に遊びに夢中♪元気やなぁ〜〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/17 11:19
  • こんにちは!サマーカットは似合わないんじゃないかと思っているロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。もうずいぶん前の話になってしまいますが・・・。2018年6月28日アジサイの海を見るために京都府舞鶴市にある『舞鶴自然文化園』へ向かう途中の… チワワのルナの成長記 2018/07/17 09:07
  • アニさんがうちに来ました。久しぶりです。evaは相変わらず、ウーシャーいってます。なにが気に入らないのか。なにが怖いのか。わが家には逃げ場がないので、evaはいつもタワーに登ってしまいます。そしてハンモックにIN。evaちゃん、お耳、どこいっちゃったの?しかしここに... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/16 21:00

投稿する場合はログインしてください