• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家は直射日光が拝める時間がとても短いので、この目を我が家で見られるのは珍しいです。 普段は仕事行っちゃってますしね〜。 まんまるお目目もいいけど、たまには猫らしいシュッとした目もいいですね♡ evaは鼻の黒いサバシロです。 (いまさら… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/11 16:07
  • 我が家は直射日光が拝める時間がとても短いので、この目を我が家で見られるのは珍しいです。 普段は仕事行っちゃってますしね〜。 まんまるお目目もいいけど、たまには猫らしいシュッとした目もいいですね♡ evaは鼻の黒いサバシロです。 (いまさら… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/11 16:05
  • evaはわりとすぐモノを壊します。(猫はみんなそう?)壊れないものはあまり乱暴に扱わないのに、壊れそうなものには容赦ありません。「遊びに夢中になってたら壊れてしまいました」じゃなくて、「これは壊せそうなものなので壊してみました」って感じ。ま… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/11 09:00
  • evaはわりとすぐモノを壊します。(猫はみんなそう?)壊れないものはあまり乱暴に扱わないのに、壊れそうなものには容赦ありません。「遊びに夢中になってたら壊れてしまいました」じゃなくて、「これは壊せそうなものなので壊してみました」って感じ。ま… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/11 09:00
  • いつも応援ありがとうございますorz 昨日大きな一歩を踏み出したにゃら〜ず。 本日も午後イチから父ちゃんが晴れハウスに・・・   てうっちはずっとケージの外で寛いでいたそうです^^ 夜、仕事帰りに合流し、アタクシも晴れハウスに来ました。 … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/10 20:09
  • こんばんは!!最近朝にすっごく弱い、、、美沙です!! w七時には起きていろいろとしたいのに(-_-;) だんだん朝に弱くなっていってるような気がしますw ジムも行きたいのになぜか起きれない、、、、   EVRIS✧OOTD💕甘いもの欲が止ま… みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/10 19:55
  • Facebook記事より転載 -----------------------------------------   てう君。レックス君。ニルスちゃん。 彼らは、2016年11月、12月に奈良に連れてこられた。 住み慣れた場所から遠く離れ… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/10 19:10
  • ライくんを1人でお留守番させたときにいつも熱烈な歓迎をしてくれます。 その動画を撮ってみました。 この後、しばらく中ノ島の後ろをくっ付いてくるライくんでした。 最後に今日のライくん。 ちょっとブサカワ ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/03/10 19:05
  • ライくんを1人でお留守番させたときにいつも熱烈な歓迎をしてくれます。その動画を撮ってみました。この後、しばらく中ノ島の後ろをくっ付いてくるライくんでした。最後に今日のライくん。ちょっとブサカワ(笑)閲覧ありがとうございます。*--*--*-… ライくんの明るい日記 2017/03/10 19:05
  • いつ頃からか、evaがよく『口を閉じたまま「ん~」と鳴く』ようになりました。すごく小さい頃はそんな鳴き方していなかったように思うのですが。今朝は「ん~」連発してたので、ちょっと動画を撮ってみました。  聞こえますか?めっちゃかわいいんですよ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/10 18:00
  • いつ頃からか、evaがよく『口を閉じたまま「ん~」と鳴く』ようになりました。すごく小さい頃はそんな鳴き方していなかったように思うのですが。今朝は「ん~」連発してたので、ちょっと動画を撮ってみました。  聞こえますか?めっちゃかわいいんですよ… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/10 18:00
  • 穴が空くぐらい見つめてる |д゚)ジー ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日は旦那がアタシの実家に行って仕事の話をしつつ父親と飲んでいたので、仕事帰りに迎えに寄ったんです( ・∇・) んで、ア… 野生児ばんざい! 2017/03/10 10:09
  • にほんブログ村毎朝ワン達がご飯を食べている時に私は洗面所に行って身だしなみを整えていますが今朝もいつも通りに洗顔を済ませてキッチンに戻ると・・・何か白いものが床一面に散らばっていてマースが暴れてい... ダニエルとキティのトイマ… 2017/03/10 02:19
  • いつも応援ありがとうございますorz   日付けが変わってしまいましたが、10日の晴れハウス写真大賞は(そんなコンテストはニャ〜よ(*´ω`*)えへっ)   ドラムロール♪   ↓   ↓   ↓   ジャン‼︎           レッ… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/10 00:40
  • オーロラがつかまり立ちすることが できるようになったので 今日、バードタワーデビューしました それと同時にセキセイインコグループとも 初顔合わせしシャインたちに挨拶をしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち… lunar family 2017/03/09 22:23
  • 中ノ島が食卓でご飯を食べているとき、ライくんは決まって足元にいます。 そして、食卓からのおこぼれをひたすら待っています。 誤って足元に食べ物を落としてしまったときは激しい争奪戦が開始されます。間違って ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/03/09 22:08
  • 中ノ島が食卓でご飯を食べているとき、ライくんは決まって足元にいます。そして、食卓からのおこぼれをひたすら待っています。誤って足元に食べ物を落としてしまったときは激しい争奪戦が開始されます。間違ってネギとか食べられたら大変なので。。まぁ基本、… ライくんの明るい日記 2017/03/09 22:08
  • こんにちは♡ 今日は39(サンキュー)の日ですね~!こうしてマイペースながらブログを続けれてこられて、日頃の感謝を込めて書いています♡ご訪問ありがとうございます=^_^=↓1日1回ポチ応援励みになります。よろしくお願いします↓ ☆☆☆☆☆☆… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/03/09 16:37
  • いつも応援ありがとうございますorz 本日は久々に家からご飯と野菜を持って晴れハウスへ… 久々すぎて、ご飯を入れるタッパー… 漬物の匂いが染みついていました(両親が漬物用にタッパーを使っているため( ̄ー ̄)bグッ!!) それはさて置き … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/09 14:48
  • こんにちにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん友子→ロディお兄たんここは、わたちのコンペイトウにゃんピュン(自分のコンペイトウに移動)ロディ→コンペイトウの中は落ち着くにゃんティノ→ぼくはコンペイトウの上に乗ってるにゃんティノ→日向ぼっこし… アメブロ Officia… 2017/03/09 12:55

投稿する場合はログインしてください