• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 秋雨前線が活発なのに、更に台風が接近してきていて天気が悪い。 ビール、絶品おつまみチャーシュー 家内は、明日の日曜は早朝から出掛ける用事があるということで期日前投票をしたいという。明日は台風が更に近付き、関東は強い風雨の予報なので出来れば私も済ませておきたい。ということで区役所のある反町まで行く。… MusicArena 2017/10/22 11:34
  • 朝から雨が降りしきる日曜だった。めげずに元町商店街までお買い物。ランチは定番の美味しい蕎麦を頂くことに。 生ビールと肴 朝から寒い寒いと言う家内。であれば是非とも暖かいものにしよう・・。蕎麦が良いとのことだったので、では元町散歩なんだし木の芽だろう。ここの出汁巻き卵を狙うがため14:00ちょっと前… MusicArena 2017/10/15 23:10
  • 天候がすぐれない週末、すっきりしたオーソドックスなラーメンが食べたいということで久し振りにshigetomiへ。 まずは生ビール 初訪は昨年7月末で、その直後にも再訪したがそちらは書いていなかったようだ。13:00頃の到着で満席、店の前には待ち二名。相変わらずの人気だ。暫し待って二人掛けテーブル席… MusicArena 2017/10/14 18:16
  • やっと、です。(-_-;) 五日前になってやっと予定表が届くって一体… (モニターツアー) ということで、今回旅行に行く予定です。 ざっと一覧を載せてみますね。 10/18 松山 - 羽田 羽田空港にて昼食。 羽田 - 新千歳 - (バス移動) - 富良野 温泉大浴場 「紫彩の... 田舎で娯楽 2017/10/13 18:45
  • 日本人の7割が「人前で音声検索をするのは恥ずかしい」――KDDIが10月5日、そんな調査結果を発表した。スマートフォンやカーナビゲーションなど、活用が広がる音声操作だが、日本人には“抵抗”もあるようだ。一方、米Googleの「Google Home」、LINEの「Clova Wave」など、自宅に… みーこのミコログ 2017/10/06 00:31
  • まとめサイトの総訪問者数が14000人を突破しました!   いい感じに増えていってますね(*‘∀‘)   あと、9月に入って15日目で1万PV突破しました^^b   この調子で2万PVいって … "2017/09/15 138日目 まとめサイト総訪問者数14000人突破!" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/09/15 11:07
  • 新商品を発見するたびあるあるいろんなトライアルを買って、いざ使用レビューしてみました☆なんか毛穴が引き締まってる!シワがなんとなく少なくなってる!もっちりして保湿がちゃんとされてる!なんてことはありませんか?よく他のブログでも見ますし、わたしも前に経験しました。トライアルあるある勘違いそれはただの勘… ゆとりアラサーの美活とぼ… 2017/09/14 18:40
  • 【胸熱】映画『妖怪ウォッチ』に鬼太郎が登場!声優は「初代」を演じた野沢雅子が担当https://t.co/Avipq5rPPGある危機を迎えたジバニャンたち一行が、伝説の存在である鬼太郎に助けを求め、ゲゲゲの森にたどり着く。 pic.twitter.com/3kTpcOp4cB— ライブドアニュース… タコタ屋タコタ 2017/09/14 08:05
  • 先生の耳元で「ねー...ニジー...。もっとして...」自分なりの色っぽさを出してみた(笑)わたしを自分の太ももの上に乗っけて「...おもしろがってるだろ?」...と、苦笑いの先生。「ねー、ニジ...キスってさー、気持ちいいね。なんか..ハマる...」先生のくちびるをツンツンし... 先生とわたし 2017/09/13 21:00
  • しばし、茫然...。まぶたをパチパチさせながら...。「みく?」「......う..うん...」キス..した...先生と...。なんか...もうー、感動しすぎて...はぁーっ...。「ねー、ニジ...。もう一回して...」もう一度、あの感触を味わいたくて..いきなりだったから、今度は、ちゃんと...… 先生とわたし 2017/09/11 21:00
  • やったぁぁぁあああ!!!(*‘∀‘) 今日バイトから帰ってみてみたら報酬が発生してました。 しかも、注文額が21600円( ゚Д゚)   過去最高額ですね!   でも、楽天アフィリエイトなので私に入る … "2017/09/11 134日目 『まとめサイト』報酬発生!" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/09/11 19:08
  • 本日23時から!妄想マンデーに出演します☻皆さんに協力してもらいたいことがあるから絶対見てくだパイ🙋♡https://t.co/2mYJ8d85BB#妄想マンデー#MCアルピー#今野杏南#塩地美澄#妄マンガール#あさいあみ#椎山なつみ#椿原愛#妄マン pic.twitter.com/SFZ79pwO… タコタ屋タコタ 2017/09/10 02:05
  • 並んで座って、温かい紅茶を飲みながら先生が話し始めた。先生の話。やっぱりまた、4人で飲んだんだそう。先生んちで。タケ先生も乗り気だったから、断ることも出来なかったって事だった。その時、高木先輩が『部員みんなを集めてなんか楽しい事をしてあげようよ!厳しい練... 先生とわたし 2017/09/09 21:00
  • 男子100メートルで、桐生祥秀(21=東洋大4年)が日本人初の9秒台を記録しました。日本学生陸上競技対校選手権大会(全日本インカレ)の決勝で、追い風1・8メートル(2メートル以上だと参考記録になる)の中、9秒98をマークし優勝。伊東浩司が98年に記録した10秒00の日本記録を19年ぶりに更新しました… 最新トレンドNEWSニュ… 2017/09/09 16:33
  • 今日でまとめサイトの総訪問者数が12000人を突破しました! 日に日に訪問者の増えるスピードが上がっていっているのが すごい嬉しいですね^^   早く利益を出せるように頑張りたいと思います(*^^)v &nbs … "2017/09/08 131日 まとめサイト総訪問者数12000人突破!" の 続… 挫折した人がもう1回頑張… 2017/09/08 20:23
  •     さぁ今週も張り切って予想していきたいと思います       今週の重賞、 中京記念 の特集です       まずは 中京記念 の過去の様子から振り返ってみましょう       やはり、ハンデ戦だけあって、すんなりと決まりそうな気配はないですね…。   中京は最初と最後の直線がそこそこ長いの… でっかちゃんだよ 2017/07/20 14:30
  • 「その昔さ……『武神装攻ダイゼンガー』っていうアニメがあってさ」 「それは『スーパーロボット大戦OG〜ジ・インスペクター』の15話のことだね?」 「そうとも言うね」 「そうとしか言わないけど……そう言いきれない神回だったからなぁ…… それと、上の画像がどう繋がるんだ?」 「繋がらないよ? 上のは、… TRPGはじめて物語 2017/07/20 04:21
  •   今日も1日お疲れ様でした   今日もバイトは休みだったのでゆっくり休もうかと思ったのですが、今日は親父の手伝いで佐賀まで行ってきました   清掃作業の手伝いだったのですが、この時期は気温と天候との戦いだったので、かなりハードでした…。   蒸し暑いし、雨降らないか心配だしいろいろ大変でしたね…… でっかちゃんだよ 2017/07/20 02:54
  • 三連休の最終日は元町まで買い物。新しく出来たというリセンヌ小路の蕎麦屋でランチをいただくことに。 この店について 店舗は以前、まつむら(汐汲坂まつむら)という屋号で蕎麦店が営業していた場所にある。冒頭に新しく出来た店と書いたが、正確にはオーナーが代わって再出発した、というのが正しい言い方かもしれな… MusicArena 2017/07/20 00:01
  •     さぁ今週も張り切って予想していきたいと思います       今週の重賞、 函館2歳S の特集です       まずは 函館2歳S の過去の様子から振り返ってみましょう       う~ん特に脚質的なものは無さそうですね…。 んまぁ2歳なんで、展開と言うよりかは素質勝負ってところですかね~。… でっかちゃんだよ 2017/07/19 16:51

投稿する場合はログインしてください