• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃ 今日、実はにゃん 教習本 もらったにゃ〜ん お兄ちゃんの教習本 ↓✨ 過去記事↓↓ ロディの教習本(=゚ω゚)ノ ぼくと、お兄ちゃんでは 内容が違うにゃ 🙄💦 だだ〜ん 一 眠りながら運転しにゃい しないにゃ〜ん ニ 食べながら運転しにゃい 食べたか… アメブロ Officia… 2016/09/27 12:23
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃ そろそろ モーニャングタイムにゃ ジー。 クンカクンカ うにゃにゃ〜 いい香りにゃん ティノ→ 寝坊したにゃ 朝ごはん食べたいにゃ ティノ→前に 盗み食い して 怒られたからにゃ… ちゃんと待つにゃん 前記事↓↓ 盗み食いしたにゃ(=゚ω゚)ノ ↑ 我慢に… アメブロ Officia… 2016/09/27 06:18
  • めっちゃ仲が良いヴィーナス&ムーン 部屋中を走り回って遊んだ後は 喉が渇いたみたいで 仲良く1つの水入れを一緒に飲んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2016/09/26 22:10
  •   「ギョエ〜ッ!」 驚きの光ちゃん!     カンカンカンカン! ガタンゴトン、ガタンゴトン! これだけ離れても、 電車の大きな音にはビックリなのです。     きょうは病院で3ヶ月ぶりの検査でした。 久しぶりなので、 光ちゃんはお出かけの感覚を忘れ、 いっぱい泣いてしまいました。     結果… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/09/26 19:13
  • 時々カメラ写りが可愛くなるこむぎちゃんです こうしてみると、気持ちまだ幼い顔をしてるのかなぁ・・・ なんて思っちゃいます ガラステーブルの上にこむぎちゃんが座ってましたよ すかさず、下から潰れた肉球を撮らせて頂きました 裏側から見える部分で最高にカワイイと思うのでした カワイイねぇ 何してても猫ち… こむぎや 2016/09/26 15:00
  • 甘え上手なロワくんは、毎日パパとママを骨抜きにしてくれます!今日も可愛い姿で魅了してくれ・・・ ・・・うん、可愛い可愛い(≡ω≡.)しかし、これはナンデショウカ?猫もダメにするビーズクッション、恐るべし(^^;完全にロワくんが骨抜きにされてますね(笑)パパの足... 折れ耳ロワの成長日記 2016/09/26 13:19
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子だにゃん 見てにゃん てんとう虫の新しい オモチャにゃん おっきいママから プレゼント にゃん お兄たん達 わたちに どーぞ ちてくれたにゃ にゃう〜ん たのちいにゃ〜ん ガブガブ〜 わたち 独り占めにゃ〜ん GETにゃ〜 ティノ→友子の可愛く遊ぶとこ 見に… アメブロ Officia… 2016/09/26 12:15
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 友子ちゃん これかぶってみてにゃん かわいいにゃんよ 友子→ ん〜にゃん 友子→にゃんか 似合ってなさそうにゃ ロディ→大丈夫にゃ 見せてにゃ 友子→にゃん ロディ→ にゃははにゃん 友子→ほら やっぱり嫌にゃん ロディ→可愛すぎたにゃん もう一回にゃ 友… アメブロ Officia… 2016/09/26 08:19
  • おはようにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん にゃんかにゃ ママがにゃ しょろしょろ 幼稚園 行きましょうかって 言ってきたにゃん 幼稚園で お遊戯とかお勉強とか するみたいにゃん それに、たくしゃーん お友達がいるにゃんだって 怖くて大ちいネコしゃんいたら どうしようにゃ… わたちママと 離れ… アメブロ Officia… 2016/09/26 06:14
  • 旦那が自宅で仕事してたら いつものごとく、、あらわるあの子 にゃにしてるんですかにゃ? 我が家は風邪が大流行中 私⇨喉やられる&鬱が、、若干の希死念慮 子⇨発熱 子⇨頭痛 明日、小児科だわ私の精神どうなるか。。 にほんブログ村 にほんブログ村 ポチッとねがいまする〜ぅ✨ うつ病から双極性障害へ私… 2016/09/26 00:07
  • こんばんにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子だにゃん わたちは今 パンチの練習してるにゃん パンチ〜 にゃにゃにゃにゃ〜 とぁいや〜にゃ はぁはぁ ガブガブ〜 間違えたにゃ 今日は パンチの練習にゃん にゃ〜 上手にパンチできないにゃ〜 プロのロディお兄た〜ん おちえてにゃ〜ん … プロではないにゃん… アメブロ Officia… 2016/09/25 19:23
  • カロンの『長寿犬認定書』 授与式に行ってきました (記念品の缶バッチ) 岡崎公園で行われた 『京都動物愛護フェスティバル』の イベントの1つで 認定式・表彰式があり その中で、『長寿犬認定書』授与式がありました。 オープニングセレモニーでは 京都動物... lunar family 2016/09/25 16:38
  •   「うひひひ」 久しぶりの青空に、 思わずベロが出ちゃう広大です。     むさ苦しい ゴージャスな広大には 抜けるような青空が似合います。     この日を待てずに 日々草の花は全て落ちてしまいました。 ベランダ植物園の園長でもある広大は ガッカリ。     ゼラニウムの可愛い蕾。 クエッ、ク… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/09/25 15:47
  • 久しぶりに雨が降ってないなぁと思ってお外を見たら・・・ くもりでした なんだかパッとしないお天気が続いてますね そんな毎日ですが、休みの日には必ずと言っていいほどお昼ご飯は決まってます こむぎちゃんは1日2食だからお昼ご飯はないからね 私のお昼ごはん おそばです 安いし簡単だし軽くて美味しいので、… こむぎや 2016/09/25 15:00
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は ライオン丸 になる 派遣バイト の日にゃ 過去の派遣バイト↓ 試験会場の受付 にゃんこ喫茶 フェラーリの洗車 ↑ ちゃんと頑張ってるにゃ 勤務希望距離が 自宅から800メートル圏内に してるにゃんから また、お兄ちゃん達に会いそうだにゃ に… アメブロ Officia… 2016/09/25 12:33
  • 何見てるん❓ なんか、、凛々しい(笑) うつ病から双極性障害へ私… 2016/09/25 08:51
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃ 最近涼しくにゃってきたにゃ〜 クーラーを消す事が多くなってきたにゃ ぼくのお家は 全部網戸がにゃいから 窓開けれにゃいんだ クーラーいらにゃいけど 涼みたいときは ここにゃ ほどよく ひんやり にゃ テーブルや飾り台も ひんやりにゃけど 登ったらいけないよ… アメブロ Officia… 2016/09/25 07:40
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 今日もぼくの のせ芸を 披露するにゃ  にゃにゃ〜 にゃ〜 ガブガブ姫が来たにゃ… 友子→ お兄たーん ガブガブちに来ましたにゃん ロディ→のせ芸しようと 思ったのににゃ〜 にゃー倒れるにゃー ゴローン 友子→ にゃっほ〜 きゃはは お兄たん 最高にゃん … アメブロ Officia… 2016/09/24 20:16
  • お外が明るいと白が目立つこむぎちゃんです こんにちわこむぎちゃん 不思議そうに見なくてもかぁちゃんだよ~ 笑 鏡の前にこむぎちゃんがいますよ ちょっと不思議そうな表情・・・ こむぎちゃん自分だよソレ 時々鏡の裏へ覗きに行きますよ カワイイ行動です よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中… こむぎや 2016/09/24 15:00

投稿する場合はログインしてください