• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく今必死にママ見てるにゃん本当は逃げたいくらいにゃんどうしようにゃんママ…ごめんなさいにゃんママがいない間に登ったらダメな所にのぼりましたにゃん…ママ→ティノの様子がモゾモゾしてたから何かしたのはわかったけど、、、とりあえず怪我しなくてよかった。でも… アメブロ Officia… 2017/03/04 19:59
  • しめちゃんにも優しくしてあげて? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 珍しく、しめじが志貴と葵にフルボッコにされたらしい 兄弟 対 しめで喧嘩になり、とりあえずやり返して叩いたりはしたものの多勢に無勢でしめじの負け(... 野生児ばんざい! 2017/03/04 12:15
  • 昨日は3月3日、ひな祭りでしたね。 お雛様を飾ったりした方もいらっしゃるでしょうか^^ ねーちゃん家はお雛様は飾っていませんが、じぃじがひなあられをくれました(笑) ももちゃん、ひなあられだよ〜。 クンクン…。 ゆずくんも登場(^ω^) ゆず「これは何だにゃ~?」 ももちゃん、ひなあられの袋にスリ… ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/03/04 09:17
  • おはよようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたちね隠し事してるにゃんキャハだから寝たふりにゃんにゃロディお兄ちゃんがきたにゃん どうちようかにゃんお兄たんプレイルーム遊びに行ったらいいにゃんロディ→お手手に何か見えてるにゃんよコロンコロン(思わず落とす)ロディ→にゃネズミさんだにゃ友子→これわ… アメブロ Officia… 2017/03/04 07:50
  • 3月3日(金)、今日はひな祭りです。 中ノ島は自分のためにケーキを買おうと朝から外出しましたが、 最寄のケーキ屋さんではどこも行列が出来ていました。 行列に並ぶのが嫌いな中ノ島ですが、 銀座コージーコ ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserv… ライくんの明るい日記 2017/03/03 23:06
  • 3月3日(金)、今日はひな祭りです。中ノ島は自分のためにケーキを買おうと朝から外出しましたが、最寄のケーキ屋さんではどこも行列が出来ていました。行列に並ぶのが嫌いな中ノ島ですが、銀座コージーコーナーでひな祭りケーキを買ってきました。可愛くて美味しそうです、並んでよかった♪(ライくんもなんか嬉しそう(… ライくんの明るい日記 2017/03/03 23:06
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん今日は3月3日ひなまちゅりわたちの日なんでしゅにゃん桜も綺麗だにゃんこれ全部わたちのものにゃんヘッドアクセもつけたんだにゃん小悪魔クールにしっとりな風にポージングにゃんひな祭りってなんだか…ウフフな気分にゃコロコロダンスもしたにゃんよあれなんかお菓子があ… アメブロ Officia… 2017/03/03 23:03
  • ひな祭り、忘れてた(; ̄ー ̄A ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日はひな祭りでしたね(; ̄ー ̄A チャーとラムが来てから、お雛様の首がなくなったり、扇子や笛が無くなったりしてから『ひな祭り』と言うものをしなくな... 野生児ばんざい! 2017/03/03 21:10
  • いつも応援ありがとうございますorz   先ほどオヤツ後のてうっち オカッパが似合う男子(笑)     午後に晴れハウス到着。 お掃除後、1回目のご飯を用意している時、てうっちはロフトのハシゴから落ち着いて降りてきてくれました^^   一旦ケージの中に入ってしまうのですが、喉を鳴らして、触ると体を… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/03 19:13
  • こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡実は「3月3日」の雛祭りの日は、わが家にとっては、とても縁のある数字の日なんです♪♡3匹のペルシャ猫のうち、唯一の女の子のモコちゃん♡早いもので、今、2歳4か月になりました♪これからもますます愛らしく、健やかに成長してほしいものです=^_^=女の子の健やかな成長を… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/03/03 14:00
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃんママ→ロディちゃーんロディちゃんのお得意なのせ芸最近してないじゃないーママ→これの〜せ〜てロディ→見せてにゃん裏は平らだにゃんよーくみせてもらうにゃん開運 のせ芸だにゃちゃんと頭に乗ってくれよにゃん開運猫にゃんママ→スタートロディ→まだ立ったままにゃ座らな… アメブロ Officia… 2017/03/03 12:12
  • สวัสดีครับ Nobuです。最近カメラを持って外に出かける時間が無くてすっかりネコラボ用の写真を取れていないのですが少し前に撮った子... タイラボ ーThai L… 2017/03/03 11:49
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃん太陽光最高だにゃんぬくぬく気持ちいいにゃふティノ→さっきまで日光浴してたけど暑くなったから日陰だにゃんロディ→日光浴何時間でも出来るにゃん気持ちいいからにゃお毛毛様も綺麗綺麗にゃティノ→グガー😪ロディ→今日はここでしばらく眠るにゃぐーぐースヤスヤ友子→わたち… アメブロ Officia… 2017/03/03 06:55
  • いつも応援ありがとうございますorz 少し成長したにゃら〜ずの画像を使って、人気ブログランキングのバナーを新しくしてみました^^ てう、レックス、ニルス・・・それぞれのバージョンあり! この記事のバナーはこの↓写真を使って・・・     スヤスヤ気持ち良さそうなレックス。 他のバージョンもお楽しみ… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/03 01:32
  • 今日は月に一度のノミ・ダニ(マダニ)予防をする日です。ライくんはこの日があまり好きではありません。「ライくん:また、この日がきたのか。。」動物病院で処方してもらったノミ・ダニ(マダニ)駆除薬の「フロントラインプラス(※)」を使用します。※後述しますのでよければ拝見ください。フロントラインプラスをライ… ライくんの明るい日記 2017/03/03 01:18
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく今ロディお兄ちゃんのフミフミ待ちにゃんティノ→お兄ちゃんぼくを見ながらフミフミするんだにゃんロディ→ロックオンにゃティノ→ちょっと移動したにゃてへくるっ(ロディ回転)ロディ→なんで動くにゃんにゃ友子に見られたにゃ(友子に見られると恥ずかしいにゃ)ロ… アメブロ Officia… 2017/03/02 20:43
  • 金魚5匹の名前が決定しました♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 先日家族になった金魚5匹の名前が決定したので、ドドンッと発表しちゃいます( *´艸`) まずは、アタシのネーミングセンスだと 奇抜 ハイセ... 野生児ばんざい! 2017/03/02 18:55
  • あたちにとっても小さな一歩だったわ(笑) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ お外に興味をもち始めたしめじさん 今日もオカンが洗濯物を干すタイミングを見計らって、コッソリ観察位置にスタンバイ( ・∇・) オカン『しめち... 野生児ばんざい! 2017/03/02 16:24

投稿する場合はログインしてください