• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 今日も のせ芸 やるにゃんよ〜 ティノに 負けたくないにゃんからにゃ 過去記事↓↓ ティノのバランス芸 いっぱい、のせ芸するにゃっ 因みに1回目は↓↓ ロディ、初のせ芸(=゚ω゚)ノ   これにゃ↑↑ しゃて 今日は こんにゃに 大きな 松ぼっくりにゃ 余… アメブロ Officia… 2016/09/23 19:13
  • デーンとお昼寝してるこむぎちゃんです この子の寝方がまたリラックスしすぎだなぁと思うのです 体をよじってなんとも無防備な寝方です 横から撮るとこんな感じ パソコンを足蹴にしてまでリラックスをするというこむぎ様様なお昼寝の仕方です 無防備な姿も可愛いです そしてそのままかぁちゃんにお腹をモフモフされ… こむぎや 2016/09/23 15:00
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃ 今日は、しっぽじゃらしをしているにゃ 友子→お兄たん 届かにゃい〜 ロディ→しっぽ曲げてたら しんどいから、こっち来てにゃ 友子→わたち 真剣に捕まえるにゃん エイにゃんっ GETにゃん ガブガブ〜 しゅべるにゃん ロディ→ほらにゃん 友子→ にゃ〜ん … アメブロ Officia… 2016/09/23 12:36
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今 紙袋をクンカクンカ チェック中にゃ これは何の匂いにゃ くんか くんか 友子ちゃんの ガブガブ した後にゃ〜ん ニャイスな 紙袋 見つけたにゃ〜 あれ まだ学校、お仕事、お家の事 しなくていいにゃんか 実はぼく ちょっと 目をつぶりたいにゃと…… アメブロ Officia… 2016/09/23 06:16
  • みなさまこんばんは いつも、子供達のブログに 遊びに来ていただきまして 嬉しいです ありがとうございます さてさて〜 里親会の お知らせにゃ〜ん にゃ〜ん 今回も里親会があります 関西地域にお住まいの方は ぜひ、遊びに行ってみて下さい かわゆい 子猫 たんも いますよ〜 次の里親会に出るか、未定に… アメブロ Officia… 2016/09/22 22:33
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃ わたち今 ネイルケア してるにゃん ロディ→ぼく ビリビリ してるにゃん 友子→ロディお兄たん タヌタヌはどこにゃん タヌタヌ〜 タヌタヌどこにゃん タヌタヌいにゃいにゃん… ロディお兄ちゃんも 探してにゃん ちゃんと探してるにゃん タヌタヌお兄ちゃん… アメブロ Officia… 2016/09/22 19:29
  • 今日は休みの方も多いでしょうが、明日が出勤て気持ち的に辛いですよね(^^;しかし、ロワくんは年中休みなので関係ありません!(笑)今日も一緒に遊ぼう!と張り切っていたら・・・ ナニコレ?(≡ω≡.) 隠れてるようで隠れていない(笑)車で使うサンシェードで遊んでる... 折れ耳ロワの成長日記 2016/09/22 19:04
  • ドライブで助手席にセレスだけの時や アリエルとマーキュリーを一緒に乗せた時には シートベルトの警告音は鳴らないのですが アリエルが単独で乗った時に限って 警告音が鳴ってしまいます 何でアリエルの時だけ。。。 体重的には、セレスより軽いのに。。。 と、言うこと... lunar family 2016/09/22 18:20
  •   「降るのか降らないのか、ハッキリしないよ」 嵐はどうなるのかね〜   というところで後編です。 ( ´Д`)ノ     続いて、 嵐は全員が電車通勤をしている(2002年当時) という話題に。     中居くんはデビューした時から人気者で、 電車には乗れなかったそうです。     「憧れますわ… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/09/22 18:00
  • お腹に光が当たってるこむぎちゃんです こむぎちゃんは全体的に色が薄いね 久しぶりに行ったコンビニでこんなものを見つけました 安納芋の大福 もうお芋の季節なんですね 夏も終わって秋到来 大福だよこむぎちゃん 中身はこんな感じ 超まっしろ さすが大福です 笑 安納芋の大福ってことで、クリーミーでお口の… こむぎや 2016/09/22 15:00
  • こんにちにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子にゃ ティノ→ 友子ちゃん ちゅ〜 友子→ 嫌にゃーん ちゅーにゃんか させないにゃー ティノ→ 友子 ぎゅー 友子→ ガブッ ティノ→ 友子ちゃん〜 友子→ 嫌にゃんよ ティノ→ ちょっとだけにゃ〜 友子→ 嫌 にゃんー ズルっ にゃ〜 友子→ 危なかった… アメブロ Officia… 2016/09/22 12:20
  • おはようにゃ〜 タヌキ又はツチノコ ティノにゃ 今日もお外を眺めてるにゃ あっ友子ちゃん ロディ→ うにゃ〜 友子→お兄たん 凄いお顔にゃん ロディ→ にゃにゃ 歯磨きしてくるにゃ〜 2人→ばいにゃ〜ん のちほ にゃ〜 友子→ 美意識高いお兄たんにゃっ 友子→タヌタヌ一緒に お外見ましょうにゃ〜ん… アメブロ Officia… 2016/09/22 07:15
  • ルナファミリーの住民達は 住むフロアが違っていても 顔を合わせると挨拶をし 今朝は、大福とミナズキが 「おはよう」と声を掛け合っていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2016/09/21 22:58
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 今日は、ぼくの のせ芸 を披露するにゃ これは 種も仕掛けもにゃい ただのボールにゃ その証拠に 転がるにゃ このボールを 頭に乗せるにゃ 凄いにゃろ 次は猫が大好き 鈴入りボールにゃ こちらも 種も仕掛けもございませんにゃ 転がるからにゃっ どうにゃっ … アメブロ Officia… 2016/09/21 19:05
  •   このところぐずついた天気ばかりで、 日向ぼっこ大好きの光ちゃんはモヤモヤ。     広大もユーウツ〜。     明日も明後日も雨だって。 「ゲゲゲのゲ〜」     今月の我が家の工房は、 乳幼児製品のカタログをつくる お手伝いをしてました。     そのお仕事で、 「おむつ交換台」の値段を初め… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/09/21 18:53
  • マッタリといつもの場所でくつろぐこむぎちゃんですよ いつもリビングには入らず、その扉の裏でこんなふうにくつろいでます 中に入ってこればいいのに・・・といつも思います こむぎちゃんのカワイイポイントです キレイなピンクでいつも萌えっとしてしまいます ただ、今日もほんのり目ヤニついてるからマイナス0.… こむぎや 2016/09/21 15:00
  • こんにちにゃ〜 タヌキ又はツチノコ ティノにゃ 派遣の バイト が 入ったにゃ フェラーリ の洗車って お兄ちゃんのにゃ… 見つからないように お兄ちゃんいなくなるまで 隠れてるにゃ うにゃ〜 朝、道路濡れてたにゃんだろうにゃ 汚れてるにゃ〜 朝の記事にゃ↓↓ お兄ちゃんドライブ(=゚ω゚)ノ 台… アメブロ Officia… 2016/09/21 12:37
  • ムチャブリお題に参加中 ******************** おどろきの 人には言えない 金メダルを取る方法 ********************   猫相撲大会で 広大に頑張ってもらう のが、 我が家では いちばん現実的かもしれない。     「突っ張り! 突っ張り!」 ドスン! ドスン… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/09/21 08:27
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃ 昨日は雨風凄かったにゃ… 今日は平和にゃ あ〜 カッコいい車にゃ となりで フォンフォン フェラーリ 走らせたいにゃ〜 過去記事にゃ↓↓ ロディのフェラーリ(=゚ω゚)ノ ↑これが、ぼくの車にゃん ティノ見てにゃん 青の車 カッコいいにゃ〜 ティノ→ぼく … アメブロ Officia… 2016/09/21 06:14
  • 敬老の日、貴方は何をしましたか? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ うちはじいじの為に、こんなものを贈りました♪ じいじは昔はパツンパツンのおデブだったのに、年を取ってからは骨川筋衣紋になっちゃった... 野生児ばんざい! 2016/09/21 01:35

投稿する場合はログインしてください