• 掲示板

はじめましての挨拶はここで

2016/04/24 12:35
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/09 08:55
    はじめまして。しんと申します。
    基本は海外旅行について更新していますが、英語についてもたまに書いています。

    http://s4msel.seesaa.net/

    ブログ初心者ですが、よろしくお願いします(^-^)
  • 2017/09/04 11:30
    はじめまして、しょうりと申します。
    効率のいい勉強法や試験で点を稼ぐテクニックなどをブログで紹介しています。
    http://shori.link/

    私自身は日々英語に少しでも触れるようにして勉強しています。

    よろしくおねがいします。
  • 2017/10/15 14:40
    初めまして。たつやと申します。

    現在アメリカに留学しているので、メインは大学生活のことについてですが、
    英語・TOEFLのことについても少しだけ書いています。

    お互いのブログをみて、アドバイスしあえるようなブログ仲間を作りたいです。

    よろしくお願いします。

    https://tatsuyabroad.com/
  • 2017/11/16 14:25
  • 2017/11/26 19:49
    初めまして、久原と申します。
    人気ブログランキングに参加しており、毎回広告されていたので登録してみました。
    皆さんの様に高いスキルを持っているわけではありませんが、より生々しい成長を見せられそうなブログをやっています。(TOEIC300点からの挑戦)
    仲良くしてもらえると嬉しいです。
    よろしくお願いします!
  • 2017/12/19 21:41
    はじめまして、tasa と言います。
    日本で唯一、英語勉強用に発音記号つきの英文をブログに掲載しています。
    英文の多読でどうせ読むなら、発音記号がついていたほうがいいとか、知らない単語はクリックしてすぐに意味がわかったほうが良いとか、はっきり言って私自身が勉強するために欲しかったものを詰め込んでる感じではありますけれど、
    英語の勉強にはもっとも良い方法には違いありませんのでぜひ皆さんも利用してください。

    こちらでは今後は使用頻度の高い英文や英単語を紹介していきます。
    https:/wp.asunokoe.com

    もうひとつ、こちらでは米国 VOA news の英文記事に和訳と発音記号をつけて、毎日数記事ずつアップしています。
    https://asunokoe.com

    よろしくお願いします!
  • 2018/02/13 21:24
    初めまして。英米語学科に在籍し、アメリカの大学へ留学したりマレーシアへインターンシップへ行ったりといろいろしていました。そして来月からは中国語は話せないので台湾で念願だった日本語教師として働きます。
    台湾での日本語教師としての生活の様子や英語日本語中国語など語学の勉強方法についてなど日英まぜながら
    書いているのでぜひお時間あるときに遊びに来てください^^
    https://mellamosakina.wixsite.com/iamthejapanesegirl
    まだまだ新しいサイトですがどんどん大きくさせたいと思っています。
  • 2018/02/14 09:56
    はじめまして!
    ゆわと申します!

    TOFLE目指して勉強しております!
    目指せ社費MBAです!
    英語レベルは初心者同様なので無謀すぎる目標なんですが....orz

    ブログは日本語で書いたり、英語で書いたりとしていますのでよかったら見てみてください!
    どちらも稚拙な文章ですが....汗

    https://ameblo.jp/tennis802

    よろしくお願いします^^
  • 2018/05/03 15:25
    はじめまして!
    アメリカ・カリフォルニア州在住歴10年のアラフォー主婦「Mira」と申します。
    年下米国人主人、2016年夏生まれの息子、ネコと暮らしています。
    BUYMAプレミアムバイヤーです。
    国際結婚、バイリンガル育児、アメリカ生活、アフィリエイトなどを「みらログ」で執筆中です。
    よろしくお願いいたします。

    みらログ
    http://futuremirai.com
  • 2018/05/09 19:36
    はじめまして!池田と申します!
    現在19の現役早大生です!
    大学受験英語や英語技能試験から、コミュニケーション英語までいろんなジャンルの記事を出しています!
    まだ記事数は少ないですがこれからどんどん追加していくので是非一度ご覧ください!↓↓↓
    https://zyuken.info
  • 2018/11/04 01:54
    はじめまして!あつしです
    独学で英語を勉強しています!
    主に英会話を中心とした記事をブログでは書いています!
    今月中にはニュージーランドへワーホリ予定です!
    よろしくお願いします!
    https://gogosupergoat.com/
  • 2018/11/05 03:56
  • 2018/12/16 18:02
    皆様!初めまして切り絵の里です
    12月からオンライン英会話をしています
    無料体験をして良かったので、レッスンを始めることにしました。
    楽しい体験レッスンを紹介しながら
    何処までレベルが上がるかな?と思ってます
    興味ある方は見てください
    宜しくお願いします。

    http://fanblogs.jp/talkingart/
  • 2018/12/19 18:03
    はじめまして月光と申します。
    スタディサプリEnglish TOEIC対策コースでどこまで英語力が上がるかブログ書いてます。
    よかったらフォローお願いします。
  • 2019/05/16 10:17
    初めまして。30代、高卒、苦手な科目は数学と英語だった。という私が、海外移住に興味を持ち英語の勉強を始めて、3年間頑張ったらそれなりに成果がでましたよってな日記を書いています。
    【英語日記始めました。中一レベルな英語力の30代私がTOEIC500点を目指して英語の勉強をする日々。】
    https://fishingstyle.net/study-english/
  • 2019/07/12 07:23
  • 2019/07/16 10:51
    クリックで拡大
    他界してしまった愛犬龍馬を中心に綴っているブログですが、1982年4月に神奈川県茅ヶ崎市の公立中学校に勤務してから、37年間英語教育に携わってきました。途中で4年半ほど学校を離れ英会話学校で英会話講師をした経験があります。でも、やはり中学生と一緒の日々を送りたくて、横浜市で教員に復帰しました。この3月で退職しましたが、まだ臨時的任用教員の登録をしています。還暦を過ぎた今も、英語の勉強は続けなければと思っています。みなさん、どうぞよろしくお願いします。
  • 2020/06/06 11:23
    はじめまして! アメリカ在住です。
    長く住みすぎて、英語を上達させたい気持ちが薄れてしまい、これではいかん!という気持ちもあってブログを書き始めました。どうぞよろしくお願いします。

    ゲームの英語版のセリフなどを解説しています。

    https://kata-koto.hatenablog.com/
  • 2020/07/26 20:01
    クリックで拡大
    あの時の行動力が自分の人生を救ってくれたと、今でも思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学に、目的なんかいらない【僕はなんとなく行って、人間的に急成長できました】
    https://yujiblog.org/you-can-go-if-you-want-to

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は大学在学中にアメリカに留学しました。理由は何となく「このままじゃダメだ」と思ったから。特に目的はありませんでしたが、結果的に本当にいい経験ができました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください