• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 困った時の猫頼みですよ! 松本XLです(‘ω’)ノ 昔から「ブログのネタに困った時は猫を使え!」と言われていますが まさに今でしょう!         &n ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/05/30 20:10
  • 今住んでいるところの管理会社と住人のミー おそロシア ブログ 2017/05/30 19:21
  • 窓辺で寝てるノア君 カメラの設定明るくして撮影したら輝くノア様が撮影できました ちょっとブサイク(笑) こんな顔もするんだね 寝返りをして海老反り寝 または猫反り寝? 暖かくなるとよくやる寝方 背中こっているのかな? 気持ちよさそう(*´▽`*) 最後にセクシーノア様 流し目でおみ足チラリ くうぅぅ… 小ネタの種 2017/05/30 16:34
  • こま☆つな子の運命やいかに! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 毎日写真とって満足してる曾龍です( ̄▽ ̄;)テヘ こま☆つな子の成長記録は22日目からスタート☆ 約束通り、この日は間引きました(о´∀`о) 前間引いたときの残... 野生児ばんざい! 2017/05/30 14:22
  • 今朝も小動物たちの餌やりをしていると シェルターで寝ていたモンブランもお目覚めし 食器の前で待機しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2017/05/29 20:02
  • 爽やかな週の初めにひと時の癒しタイムを。「ネコラボ#24」いってみましょう。 今回はうちの可愛いお母さんネコ「ミケ」特集です。 鼻の下のヒゲ模様が特徴のミケ。うちに迷い込んで来たときは「ニャーニャー」とよく甘えてくる子でしたが今やすっかり寡黙キャラ。 Copyright © 2017 タイラボ Th… タイラボ ーThai L… 2017/05/29 17:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/29 12:17
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/29 10:21
  • 先週、突然スマホが故障して約4年ぶりに機種変更した中ノ島です。新しいスマホは覚えることがたくさんありますが、グラフィック鮮やかでいいですね♪     今日はライくんがダイエットを始 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/05/28 21:56
  • どうです? この可愛らしさ(・∀・)似合うでしょ? お誕生日の記事 で散歩用のハーネスを買ったと書いていたので、今日はその後を少しご報告。 この方お洋服とか着せると固まってしまって動けなくなるので ハーネスもきっと苦手だろうと予想して まずはおうちの中で慣れさせようと着けてみたものの すごいへっぴ… 薬膳OLが行く! 2017/05/28 20:01
  • ノア君がじっと棚の隙間を眺め中 予感はしてたけど手を一生懸命突っ込む ダメだった? 確認してみると・・・  かすりもしない 全然遠い!! でも猫からすると あともうちょっとみたいな感じなのかな?  この後取っ手あげましたが自分で取りたかったのか完全無視された( ;∀;) 猫の気持ちは難しい~ 小ネタの種 2017/05/28 19:18
  • 草食系…草食系…? ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 加工と投稿が間に合ってませんが、小松菜を間引いたときの話( ・∇・)ノ うちには草食系男子こと草食い虫の志貴がいます( ̄▽ ̄;) 買ってきた水菜を少し置いとけばムシャム... 野生児ばんざい! 2017/05/28 11:47
  • 今朝の採れたてフルーツは いちごの『女峰』、『とよのか』、『桃姫』の ミックスです そして、シロツメグサを摘んで ライス達のおやつを持って帰ってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2017/05/28 10:28
  • 畑にある芝桜の隙間から シロツメグサが生えてきたので 手入れを兼ねて少しずつ抜いて はちみつやミナズキ達の おやつにあげていま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2017/05/27 22:18
  • 猫のたしなみ 身だしなみはしっかりと整えないとね まずは肉球のお手入れから 足の甲もしっかりとね  お顔もごしごし  すごい気持ちよさそうにするね(*´▽`*) いつも言ってるけどこのモフモフの足可愛い(´ω`*)  こまめに舌を出して顔を洗いつつほかの所もなめなめ  動画で見ると顔洗ってるなぁで終… 小ネタの種 2017/05/27 08:38
  • 今日は、午後からま~ちゃんと一緒に 京都水族館(⇒ )へ行ってきました 「京の川」エリアでオオサンショウウオの展示が リニューアルしあったり 他の魚たちも配置が変わっていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にも... lunar family 2017/05/26 22:28

投稿する場合はログインしてください