• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はモニター記事です(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回モニターさせて頂く商品がこちら(*゚ω゚)ノ【タカナシ乳業株式会社】さんの『コクっとミルクシリーズ』です(о´∀`о)今回送って頂いた商品のこだわり的... 野生児ばんざい! 2018/07/03 10:35
  • こんにちは!元気いっぱいロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナがくつろいでいます。正面から見てみましょう。そして斜めから。上から。最大限に伸びています。それにしても・・・。脚、短くね!?YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`… チワワのルナの成長記 2018/07/03 06:35
  • 毎日暑いね〜〓ぼんちゃんのあさんの上に乗ったら余計暑いやろ〜 ( *^艸^)クスクスと思ったら今度はのあさんがぼんちゃんに乗ってる〜((´∀`*))ケラケラ夜の風が入って涼しいからくっつき出したのかな?(´∀`*)ウフフ仲良い事はいい事だぁ〜おねぃちゃんが座椅子を枕にゴロゴロしウトウトしてると(*-… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/02 22:24
  • 「夜涼しくなったらおさんぽ行こうね~」って約束したのに、夜になっても涼しくならなかったので、おさんぽに行きませんでした。これは約束を破ったことになりますか?はい。というわけで、朝から暑い。夜中も暑い。いつでも暑いなら、朝のうちにおさんぽ行っとこう!朝は涼... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/02 21:00
  • さぁ、意を決したぞ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~7月23日、ちーの避妊手術を予約してきました!もぅ、引き返さないぞ…( TДT)あれからずーっとまたウジウジしてましたが決めました!ちーにも会うたびに『今度チッ... 野生児ばんざい! 2018/07/02 18:02
  • ルナママが1番お気に入りのアリエルとチュプ この2人に見つめられると デレデレになってしまうルナママであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/07/02 18:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/07/02 16:43
  • 今日の一枚。なっちゃん。たまには陰影の効いた写真もいいですね。写真が暗い割に瞳は細い・・・2階でくつろぐチョコちゃん【子ネコ】先日、チョコちゃんのケージ2階を増設しました。※過去記事「ケージの2階を増築!【子猫チョコちゃん】」直後のスナップです。いっちょ前... 猫小との生活~class… 2018/07/02 11:30
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。少し前のお話。2018年6月28日、京都府舞鶴市にある『舞鶴自然文化園』へ遊びに行ってきました。紫陽花が見頃を迎えており、鮮やかな青色の紫陽花が一面に広がり、【アジサイの海】と呼ばれています。そして… チワワのルナの成長記 2018/07/02 08:11
  • のあさんは《猫鍋》ヘビーユーザーです🐈ぼんちゃんはいつ使うかなぁ〜と思ってたらおぉっ!!いつの間にか…(*゚O゚*))) ⓦ猫鍋してるやんやったね!ぼんちゃん〓のあさんは相変わらず爆睡中〜〓ぼんちゃんはのあさんが起きるのを待ってる様ですのあさん 起きそうもないね〜( *^艸^)クスクス痺れが切れたぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/02 06:47
  • evaはよくあくびをします。退屈な生活で、すみませんねぇ。。。eva「あぁぁーー」「にゃー」と鳴きながらあくびをするから「あぁぁーー」と声を出しながらのあくびになります。鳴きながらでないときは、eva「ぴゃぁー」と声が出ます。「ふぁー」と音だけであくびをすることは... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/01 21:00
  • 玄関のトレニアが咲きだし 見頃になってきたので お散歩帰りのチュプ達も 満面の笑みを浮かべています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポ... lunar family 2018/07/01 13:20
  • 今日の一枚。チョロくん。左手曲がってますぜ(笑)なっちゃんのエレガント写真を撮ろうとしていたら割り込んできて、じゃらしで遊びだしたので撮った1枚。エレガントではないけど、なかなかキュートな顔してますよ。うん(笑)エレガントなっちゃん。ブログサークルでお世話に... 猫小との生活~class… 2018/07/01 11:30
  • こんにちは!牛柄ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年も半分終わり、今日から7月ですね。平成最後の夏がやってきます。次の元号は何になるのでしょうか・・・。お散歩大好きチワワのルナは蒸し暑いこの時期でもルンルン♪帰宅後はグッスリ♪って、あれ!?脚… チワワのルナの成長記 2018/07/01 07:41
  • 朝早くからカシャカシャ音がするʕ'-ωก̀ʔ..〓何やろぅ?…のあさんがカラーボックスに登ってますΣ(゚Д゚)終い忘れたビニールをカシャカシャ取り上げると〓〓〓この顔です😑えぇいっ!!五月蠅いわぁ〜〓まだ5時〓やで〜まだ起きないわよ〜〓しかし…〓のあさんのカシャカシャ魂に火がついてます〓こうなると…… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/01 06:53
  • あつーい。それ以外の言葉が出てこないほど暑かったですね。evaはおわんちゃんですが、さすがに暑すぎるので、中廊下で遊んじゃおう♪羊毛ボールのブルーくんと一緒に遊びます。タンッ。これ、見る角度が違えばプーマだったんじゃないの?本気のevaはかっこいいな〜♡あれぇ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/30 21:00
  • エサの入れ替えタイムで 巣箱の中でモゾモゾしていた大福 ゲージの前にドライバナナ持って行くと 寝惚け眼で出てきて しっかりとおやつを貰う大福であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです... lunar family 2018/06/30 17:00
  • 2ニャンがベランダに居る事が増えたので熱中症対策でサンシェードをつけました〓細長いベランダに合うサンシェードはなく仕方ないのでオーニング用を少し改良して使いますどうせするならと…(´-`).。oO何処まで暑さがマシになるかわかりませんがしないよりは全然マシかな?(´∀`*)ウフフこんな感じですなんだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/30 11:33
  • 今日の一枚。なっちゃん&チョロくん。直列つなぎ。後にも先にもこんな恰好をしたのは一度だけ。ふたりとも表情もなんか変ですが、理由は不明です(笑)マジカルスティックで魔法にかける。マジカルスティックは、猫用おもちゃブランド『AnimalEgg forCAT』のじゃらし系おもち... 猫小との生活~class… 2018/06/30 11:30
  • こんにちは!”ナニワの内弁慶”ことロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日(2018年6月29日)、関東甲信地方では梅雨明けの発表がありました。6月中の梅雨明けは初めてで史上最も早いそうです。大阪でも湿度が高く暑い日が続いています。いよ… チワワのルナの成長記 2018/06/30 11:12

投稿する場合はログインしてください