• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も天気が微妙だね~〓️休みなのに… 動きたくねぇ ~(-_-)(※注意※ニャンずの為に 電気はつけてない為薄ぐらい中での撮影です(笑) )よし〓️のあさん マッサージしてあげよう日頃 ぼんちゃんのお世話ありがとうね~「もみもみ」「もみもみ」あらまぁ ( *´艸`)見事な《ぱっか~ん》ですね~ そ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/09 10:41
  • 発狂カウントダウン(*ゝω・*)☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~火曜日は打ち合わせでしたo(*・ω・)ノ今回からプランナーさんと根積めて話していくようになります( ̄▽ ̄;)お天気はイマイチだけど、少し春めいてきた境内は色合いが賑... 野生児ばんざい! 2018/03/08 14:00
  • なっちゃんは、チョロくんと比べると、少し便がゆるいのです。これはトライアルに来た時期から若干そういう傾向でした。チョロくんはどちらかというと立派な「カチコロ」で固めなんですが、なっちゃんは「カチ」じゃなく少し柔らかい。表面が固い日はかろうじて「コロ」とい... 猫小との生活~class… 2018/03/08 12:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの10歳の誕生日 今回は紅いもと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました いつまでも太陽のようなステキな笑顔でいてね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2018/03/08 10:50
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪現在生後139日のルナ。明日で生後20週、140日を迎えます。この時期のワンコは遊びたい盛り、噛みたい盛りで元気いっぱい!しっかり時間を取って、いっぱい遊んで、噛んで良いおもちゃをしっかり噛んで発散させてあげることが大事です。そんな遊びで大活躍す… チワワのルナの成長記 2018/03/08 08:39
  • 今日のあ~ちゃんは、アリエルとセレスを連れて 母校までドライブして来ました 母校には、ま~ちゃんが通っているので ルナママが懇談会などある時には あ~ちゃんもドライバーになる予定なので 今回の教習コースに選ばれました ランキングに参加して... lunar family 2018/03/07 22:08
  • のあさんが かまって欲しい時は何故か階段のところからじ~っと見つめていたりキャットタワーのてっぺんから大福の様な顔をしていたり(笑)迎えに来てほしいタイプののあさんは《私待つわ型 かまってちゃん》一方…下からかまって~と 足元によじ登ってきたり座っていたらわざと邪魔しにすり寄ってくるぼんちゃんは《ダ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/07 21:18
  • 天気を考えよう!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~前回の記事にて、思いの外ってかほぼ100%で『梅干しの天ぷらナニソレΣ(゜Д゜)』て言われたので、簡単に作り方だけ紹介します♪【梅干しの天ぷら】①好きな梅干しを用意し... 野生児ばんざい! 2018/03/07 12:04
  • 銀のスプーン おいしい顔が見られるおやつ猫なら銀のスプーンやデオトイレ、犬ならグランデリなどのブランドでおなじみ、ユニ・チャーム株式会社(ペットページ)の猫用おやつです。おいしい顔って、どんな顔?ちゃうやろちがーーう!!!仕切り直し銀のスプーン おいしい... 猫小との生活~class… 2018/03/07 12:00
  • 昨日は お休みだったので衣替えをして(今日既に寒いというあるある)ニャンずを お風呂にいれて夕方はまったりしておりました~ 〓いつもの様に Amazonプライムをみているとぼんちゃんがやって来て〓〓特等席〓を陣取ります まるで オブジェのように〓座って「ガン見」ですまだまだ見てますね~( *´艸`)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/07 08:36
  • こんにちは!頭にハート♡型の模様があるチワワのルナです。兵庫県三木市から大阪市の今のおうちに引っ越してきて2ヵ月が経ちました。当初は500gくらいだった体重も今では倍の1000g、1キロになりました♪ずんぐりむっくり、コロコロしてた体型も・・・脚も伸びてスラリと♪マズルも長くなりましたね~。ボナさん… チワワのルナの成長記 2018/03/07 07:56
  • 本日のあ~ちゃんの目的地は バイト先の動物病院 同乗者は、アリエル、セレス、チュプ、ルナパパ そして、あっくんが初乗車してくれました 目的地到着後、ドライバーはルナパパと交代し あ~ちゃんは、そのままシフトに入りました ランキングに参加し... lunar family 2018/03/06 23:00
  • 今日は朝から 〓️和室で日向ぼっこおねぃちゃん:隣の部屋で衣替えで入れ替えしてるから大人しくしててな~〓️のあさんは 隣の部屋の おねぃちゃんの様子が気になるようですが… (`・д´・;)ゴクリ和室で音がする度にぼんちゃんの方を見ますでも やっぱり おねぃちゃんの作業が気になるけど…ぼんちゃんが動… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/06 09:43
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪ルナのおもちゃも増えてきました。アレをガジガジ、コレをブンブン♪あっちで遊び、こっちで遊びまんべんなく色んなおもちゃで遊んでるように見えます。だがその中に好みはあるのか?ルナが一番好きなおもちゃはどれなのか?2018年3月5日、オリンピック冬季競… チワワのルナの成長記 2018/03/06 07:30
  • ソレイユとツーショットを撮っていたら ソレイユも段々ルナママに近付いて来たので ごっつんこしちゃいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/03/05 20:25
  • 修理復活したスーパーロング猫じゃらし。なんか違和感があると思ったら、竿先端のループがなくなってました。しかも、その竿先を執拗にかじったのか、スーパーロングがただのロングくらいになってます(^_^;)ねずみの方も想像どおり、この状態。在庫のねずみ大袋から新しいの... 猫小との生活~class… 2018/03/05 12:00

投稿する場合はログインしてください