• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 平和ですな(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日は完全他力本願の企画に参加してくださった方、ありがとうございました(≧▽≦) 企画の内容もかなり皆さんに丸投げしてしまったんですが、色んな提案頂けて嬉... 野生児ばんざい! 2017/03/24 18:45
  • ライくんにはいつも食後にガムをあげているのですが、今日は空中に投げたガムをキャッチしてもらおうと思います。   投げるのはこのガムです(緑色のもあります) ハートの形をしていて、小さな飴ちゃ ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/24 17:57
  • 今日はライくんと、テラスのあるスターバックスに行ってきました。 結構混んでいましたが、空いてる席があったので確保!   ライくんを抱っこしながらコーヒータイム♪といってもライくんはコーヒー飲 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/23 22:20
  • 突発企画第2弾♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 題して『アンタの所はどうなんよ!?』 最近イラストを描きたいと思いつつも、ネタがなく描けない日々が続いているので、皆さんに協力してもらっちゃおう(о... 野生児ばんざい! 2017/03/23 15:50
  • いつも一緒(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日の夜は急にプリン熱が再発したので、仕事上がり旦那が帰ってくるまでに甘酒プリン作ってました(笑) 時間がないしとゼラチンで固めたので、無駄な光熱費一切ゼ... 野生児ばんざい! 2017/03/23 12:26
  • お散歩コース中にある緋寒桜 が開花し始め お散歩中のムーンも足を止めて 緋寒桜 でお花見をしています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2017/03/23 11:06
  • 今日は風があるので少し肌寒いですが、とても天気が良いです。 昨日、シャンプーDAYでぐったりだったライくんは、1日ぶりの散歩がとても楽しいみたいです♪   いつもの散歩道にある桜の木を見ると ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/22 20:57
  • 暗闇からのパシャリなこむぎちゃん 朝、仕事へ行く前のこむぎちゃん 何その幸せそうな格好 日向ぼっこでエビさんケリケリ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁんかわいいっ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁ~んかわいすぎるっ 毎日癒されてます ( 。・ω・。)ノ 凸ホ… こむぎや 2017/03/22 15:00
  • セキセイインコ代表のおんぷ コザクラインコ代表のオーロラ 両者のパステルグリーン対決 皆さんなら、どちらに投票しますか ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2017/03/22 15:00
  • いつも応援ありがとうございます。 只今入院治療中のオバハーンですが、昨日2度目の造影剤入りCT検査を受けました。 先ずはオバハーンのご報告から…orz 結果は、憩室周りに拡がっていた炎症と腹水が無くなり、回復に向かっているのが示された画像だったそうです。 本日から流動食を少しづつ口にし、胃腸の動き… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/22 07:33
  • チュプさんのお目覚めです ゲージの中で大あくびしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の... lunar family 2017/03/21 19:51
  • 今日は久しぶりにライくんのシャンプーをします。   シャンプー前に念入りにブラシをして泡が浸透しやすくします。ライくんの耳が行方不明ですね(笑)   ブラシが終わったらライくんを抱 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/21 17:51
  • 世は三連休だった……だと!? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 3連休、3連休と回りが言ってて『なんの事だ(´・ω・`)?』と思ってたんですが、今朝トイレでカレンダーを見て( ゚д゚)ハッ!としました(;・ω・) 3連休だっ... 野生児ばんざい! 2017/03/21 14:40
  • お泊り保育の様子を動画で報告 〜2017年3月14日父ちゃん編〜 『ご飯の魅力』を覚えた。 『おもちゃの魅力』に目覚めた。 それに加えて 『ロフト上のおっさん』が ゴソゴソ動いても無視して遊べるようになった。  ^_^; イエネコ感アップ~!!!! (相変わらずニルスちゃんとは、お近づきになれない… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/21 12:59

投稿する場合はログインしてください