• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大掃除をしていたら、納戸の奥底で偶然にも発見しました! まだランちゃんが幼かった頃の小さな衣服!! 「Lee」の89番です!? 何の衣服でしょうね。ラグビーか何かのユニフォームだったかなあ。あまりに昔のことなので、忘れてしまいました。7年前のことですからね。 上の写真は洗濯後のものです。発見した時… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/03 22:47
  • 望遠レンズで捉えた写真 カーテンに隠れて密会し愛し合う2人 放鳥中にシャインとミントが イチャイチャしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しておりま... lunar family 2016/10/03 21:30
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん お兄たん チキン の香りがするにゃん にゃんでにゃん にゃ 違うとこからも するにゃん この上から するにゃんよ 1000円分のチキン 量、結構あったにゃ チキン最高 にゃ 明日、残りは食べるにゃ (心の声) 友子→ くんくん 友子→ お兄たんからも… アメブロ Officia… 2016/10/03 19:19
  •   葉っぱの似合う男、広大しゃん。     草を食らう。     「グバババー」   その時、背後から声が……     「ったく、うるせぇな」     声の主はカーテンでした。 「遊びましょう、広大や〜」 「ちょっとだけだぜ」     「くわっ!」     「ガブガブガブ〜」 「うひょ〜」   広… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/10/03 17:51
  • こむぎちゃんに毛玉が発生していました なんか最近しっぽの付け根当たりがモコモコするなぁと思って観察してみましたところ・・・ こむぎちゃん初めての毛玉ちゃんですよ コームでとかしきれなかった部分は若干ハサミでチョッキンさせてもらいましたが・・・ まだちょっと引っかかるので・・・ またタイミングを狙っ… こむぎや 2016/10/03 15:00
  • 最近、やけに天気が悪い日が続いてますね(^^;風邪を引かないように気を付けたいところです!ロワくんはというと寒いのにも関わらず、 水遊びに夢中になってます(; ̄Д ̄) ベランダを掃除してたところ、いきなり飛び出てきました(笑)ここのところ、水にハマっているらしく... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/03 14:54
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は何のバイトにゃんか 分かるかにゃ にゃんタッキーにゃ こんなバイト してきたにゃ↓↓ 今までのバイトにゃ(=゚ω゚)ノ ↑頑張ってるにゃん てくてく ハロウィンもにゃっぱり にゃんタッキーにゃん ドライブスルー にゃかにゃか 来ないにゃ… あ… アメブロ Officia… 2016/10/03 12:38
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今にゃ ガブガブ小悪魔 から逃げてきたにゃん 今日はガブガブ全開にゃ 見つからないようににゃ 来たら この中に逃げるにゃ そわそわするにゃ〜 にゃっ … でででで でーん にゃっはは にゃ〜ん ガブガブ姫 参上 にゃっ ドスッ ティノ→ や、ヤバイ… アメブロ Officia… 2016/10/03 06:15
  • 朝方の雨が止んだので三重の某海岸に行ってきました。防砂林を棲家とするここの猫たちは各グループのテリトリーがあります。今日は「家族」をテーマに撮影。さっそく黒猫の子供が挨拶に来てくれました。しばらくすると黒猫一家が勢ぞろい。「家族」仔猫たち無邪気に遊んでい... ゆきぐにのねこ 2016/10/02 22:24
  • ついに、「ロシアンブルー 猫の物語」のブログが50記事目に突入しました! このブログをご覧いただいている方に感謝ですね。本当にありがとうございます。 アクセス数も最初の頃に比べれば順調に増えてきた? ような気がします。まずは、目指せ! 100記事!! ですね。応援よろしくお願いします。 閑話休題 … ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/02 22:24
  • 今夜もヤモリさんが 家の周りで害虫を駆除してくれています ヤモリが、家に住み着くと その家には悪いことが起こらないみたいなので ヤモリさん、これからもヨロシクね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2016/10/02 22:20
  • こんばんにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子だにゃん お兄たんが べろにゃん マッサージしてくれてるにゃ ロディ→ そうにゃ スキンシップタイムにゃ 友子→ロディお兄たん 上手にゃん ありがとうにゃん うにゃ〜ん 今からわたち コロコロダンスの 練習にゃん コロコロ お兄たん達 見てるにゃんかにゃ ジ… アメブロ Officia… 2016/10/02 19:36
  • 熱海のお土産に温泉まんじゅう買いました(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 温泉地行ったら温泉まんじゅう買わなきゃという使命感に駆られて、会社用と自宅用に温泉まんじゅうを買ったんですが、普段かは... 野生児ばんざい! 2016/10/02 18:24
  •   「ニャハハハー」 おやおや、広大がゴキゲンですよ。 どうしたのかな?   ここはおんぼろロフトベッドの前。 「ハシゴ問題」が 持ち上がっている場所です。     今まで、 上に登るにはハシゴを使っていました。 みんな勢いを付けて駆け上がります。     1段ずつ登ったりはしません。 ……ん? … 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/10/02 18:00
  • 冷凍庫にあった雪見だいふくを食べてほんのり肌寒くなってしまったこむぎかぁちゃんです なんかこむぎちゃん雪見だいふくにも似てるね うんうん、こむぎ大福 すごくモチモチしてそうだよ ちょっと大きめなこむぎ大福 あ、ゴメンなさい もう夏も終わりまして本格的に秋突入ですね クリ・・・マツタケ・・・ナシ・・… こむぎや 2016/10/02 15:00
  • こんにちにゃ タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 良い場所 見つけちゃったにゃ〜 ぼくの 秘密基地 にゃ ママの トラベル ゴロゴロにゃ ハンモック みたいに にゃっててにゃ 良い感じにゃん 日曜のお昼は たれ猫 日和にゃ ぼくの秘密の 仮眠場所 スヤスヤ ママ→日曜だし ゆっくり休んでね みなさん… アメブロ Officia… 2016/10/02 12:21
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は友子をソーッと 見守るにゃ あんまり積極的は 嫌われちゃうみたいにゃんからにゃ… ジー 友子→ 今日もわたち 元気にあしょぶにゃん にゃぉ〜ん ガフガブは 最高 にゃっ にゃっ… タヌタヌ〜 にゃん 友子ちゃん ニコニコッ ズズズズズ〜 さよ… アメブロ Officia… 2016/10/02 07:21
  • ミミズクって可愛いですよね(о´∀`о) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ しめじさん、相も変わらずジャイアン風吹かしてますね(´・ω・`) 『にゃによ?』 いぃえ、なんでもありません(´v`|||) そ... 野生児ばんざい! 2016/10/01 22:12
  •   「福原しゃーん!」     本日、 タイガースの福原投手が引退されました。 虎一筋の18年。 光ちゃんは我が家へ来てから6年間、 応援していました。     父さんは、 彼が入団してからずっとでしたよ。     東洋大学からドラフト3位でプロ入り。     1年目で10勝達成! あなたはこの頃… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/10/01 20:11
  • こんばんにゃ〜 タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 見て見て見てにゃー ちゃんと見てるにゃんか 友子が しゅきしゅき べろにゃん してくれてるにゃん 友子→ タヌタヌ〜 べろーん ギューッ いいこでちゅね だいちゅきにゃん まん丸フサフサに してあげまちゅにゃ 終了ー にゃ ティノ→ もう少しだけ … アメブロ Officia… 2016/10/01 19:28

投稿する場合はログインしてください