• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※はじめに、これは投稿しようか悩みましたが、同じことで困っている方や経験した方がいれば少しは参考(気休め)になるかもと思ったので投稿させていただきます。 —*—*— ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/06 23:57
  • ※はじめに、これは投稿しようか悩みましたが、同じことで困っている方や経験した方がいれば少しは参考(気休め)になるかもと思ったので投稿させていただきます。---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--… ライくんの明るい日記 2017/03/06 23:57
  • 無類の猫好きの皆さん、こんにちは。最近、花粉症に悩まされている、プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。8歳女子おひとりさまのRussian Blueのランちゃんと一緒に、お伝えいたします。イオンペットの動物病院から、大切なお知らせが届いたぞ!! 昨年何度かお世話になった、イオ… ロシアンブルー 猫の物… 2017/03/06 23:35
  • いつも応援ありがとうございますorz   本日はどうしても、気持ちが上向きにならず・・・にゃら〜ずもお付き合いしてくれたのか、日中はいつも以上に寝てばかりでしたorz   人の都合に振り回される動物たちのなんと多いことか・・・ そう言う私も、保護活動をする過程でどうしてもその一人になってしまう。 … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/06 22:38
  • 今日は、あ~ちゅんと一緒にセレス アリエル、ヴィーナス チュプ、ソレイユを連れて 日吉大社の方までドライブし 梅を観てきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2017/03/06 20:45
  • 昨日、高校の友達と一緒に ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(⇒ )に 行ってきたあ~ちゃん そして、お土産の1つに『ペット』で登場する 「ギジェット」のぬいぐるみを買ってきたので チュプは、朝からポメラニアン ふわふわ対決をしています ランキングに参... lunar family 2017/03/06 17:36
  • ただただ気持ちよさそえに寝てるこむぎちゃんです 春眠暁を覚えず・・・なんてね さて、今週もまたがんばって1週間働きますよぉー ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ ラグドールランキングへ ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ブログ更新しました こむぎや 2017/03/06 15:00
  • ねーちゃんがバナナを食べようとしていました。 ストーブの上にいたももちゃんが匂いを嗅いできたので近付けてみたのですが、反応がこれです(;´Д`) もも「うっ…!」 猫ってバナナの匂いがキライなのかな?と思ったねーちゃんは、ゆずくんにも嗅いでもらいましたσ(´ω`;) ゆずくんとももちゃんの、バナナ… ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/03/06 11:23
  • 今朝、私達が市役所に確認する前に、Yさんご夫妻から連絡があり…   亡くなっていたのはコアラくんだと判明しました。   先程、担当職員さんが撮影していた写真を持ち、その時のお話をYさんの元へしに来てくださいました。   28日までに行けていたら… もっと言うと早く保護できていたら…   それを言い… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/06 10:11
  • 雨ですけど! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 葵『姉ちゃんとかぁちゃんどこか行くの?』 志貴『2人で熱海に遊び行くんだって』 葵『今何時?』 志貴『朝6時』 葵『……もう出発?』 志貴『そうみたいだよ』 葵... 野生児ばんざい! 2017/03/06 05:39
  • ------------- 2017年3月5日活動報告 活動者:Brain for Cats父ちゃん・Chie -------------   9時、晴れハウス到着。 10時前までにゃら〜ず朝のお世話。 元気、食欲問題無し。   積荷を確認後、晴れハウスを出発し、宮津へ   13時現地到着。   … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/06 01:49
  • 今年の「Dog & Flower」シリーズは ソレイユとパンジーから スタートです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブ... lunar family 2017/03/05 22:16
  • 以前、スラ○ムを使ってライくんと遊んだ日記を書きましたが、それの動画を撮ってみました。 あと、今日のライくん。 散歩中の振り向きショットです。 閲覧ありがとうございました。 *–*&#82 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/05 20:56
  • 以前、スラ○ムを使ってライくんと遊んだ日記を書きましたが、それの動画を撮ってみました。あと、今日のライくん。散歩中の振り向きショットです。閲覧ありがとうございました。*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*ブログ村と人気ブログランキングに参加… ライくんの明るい日記 2017/03/05 20:56
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん昨日やっぱり寝れなかったにゃ今睡魔が…グガガーママ→おふとんかけるティノ→愛情を感じて嬉し泣きしくしくとりあえず寝たふり(理由あり)チミ知ってると思うけど、ぼくいつもお布団類は下にひいて寝るんだよにゃ=だから今暑いでもママの気持ちが嬉しいにゃんから少し… アメブロ Officia… 2017/03/05 13:19
  • 金魚達も少しずつ慣れてきました♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 金魚達との新生活がスタートして約1週間が経とうとしていますが、短い時間ながら彼らの生活を見てると、新しい環境にも慣れてきたかな? 最近うちら二人... 野生児ばんざい! 2017/03/05 10:16

投稿する場合はログインしてください