• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 8人の皇太子は今…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~もちのろん!元気です♪1個だけ進展があったので、今日は多肉記事からの雑記です(о´∀`о)↓こちら夜の多肉たちo(*・ω・)ノ色合いとしては、この写真が一番現物に近い色をして... 野生児ばんざい! 2018/03/02 19:19
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪今日で生後19週!133日です!さてさて、そんなルナですが、最近なんか臭うね・・・。シャンプーしてから10日~2週間くらいでなんか臭くなっちゃう・・・。イタグレのボナさんは全然臭わないので、特にそう思うのかもしれませんが・・・。イタリアングレーハ… チワワのルナの成長記 2018/03/02 08:08
  • 大福が食べ易いように バナナチップを細かく割ってあげたけど 一口で食べようとするので どうやって食べか苦戦する大福でありました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気... lunar family 2018/03/01 21:45
  • 今日の 「動くのあさん」です(*´∀`)♪http://www.youtube.com/watch?v=kYsB-eYEOSMぽちぽち 撮っていた ニャンこ動画を アップしてみました~https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/01 21:18
  • なっちゃんとチョロくんの、最新仲良し写真ある日のお昼寝シーン。なっちゃん爆睡中。たまたまなんですけど、ケージにかけているブランケットのピンク色が仲良しシーンに似合ってますよね(笑)それから2日後のお昼寝シーン。今度はチョロくんが爆睡していました(*´∇`*)似... 猫小との生活~class… 2018/03/01 12:00
  • 本日から3月で~すおっ!ぼんちゃんお早う😀お~ぅい〓私の鎖骨に君の足が乗ってるよ (笑《春一番》とやらで窓を閉めていてもゴーゴー風の音が聞こえますね~〓寝ながら…〓誰やねん〓《朝からエンジン蒸かしてるんわ》っておねえちゃんが 勘違いしていたのは内緒ですよ~ 〓(笑)のあさんは 窓を開けて欲しそうです… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/01 11:12
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪今日から3月ですね♪もう春です(*´∀`人 ♪そして合わせたように全国的に『春の嵐』。夜中は凄い風でした。さて、以前購入した犬用知育トイ「ビジーバディバーナクル」ですが、あれからもちょくちょく使用して脳トレに励んでいました。器用にコロコロ転がして… チワワのルナの成長記 2018/03/01 08:30
  • 本日、ムーンが旅先で出会った相手は 砂浴しようとゲージから出てきたはちみつで 今回も鼻先を合わせて挨拶しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2018/02/28 11:02
  • 話題に困らない子(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~我が家には現在4匹のにゃんずがいます!今は亡き子も入れれば7匹でした!それでも、こんな子は初めてです…さて、これが何に使うものか分かりますね?そう、ドーム型のネコベ... 野生児ばんざい! 2018/02/28 09:51
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪昨日は天気も良く、暖かかったのでイタグレのボナさんと一緒に「靭公園」へお散歩に♪雲一つない晴天で気持ちいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+楽しいね~♪ルナを気にするボナさん♪まだお昼前だったのであまり人もいません。写真を撮っていると・・・そだ、イン… チワワのルナの成長記 2018/02/28 06:48
  • 楽しい楽しい誕生日♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日はおかんの誕生日だったんで、また二人で遊んできましたo(*・ω・)ノ実家に行くと、首ガクンガクンしながらうたた寝してるちび姫さん( ̄▽ ̄;)寝ちゃえばいいのに(;´д`)そ... 野生児ばんざい! 2018/02/27 13:40
  • 築55年の我が家にある作り付けの神棚。神棚というよりも、端材で作った「神棚的スペース」という方が正しいチャチなものです。でも、そもそも沖縄では一般の家庭には仏壇はあっても、神棚がある率は極めて少ないと言われていますので、あるだけマシだと思ってます神棚とは言... 猫小との生活~class… 2018/02/27 12:00
  • こんにちは!チワワのルナです♪ヨーグルトをかけるようになってからモリモリご飯を食べるルナ。順調に大きくなっています♪そんなルナですが、最近少し変わってきたところが。ずっとお散歩ではボナさんの後ろを歩いていたのですが、最近では前も歩くように。成長しているのか・・・。偉そうになっていっているのか・・・。… チワワのルナの成長記 2018/02/27 07:28
  • ハローニャン! ようこそ!■お知らせ■第2回 ねこ検定 受付終了しましたね!試験日は3月25日!今年は「中級にチャレンジ!トライしてみます~〓練習問題もあるから試しにどうぞ~〓→ねこ検定<中級>練習問題※「第 2 回ねこ検定」受験要項誤植のお詫びと訂正 新しい愛猫スコティッシュ・フォールドの「レナ」… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/02/26 21:21
  • 最近、最高気温20度オーバーの割と暖かい日が続いています。雨がちで湿度も高いですが、午後に晴れると寒くも暑くもなく過ごしやすい空気になります。なっちゃん熟睡中の後ろ姿。(透けたサクラ耳が綺麗)うちの出窓は南向きにあり、真夏は暑いので日中からカーテンを閉め... 猫小との生活~class… 2018/02/26 12:10

投稿する場合はログインしてください