• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新しいおもちゃ にゃんず大興奮! にゃんずに待望の新しいおもちゃが加わりました。 その名も フォーユー LEDポインター ( 新しい発想のおもちゃ ) - 猫専門店ゴロにゃん★公式通販サイト|猫の首輪・猫用品・フード| この商品凄い! にゃんず大興奮です、心配になるぐらい…(≧∇≦) にゃんずの気… 薩摩のにゃんず 2016/05/03 21:58
  • 前々回の記事で、リキ とうちの家族との役割について書いたのですが… 今日は、下の息子との関係を。 リキにとって、下の息子はまさに「彼氏 」 しかも、超ベタ惚れ 彼氏の前では、かわいこぶりっ子して、超ネコかぶってる(笑) 下の息子が帰ってくると… 真っ先にお腹の上に乗る。 しかも… しなだれかかって… おでぶ猫リキ参上! 2016/05/03 20:15
  • 広がる青い花のじゅうたんが青空と接して、夢のよう・・・。 ひとつひとつは可憐な小さな小さなお花たち。 風が吹くと、 その花びらが震えるように揺れてまたかわいいこと。 優しいブルーのお花がさわやかに埋め尽くす草原を ついに見ることができました。 レオとともに ゴールデンウィークの 国営ひたち海浜公園… ペコとボブとリュウとレオ… 2016/05/02 21:21
  •   こんばんわ!犬竹-kentiku-坂本です。 トレーニング全般に置いて言えることですが、大切なのは 犬と最初の一歩での呼吸があっているかということです。 おすわりにしてもまて、でもヒールウォークでも 最初の一歩がバラバラだと集中を取り直さなくてはいけなくなります。 今日は犬とのチームワークの話… 犬と竹ameba 2016/05/02 18:49
  • にゃんずの幸せな時間 ふてぶてしいお姿 すごく気持ちよさそうに眠るにゃんず。 完全部屋飼いの為、ちょ〜リラックス! にゃんずには敵となるものが無いので安心してお眠りになります。 ご飯を食べている時と、寝てる時は本当に幸せそうなお顔だね、 君達の邪魔出来るのは飼い主である私だけ…のハズ… 少しでもち… 薩摩のにゃんず 2016/05/01 20:20
  • にゃんずにプレゼント 新しい首輪をもらってご満悦 三匹の兄弟猫の首輪がボロボロになってきたので 新しい首輪をプレゼントしてもらいました。 実はもう三本目。 初めて首輪をした時はとてつもなく嫌がって首をフリフリしていたのに 最近では首輪が取れてしまうと首輪の周りをウロウロと どうしようという顔をしな… 薩摩のにゃんず 2016/04/30 21:06
  • 昨夜の チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=) それぞれ ダラーン ずーっとストーブ点けてるから お部屋の中は、ぽかっぽかだもんね~♪ 昨夜から、雪が降ってたようで(今朝もチラチラ) 車のリアガラスにも 雪の跡 強風ビュービュー霰も降って 今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!! ブロトピ… チャコと小桃の家 2016/04/30 10:11
  • リキ の日頃の様子を見てると、 うちの家族の中でも、順番があって、その役割があるみたいで… 役割図 じいちゃん→ご主人様 下の息子 →彼氏 私 →しもべ 上の息子 →おもちゃ なんだかそれぞれに態度が全く違う ある日のこと、玄関の下駄箱の上で、じっとしているリキ 何してんだろ?と思ってたら… 玄関… おでぶ猫リキ参上! 2016/04/28 23:16
  • ブロトピ:今日のペット日記ブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!エポあにき、よく寝てるニャ(-_-)zzzボクの名前は「ルネ」ゴハン、足りなさそうだニャン!催促はいつもお皿をたたくあにき。でももらえそうもないね。どうするかニャン?しかたない… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/04/28 22:45
  • こんばんは♡♡ 娘の家庭訪問も無事に終わりホッとしました。 一年間楽しく学校生活を過ごしてほしいです。 http://petpic.jp/pictures/4551990?pf=ab 久しぶりにソラに服を着せてみましたよ 全力で嫌がるソラ たまには着て~! と思いすぐ脱がさずにいたら。 あきらめま… カニヘンダックスのソラと… 2016/04/27 22:53
  • 今日は、娘は遠足 1日お天気もいいみたいで遠足日和 いつもソラと行く公園に行くようです。 歩いて行くとけっこうな距離だけど頑張れ ٩(ˊᗜˋ*)و ソラ・・・行きたそうだね・・・ ソラは今日は我慢だよ ってことでお弁当です お稲荷さん 妖怪ウォッチのソーセージ 卵焼き クルクルちくわのバジルマヨチ… カニヘンダックスのソラと… 2016/04/26 07:33
  • うちに宅急便が来た! いち早く反応するのは… リキ で… 箱の中身が気になるんじゃなくて、 箱自体が気になるんだよね。 猫の習性か⁈ 箱を見たら、入らずにはいられない(笑) それが、たとえどんなに小さくても なんとかおさまった ( ̄▼ ̄;) ちなみに…これお弁当箱が入ってた箱。 案外小さくて… お… おでぶ猫リキ参上! 2016/04/25 21:59
  • 綱渡り カーテンレールを歩く子猫三兄弟 いたずらが大好きな子猫三兄弟 カーテンを登ったり下りたりを繰り返し とうとう一番上のカーテンレールまでたどり着きました。 恐る恐る歩く子猫三兄弟。 登ったはいいけれどどうやって降りるんだい? 一時そのままほっといたけれど やっぱり人間様を使うんだね ミャ〜と… 薩摩のにゃんず 2016/04/25 21:09
  • いたずらにゃんず 崩壊するマイルーム とってもいたずらなにゃんず 寝るときは必ず一緒に寝ますが、ご主人様がぐっすり寝入った後は 大運動会の始まりです。 部屋の中を所狭しとと走り回り、追っかけっこやかくれんぼ、 カーテンのよじ登り、壁のガリガリタイム、 押入れのトンネル掘り、プロレス大会、 テッシュ… 薩摩のにゃんず 2016/04/25 11:41
  • おはようございます 子供達が登校して夫婦+ソラでのんびり中 今日は、お休みだからいつもの公園行こうかなぁ。 http://petpic.jp/pictures/4547575?pf=ab ♡ひろD♡ パシャっとmyペット より投稿 カニンヘン・ダックスフンドランキングへ 人気ブログランキングへ に… カニヘンダックスのソラと… 2016/04/25 09:15

投稿する場合はログインしてください