• 掲示板

はじめましての挨拶はここで

2016/04/24 12:35
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/17 04:47
    こんにちは、はじめまして(^^)
    ヨーロッパ、ベルギー在住です。
    目標達成までを導くパーソナル・コーチングを行っています。
    英語でのコーチングも行っていますので、よろしければ覗いてみてくださいね♪
    取り扱うテーマは英語関連である必要はなく、ビジネスでも人生でもあなたのお悩みや目標達成に向かうお好きなものをお選びいただけます。
    難しくなりすぎたら日本語でお話を進めて頂けるので心配ご無用です(^^)
    http://coachrico.com/engllish-coaching/
  • 2016/11/02 10:50
  • 2016/11/10 21:26
  • 2016/12/07 05:24
  • 2016/12/12 23:33
    初めまして!
    最近ブログ始めました。英語だけではありませんが、私が今TOEICの勉強を進めていてその内容を投稿してます!
    是非、よろしくお願いします!
    http://pirosengen.com/wp/
  • 2016/12/13 02:07
    はじめまして。

    こんなサークルを探していました。今、登録したところで、使い方がまだ分かりませんが、勉強仲間ができたらいいなと思っています。

    よろしくお願いします。
  • 2016/12/14 21:18
    クリックで拡大
    初めまして、アメリカで坐禅を研究しています。心理学の視点から日本語と英語で書いています。アメリカでの生活、日本での想い出、韓国での思い出など、、読んで下さった時間を後悔させません。
  • 33Jim
    2016/12/16 22:09
    初めまして、Jimです!

    私なんも手に職やスキルも持ってないのに

    つい数ヶ月前に退職をし、3月からオーストラリアに出発いたします笑

    出発までは、”Jim日記"
    向こうでは、”奮闘記” として

    書いて行きます。 ぜひ、午後のコーヒーブレイクでお読みください!

    http://jim-australia.chillout.jp
  • 2017/01/15 03:33
    初めまして!牛頭丸と言います。
    専攻は、スペイン語をでしたが、英語もある程度はいけます!
    私も、まだまだ英語修業中なので、仲良くしてください!
  • 2017/01/17 00:17
    Hi,nice to meet you!
    I am muramura.
    My TOEIC score is 825.
    But I can't speak English well.
    Let's improve English skill together.
    By the way, I have wrote diet blog.
    Please come to my blog.
    http://mura2.link/ossandiet/
    Thank you.
  • 2017/01/18 04:30
    I wrote(Have + PP) 825 IS HIGH??
  • 2017/01/18 12:14
  • 2017/01/20 22:48
    はじめまして(・∀・)
    英語力0の状態からオーストラリア・カナダとワーホリで滞在し、それぞれの国で学校に行き仕事もしました。ブログでは当時のドタバタな様子をリアルに綴っています。
    まだまだ英語勉強中です!よろしくおねがいします((´∀`*))

    Momonoha English Cafe
    http://momonohacafe.xyz
  • 2017/02/20 14:45
  • 2017/02/21 12:14
    はじめまして。miriと申します。
    英語ブログではなく、メインはダイエットのブログをやっているのですが、
    TOEICの勉強もしていて、勉強法などもブログに書句予定です。

    1月に、17年ぶり!にTOEICを受けました。
    昔受けていた頃は500点台で安定していたのですが、
    2カ月半真面目に勉強したところ715点を達成することができました。
    久々の英語の勉強。これからも頑張っていく予定です。

    ブログはこちらです。よろしくお願いします。
    http://tyunikutyuzei-diet.blog.jp/
  • 2017/03/08 15:11
    はじめまして。まだおと申します。
    メインはネットビジネス関連ブログをやっています(ブログでは「海外移住」の記事も書いています)。

    中学、高校、浪人時代ずっと、英語が大っ嫌いの世界史大好き人間でした。
    ですが、浪人時代になんとか英語の偏差値を60台前半まで上げることができました。
    その後、どうしても英語圏の大学院で修士号を取る必要がでてきてしまいました。そこで、アイルランドとイギリスに約2年半留学して(内大学院は1年間)、嫌いな”英語漬け”生活を送りました。その結果、なんとかキングス・カレッジ・ロンドン(ロンドン大学)の修士号を取得しました。また英語に関しては、この留学生活で、読み、書き、聞く、話す、すべて一応、こなせるようになりました。

    現在は、エネルギー関連企業に勤務しております。海外の取引先と電話、メールなどで頻繁にやり取りをする機会が多いのですが、ほとんどコミュニケーションで困ることはなくなりました。
    ちなみにTOEIC自己最高スコアは925点です。ですが、社命で受験しただけであって、個人的には「TOEICなどというほとんどオール選択肢形式のテストで、人の英語力など測定できるとは到底思えない」と考えております(イギリス、アイルランドの語学学校のほとんどの教員は、TOEIC、TOEFLに否定的です。また私が聞いた限りでは、ヨーロッパでは両テストとも知名度はほぼゼロです)。

    英語嫌いなのに、仕事で英語を使う機会の多い、サラリーマンです。
    よろしくお願いいたします。

    ブログはこちらです。よろしくお願いします。
    http://netbusiness.date/
  • 2017/04/24 00:33
    はじめまして。カモコです。来月久しぶりにTOEIC受験となり、最近また英語の勉強を始めました。学習意欲を継続させるためにも、英語好きの人たちと関わりたいと思い、参加しました。よろしくお願いします(^-^)
  • 2017/04/25 02:01
    はじめまして、Mickey です。
    現在は海外を拠点に生活しております。
    妊娠により外での仕事が困難なため、現在は自宅でのスマホを使用した英会話講師として活動しております。
    「海外ニュース・英会話学習法」を紹介したブログ
    http://ameblo.jp/micmicmickey333

    日常的な方ですと、
    「アプリ紹介・お小遣い稼ぎ情報」についてのブログを更新しています。
    http://ameblo.jp/mophoppop777/

    お暇な時にでも遊びに来ていただけますと光栄です♪
    宜しくお願い致します。
  • 2017/07/24 10:06
    はじめまして。ボンバーファイヤーと申します。
    仮面浪人してます。
    http://www.tkhowkjgmarch.xyz/?1500855033
    英語はあまり得意ではないですが英検2級、TOEICは615点です。
    これからもっと頑張って英語の力を高めていきたいです。
    目標は英検準1級、TOEIC800点です。
    よろしくお願いします。
  • 2017/07/26 13:02

掲示板へ投稿する場合はログインしてください