• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ------------- 2017年3月5日活動報告 活動者:Brain for Cats父ちゃん・Chie -------------   9時、晴れハウス到着。 10時前までにゃら〜ず朝のお世話。 元気、食欲問題無し。   積荷を確… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/06 01:49
  • 今年の「Dog & Flower」シリーズは ソレイユとパンジーから スタートです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご… lunar family 2017/03/05 22:16
  • きのう手術を終えて帰宅したevaですが、よく寝てよく食べて、今日は朝から元気です。母がおもちゃで遊んであげようとしたので、主「さすがにまだ早いんじゃないの〜?」と止めました。その後、みんなであたたかく見守っていたのですが、evaはもう遊びた… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/05 21:32
  • きのう手術を終えて帰宅したevaですが、よく寝てよく食べて、今日は朝から元気です。母がおもちゃで遊んであげようとしたので、主「さすがにまだ早いんじゃないの〜?」と止めました。その後、みんなであたたかく見守っていたのですが、evaはもう遊びた… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/05 21:32
  • 以前、スラ○ムを使ってライくんと遊んだ日記を書きましたが、それの動画を撮ってみました。 あと、今日のライくん。 散歩中の振り向きショットです。 閲覧ありがとうございました。 *–*&#82 ... Copyright © 2017 ライくん… ライくんの明るい日記 2017/03/05 20:56
  • 以前、スラ○ムを使ってライくんと遊んだ日記を書きましたが、それの動画を撮ってみました。あと、今日のライくん。散歩中の振り向きショットです。閲覧ありがとうございました。*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*… ライくんの明るい日記 2017/03/05 20:56
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん昨日やっぱり寝れなかったにゃ今睡魔が…グガガーママ→おふとんかけるティノ→愛情を感じて嬉し泣きしくしくとりあえず寝たふり(理由あり)チミ知ってると思うけど、ぼくいつもお布団類は下にひいて寝るん… アメブロ Officia… 2017/03/05 13:19
  • 金魚達も少しずつ慣れてきました♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 金魚達との新生活がスタートして約1週間が経とうとしていますが、短い時間ながら彼らの生活を見てると、新しい環境にも慣れてきたかな?… 野生児ばんざい! 2017/03/05 10:16
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃティノが昨日の事でなんか落ち込んでるにゃんチミ見てにゃんドンヨリティノ→オワタ…ぼく実はたまに にゃけど、コッソリダメなとこ登ってたにゃん猫は物を倒さないって言うから過信してたにゃんけどぼくはタヌキ又… アメブロ Officia… 2017/03/05 07:19
  • 昨夜避妊手術を終え、一晩病院で過ごしたeva。 朝イチでお迎えに行こうと思っていたのですが、予定変更です。 evaとの出会いをくれた『Yさん』にお線香をあげにいきます。 『Yさん』のかわいがっていた愛猫2匹がお出迎えしてくれました。 目の前… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/05 00:37
  • ルナファミリーお散歩コースの山科川には 色んな動物たちがいます 今朝のお散歩では、小魚を狙う カワセミに出会うことが出来ました🎵 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ… lunar family 2017/03/04 23:00
  • ライくんの日課シリーズです。 ライくんはポメラニアンなので体毛が多いです。 そのため、毛が絡まって毛玉になりやすく、毛玉を放置しておくと皮膚のトラブルにつながる可能性があります。 また、ワンちゃんとの ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/03/04 22:40
  • ライくんの日課シリーズです。ライくんはポメラニアンなので体毛が多いです。そのため、毛が絡まって毛玉になりやすく、毛玉を放置しておくと皮膚のトラブルにつながる可能性があります。また、ワンちゃんとのスキンシップや外見の美しさの観点でも大切な日課… ライくんの明るい日記 2017/03/04 22:40
  • いつも応援ありがとうございます^^ 先程、夕食の様子   てうっちはロフトではなく、 一六テウタルト でお出迎えしてくれましたよ〜^^   食後のコミュニケーションタイム   レックス〜   ↓   ↓ ↓   釣れたっ(σ・∀・)σ  … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/04 21:59
  • 昨日3月3日、ドクターMの診察が終わる時間に合わせて、18:40ごろevaを病院に連れて行きました。 車に乗せるとそこそこ鳴いてましたが、まあいつも通りです。 主もいつも通り歌います。 「ドクターMに〜会いに〜行くよ〜♪」 「手術をするけど… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/03/04 21:23
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく今必死にママ見てるにゃん本当は逃げたいくらいにゃんどうしようにゃんママ…ごめんなさいにゃんママがいない間に登ったらダメな所にのぼりましたにゃん…ママ→ティノの様子がモゾモゾしてたから何かし… アメブロ Officia… 2017/03/04 19:59
  • しめちゃんにも優しくしてあげて? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 珍しく、しめじが志貴と葵にフルボッコにされたらしい 兄弟 対 しめで喧嘩になり、とりあえずやり返して叩いたりはしたものの多勢に無… 野生児ばんざい! 2017/03/04 12:15
  • 昨日は3月3日、ひな祭りでしたね。 お雛様を飾ったりした方もいらっしゃるでしょうか^^ ねーちゃん家はお雛様は飾っていませんが、じぃじがひなあられをくれました(笑) ももちゃん、ひなあられだよ〜。 クンクン…。 ゆずくんも登場(^ω^) … ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/03/04 09:17
  • おはよようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたちね隠し事してるにゃんキャハだから寝たふりにゃんにゃロディお兄ちゃんがきたにゃん どうちようかにゃんお兄たんプレイルーム遊びに行ったらいいにゃんロディ→お手手に何か見えてるにゃんよコロンコ… アメブロ Officia… 2017/03/04 07:50
  • 3月3日(金)、今日はひな祭りです。 中ノ島は自分のためにケーキを買おうと朝から外出しましたが、 最寄のケーキ屋さんではどこも行列が出来ていました。 行列に並ぶのが嫌いな中ノ島ですが、 銀座コージーコ ... Copyright © 201… ライくんの明るい日記 2017/03/03 23:06

投稿する場合はログインしてください