• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村 突然ですが……くろはなクイズ!!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ なのニャ~まあそう言わずに。簡単だから付き合ってほしいのニャ 【1問目】午前0時に近くの公園で猫の集会がありました。最初にくろはな猫5匹がやってきて、そのあとしろはな猫3匹がやってきました。しばらくして、ハチ… (=^・^=) くろはな… 2017/10/25 19:44
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/25 11:58
  • いよいよオーストラリア旅行の話も後半に突入。そろそろ興味もなくなってきた頃だと思いますが、もう少しだけお付き合いください。パースの中心街(オーストラリアはイギリス英語なので「downtown」とは言わずに「city centre」と言うそうですよ)を拠点に、バスツアーがたく... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/24 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はヴィーナスの4歳の誕生日 今回はベリーと豆乳のモンブランで祝ったら ペロッと平らげてしまいました 来年も再来年もずっとお祝いさせてね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2017/10/24 17:03
  • 今日は猫たちに歯磨きをしようと思います。     現在1歳8ヶ月ぐらいですが まだ歯磨きは … TORAGARUの猫生活 2017/10/24 16:58
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/24 14:02
  • 皆さんこんにちは、フレンチブルドックのボ おそロシア ブログ 2017/10/24 14:00
  • ファイトは始めないでね( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ずっとカラーをつけてたしめちゃん(´・ω・`)スッキリ傷が治ったので、やっとラ王カラーを外せることになりました♪ヽ(´▽`)/スッキリしたねー(*´ω`*)よかった... 野生児ばんざい! 2017/10/24 12:42
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/24 00:08
  • 今日は台風一過でした(・ω・`*)ネー ものすごくいいお天気だったので洗濯物を沢山しましたヾ(*´∀`*)ノ 干したて洗いたてのお布団でくつろぐこむぎちゃんฅ^•ω•^ฅ きもちいかぃ?(ノ)*´꒳`*(ヾ) なぜか今日はずーっと日中起きてまして・・・( ´・ω・`) あそぼうにもそんな乗り気では… こむぎや 2017/10/23 23:48
  • ちょっと前なんですけど、「人気ブログランキング」のほうでアンケートを実施しました。【アンケート内容】「猫」に投票された方からのコメントが2件ありましたので、ご紹介します。「もう飼ってる」「すでにいる」……コメントした理由はなんなのさこちらのアンケート今月の26日までやってますので、よろしければ投票… (=^・^=) くろはな… 2017/10/23 22:16
  • きょうも引き続きオーストラリアのお話です。きのうオーストラリアの西部に行ったとお話しましたが、滞在していたのはパースという町です。『世界で一番美しく住みやすい街』『世界で二番目に風の強い街』そして、『世界で一番孤立した街』とも言われているそうです。隣の町... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/23 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/23 18:35
  • 今日は、ムーンの避妊手術後の抜糸日 朝一番でヴィーナスに付き添われ たかやま動物病院(⇒ )へ行き 抜糸しようとしましたが 自分で舐めて勝手に抜糸していました 縫合は、綺麗な状態です ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願... lunar family 2017/10/23 10:40
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/23 09:14
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/22 22:39
  • 今日はeva、猫関連の記事ではなく、主のオーストラリア旅行の記事になります。興味のない方はスルーしてください。オーストラリアへの旅行と聞いたら、シドニー、ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、ブリスベンなど東部をイメージする方がほとんどだと思います。あとは... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/22 21:00
  • 「今日の晩御飯はおでんなのニャ」「ミミ。お前はキャットフードだろ」 ここでアンケートなのニャ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ (スマホの場合は枠内の れいた をクリックしてから投票してね)「おでんって室町時代に生まれた食べ物らしいね」「それは初耳ニャ。ところで ちくわ だけでも貰えな… (=^・^=) くろはな… 2017/10/22 19:26
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はカロンの17歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました 17歳の誕生日は一生にただ一度だけど 日々の一瞬一瞬もまた一生に一度だけ だから全力で生きてね ランキングに... lunar family 2017/10/22 18:25
  • サメさんとちょうちんパンツ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~『洋服が着られる猫になる!』ちーの成長目標が定まってから、モデル猫への道が始まりました(*´□`)ノお月見の時に華々しく?デビューしたので、今日はその練習風景をご... 野生児ばんざい! 2017/10/22 18:01

投稿する場合はログインしてください