• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/21 12:51
  • 今日の一枚。なっちゃん。この顔はシャーではないんです。ちゅ~るに次ぐ好物のカニカマを貰おうとして、大きく口を開けているところ。無邪気で可愛いね~(*^_^*)チョコちゃん、まだコワいってよ。 ~3歩進んで2歩さがる~夕方、ブラチョロリ(チョロ散歩)をしましたので... 猫小との生活~class… 2018/06/21 11:30
  • こんにちは!食欲満点のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今日の朝ごはんの様子です。美味しく食べて口のまわりをペロリ♪そしてここからが本題。先日、ブログ仲間のaiaiさんの記事を読んで思い出しました。『わたしはシュガーバターサンドの木が好きだ!』と。し… チワワのルナの成長記 2018/06/21 08:35
  • 夜になると活発に活動するフラター その時間が近づいてきたので モモンガポーチから顔を出して 外の様子を伺うかがっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/06/20 22:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 21:40
  • きのうは久しぶりに気持ちよく晴れたので、おさんぽに行きました♪が、またしばらく雨予報続き。こんな状況、うちのおわんちゃんが黙っていませんよぉ~。あのね、ほんとうるさいんですよ。evaのことは大好きだし、かわいいし、おさんぽ行けなくてかわいそうだけど、でも、本... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/20 21:00
  • 今にも雨が降りだしそうなので 急いで家周りのミニ・ドッグランで ルナママと遊ぶソレイユであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/06/20 20:36
  • 今日は一日中割とキツイ雨でした2ニャンの《首輪着け》と並行して外に飛び出さない対策として全ての窓やベランダにワイヤーネットをかける予定でした大仕事なので休みじゃないとできないしちょうど旦那さんが連休だったのでタイミング的にも良かったのに〓〓〓地震の影響か発送遅延なのか連絡が来て予定に届かず( ºωº… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/20 19:11
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 18:06
  • 訪問更新滞ってます、すみませんm(__)m~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~絵を書きたい気になったものの、まだまだやる気はわかないので小話投下(´・ω・)っ嬉しさ半減…『一種の愛情表現ととって頂きたい』byちーhttps://blogci... 野生児ばんざい! 2018/06/20 16:29
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/06/20 14:39
  • 今日の一枚。チョロくん。ペットサロンでトリミング中のスナップ。水に濡れて毛が張り付くので、顔のフォルムが変わって別の猫みたい(笑)水もブラッシングも苦手だけど、頑張ったよね!(*^_^*)ケージ移設2日後・・・日曜に思い切ってケージを室内に移設して、今日は3日... 猫小との生活~class… 2018/06/20 11:30
  • ブンブンブン♪ハチが飛ブン♪こんにちは!ミツバチのルナです♪今日の大阪は朝から大雨です。ルナも雨音が気になるのか、ベランダを眺めています。梅雨真っ只中の現在、ルナの大好きなお散歩にも行けない日が多く、残念な毎日・・・。そんなルナですが、先日はお散歩に行ってきました♪あれ!?ミツバチが散歩してる!!そ… チワワのルナの成長記 2018/06/20 07:48
  • 我が家ののあさんとぼんちゃん地震が起きてからぼんちゃんがあまりご飯を食べません地震の時のブログはこちらです〓〓〓「震度6弱」http://fashionable-cat.seesaa.net/article/460062449.htmlただトイレは緩くもなく普通でした〓ε-(´∀`*)ホッやっぱり〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/19 21:08
  • いよいよ本日、サッカーワールドカップ、日本代表戦ですね!【日本 vs コロンビア】です。盛り上がってますか~?主は特に興味はないですよー。普段からスポーツ観戦に強い関心はないです。そのくせ、オリンピックやワールドカップになると急に日本を応援し出す、よくいる輩... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/19 21:00
  • 今日の1枚。チョロくん。チョロくん渾身のドヤ顔です。じゃらしで遊んでる時など、褒め倒すと、ときどきこういう顔をしてくれます(笑)こうしてみるとチョロくん、向かって右側の下あごがちょっと黒ずんでるように見えますね・・・写真の影なら良いのですが、ネットで「あ... 猫小との生活~class… 2018/06/19 11:30
  • こんにちは!ナニワの内弁慶、ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年6月18日(月曜日)午前7時58分頃「初めての地震」を体験したルナ。大阪で震度6弱というのは、1923年以降初めてのことらしいですね。地震発生後、少しパニック状態… チワワのルナの成長記 2018/06/19 09:25
  • ★最初に★本日のブログは写真を取る余裕もなかったので地震の状況については乱文にて失礼致します大阪住まいの我が夫婦今から出勤〜ってタイミングで《震度6弱の地震》がありました(((´゚ω゚`)))ガタガタのあさんぼんちゃん流石に怖がって|qд°`)))ブルブル隠れてしまいましたが今日は夫婦共に出… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/18 21:09
  • きのうのつづきです。まずは外階段を登って高みの見物を満喫したeva。毎度みなさまをヒヤヒヤさせてしまって申し訳ございません。もう「足場はあるので」をいい飽きて省略してしまいました。ほぼ、ネタです。高所恐怖症の方からの苦情を楽しむ←という質の悪い遊びです。しか... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/18 21:00
  • あ~ちゃんがInstagram用に 紫陽花を使ってパリスを撮影したので そのまま写真を頂いちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2018/06/18 20:50

投稿する場合はログインしてください