• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/04 19:07
    超久しぶりにブログ更新しました。

    今回は筋トレについてちょっとだけ書いてます。
    よかったら遊びに来てください!

    https://mwtstinger.info/continuity-is-the-father-of-success/
  • 2021/10/04 19:52
    クリックで拡大
    今回はスタバで注文する際にカスタムする事で出来るドリンクで実際に美味しかったオーダーTOP10をご紹介します。

    普通にちょっとアレンジするだけで簡単に美味しくなるので、一度是非試してみて下さい!
    https://item.absolutezero121.com/2021/10/04/starbucks-custom-zeppinn-top10/
  • 2021/10/05 01:11
    クリックで拡大
    動画とブログ記事更新!

    (動画あり)嫉妬をエネルギーに変える方法【嫉妬するのは同じようになれるから】
    https://yumejitugen.com/osusumedouga/sitto/
  • 2021/10/05 11:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】It’s a SHOWTIME!

    中国を拠点として活動する、日本でも今、大注目の女性シンガー「チェンレイ」(陳楽一)さんの圧巻のパフォーマンスの秘密や彼女の魅力に迫る内容です。

    https://showra93.com/chenleyi-china-singer-its-a-showtime-1824

    いきものがかりのヒット曲「ブルーバード」を歌ったパフォーマンス動画が注目されてから3年。20歳になった彼女の「その後」の活躍にも注目です。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ書け #ブログ
    #ブロガー #今日の一曲 #オススメの曲
    #チェンレイ #歌手 #中国 #かわいい
    #ブルーバード #いきものがかり #陳楽一
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/07 14:08
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    好評企画【メンタルエイド】英語版。
    現世の実情を日本人のみならず、在日外国人の方々にも分かりやすく、楽曲を通してお伝えする内容です。
    テーマは日本語で「一緒にやりましょう!」

    https://showra93.com/keyakizaka-46-lets-do-this-together-1854
    毎回苦労して単語や文法チェックをしながら書いています。
    今回もまた必見の内容になっていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブロガー #ブログ書け #ブログ
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #欅坂46 #サイレントマジョリティー
    #シェア拡散お願いします #メンタルヘルス
    #ストレスフリー
  • 2021/10/09 11:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今、雑誌などで話題のボウリング系YouTuber「ゆっぴー」さん。
    彼女のこれまでの歩みの中で経験した「2度に亘るターニングポイント」
    について、彼女の人となりやルーツ、最新動画を含めてお伝えします。

    https://showra93.com/yupi-bowling-turning-point-1868
    ぜひともご覧くださいね。

    #ブロガー #ブログ #ブログ書け
    #ゆっぴー #ボウリング #YouTuber
    #ターニングポイント #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/10 11:26
    クリックで拡大
    今回は「笑いのエンターテイメント!」として
    陣内智則さんの人となりやルーツなどを含め、唯一無二の爆笑ネタを5作品ご覧いただきながら、笑顔いっぱいにお過ごしいただきたいと考えます。

    https://showra93.com/jinnai-tomonori-owarai-talent-entertainment-564
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ書け #ブログ #ブロガー
    #お笑いタレント #陣内智則 #シェア拡散お願いします
    #笑い #ネタ
  • 2021/10/10 21:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!よろしくお願いいたします!

    企業説明会の持ち物や服装は?積極的に質問して自分をアピールしよう
    https://kensetsutenshoku.com/kigyou-setsumeikai/

    就活や転職活動の中で、企業説明会に参加する機会があるかと思います。応募を検討している企業を直接知るチャンスなので、積極的に企業を知ろうとしましょう。今回は企業説明会での持ち物や服装、質問の仕方など十分にアピールできる方法をお教えします。
  • 6781maru
    2021/10/11 01:48
    ブログ更新しました。
    令和3年度秋季情報処理技術者試験を受験しました。
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5540
  • 2021/10/12 11:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    現世においてよく耳にする「安心・安全」の本当の意味を
    介護現場の実情を踏まえてお伝えする内容です。

    https://showra93.com/kaigo-genba-relief-safety-smile-932
    ある意味現代社会にも通じる内容ですので、ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブログ書け #ブロガー
    #介護現場 #介護 #高齢者
    #安心安全 #笑顔 #承認 #信頼
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/12 12:38
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    気の利いたセリフも、面白い話しも残念ながら出てこない
    久しぶりのオンライン面会で見た母の笑顔
    https://shimon.top/online-see/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #オンライン面会 #施設 #母 #シモテンのサンメカ日記 #介護
  • 2021/10/13 10:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は病院や診療所での受診の際によく耳にする「様子を見ましょう」。
    あなたもお医者さんに言われたことがあるでしょう。

    この「様子を見ましょう」についての意味するところや真相について、
    実話を交え、筆者のかかりつけのお医者さんから直に伺った内容について
    そのままお伝えします。

    https://showra93.com/doctor-yousu-wo-mimasyou-nanno-1819

    気になることが分かるって、とっても楽しいですね(^-^)
    ぜひご覧ください!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #お医者さん #医師 #様子を見ましょう
    #意味 #真相 #かかりつけ医
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/14 11:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は「介護福祉士」をテーマに、仕事内容や給与面、
    資格を得るために「これだけは!」心に留めておいてほしい内容について
    お伝えします。

    https://showra93.com/kaigo-fukushishi-shigoto-salary-kokoroe-1914
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #介護福祉士 #仕事 #給料
    #資格 #高齢者 #転職 #福祉
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/15 11:17
    ☆★ブログ更新しました★☆

    https://mirachan.muragon.com/entry/85.html
  • 2021/10/16 11:17
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    ワードプレスを複数インストールする!
    二つ目のブログを作る方法
    https://meca.shimon.top/second-wp/

    シモテンの【第2Wordpress工作室】:https://meca.shimon.top/
    #複数Wordpress #インストール方法 #第2Wordpress #ワードプレス
  • 2021/10/16 11:29
    クリックで拡大
    死の大地でハドラー親衛騎団とにらみ合うポップたち。一方、ダイとバランは魔宮の門の前で、フェンブレンと激闘を繰り広げていた。バランのピンチに、瞬間的に反応しダイの剣を振り抜いたダイ。フェンブレンを討ち破ると、親子は魔宮の門の奥へと歩を進める。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai53wa-kansou-9391
  • 2021/10/17 11:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は、認知症予防のみならず、長きに亘るステイホームの影響で
    心と身体が疲れてしまっている人にもオススメの運動「コグニサイズ」
    をご紹介!

    https://showra93.com/cogni-size-ninchisyo-yobou-mental-care-1945
    段階に分けての動画もありますので、一緒に実践しましょう!
    冷え込みが強まって来ましたが、コグニサイズで心も身体もほっかほか!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #コグニサイズ #認知症予防
    #簡単 #今すぐできる #一緒に実践
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/10/17 13:10
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    やまと運輸よりお荷物を発送しましたが、宛先不明です。
    下記よりご確認ください。の謎メール届く!
    https://shimon.top/meiwaku-mail/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #やまと運輸 #迷惑メール #詐欺 #シモテンのサンメカ日記
  • 2021/10/17 16:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!よろしくお願いいたします。

    勘定科目の未成工事支出金とは。仕訳や消費税など取扱をわかりやすく解説
    https://kensetsutenshoku.com/miseikoujisishutukin/

    この記事では「建設業経理士の勉強をしてるけど、未成工事支出金とは何?仕訳とか消費税とかわからない。わかりやすく説明してほしい!」といった方に、勘定科目の未成工事支出金とは何か、仕訳や消費税なども含めて取扱や計算方法をわかりやすく解説します。
  • 2021/10/18 11:49
    ☆★ブログ更新しました★☆

    📝2021年10月18日 10時18分

    昨夜放送されたテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編 第2話「深い眠り」をリアタイで見ました! TVアニメ版もオープニングとエンディングの音楽はLiSAさんの楽曲が採用されています。 OPが明け星、EDが白銀、どちらもめっちゃいい曲です♪ 明星/白銀は11月17日に両A面シングルとしてリリースされます! …

    https://mirachan.muragon.com/entry/88.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください