• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/27 07:05
  • 先日会った時に妹が渡してくれたお菓子。 あ、これ知ってる。ありがとう。 と、受け取ってきたのでした。 ビスキュイバトン ヨックモック そうでした、母が前に渡してくれて美味しいのを知っていたのでした。 大切に、楽しんでコーヒータイムを何度もしましたよ。 ありがとう~~。 このお菓子、一本での満足度が高… ガジャのねーさんの 空を… 2024/07/27 06:20
  • ゴールドカードの特典は魅力的ですけど、その分だけ年会費が高くなるのは気になります。 でも、ゴールドカードなのに年会費無料になるカードがあるのはご存知ですか。 「三井住友カード ゴールド(NL)」は、国内初の完全ナンバーレ ... ANAマイルとiPhon… 2024/07/27 06:00
  • カミヤは都内に10店舗ほど点在する“もつ焼き店”同じ店名なのでチェーン店と思われるかもしれないが…カミヤは「暖簾分け」という昔ながらのシステムで独立店が増えていった。都内近郊に50店舗近くある「加賀屋」なんかも「のれん分け」で増えた酒場だ。ローカルチェーンをコンプリートするのがマイブームだった10年… 笑い豚2 2024/07/27 05:43
  • 高齢のために運動ができなくなることがこわい。スポーツは身体を鍛えるだけでなく精神的に元気になるという効果がある。それが奪われるのは耐えられない。まずは腰痛対策。夏休みには、この痛みをとるために情報を集めよう。そして高齢者の「転び」は命に関わる。先日、前の人のコロコロ鞄が気になり駅の階段で転んだ。自分… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/27 00:01
  •   『 アイビスサマーダッシュ 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/07/26 23:57
  •   『 クイーンステークス 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/07/26 23:57
  •   『 新潟ジャンプステークス 』 の 出馬表及び 枠順を見ながら、 レース展開 を 考察 。 予想前 に いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑だったり、適… でっかちゃんだよ 2024/07/26 23:56
  • ザイティガに重大副作用で改訂指示😭😭😭 ザイティガに重大副作用で改訂指示 | 臨床ニュース | m3.com 👈 前立腺新抗原とその用途 本明細書では、前立腺新抗原をコードする自己複製RNA分子、ワクチン、ならびに前立腺癌の治療および予防方法を開示する。 アビラテロン酢酸塩 (ZYTIGA ® )… テレグラムニュース速報 2024/07/26 23:14
  • 今回は介護者のストレスケアについて説明していきます 【爆売!P5倍&クーポンで実質3,513円】 【楽天1位常連】 筋膜リリース ガン 電動マッサージ器 ハンディガン アタッチメント 6レベル調節 全身ケア リラ ... The post 疲れたらこれを見て!!介護者のストレスケアについて fir… 何でも健康・医療・介護相… 2024/07/26 22:20
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/07/26 21:00
    ash
  •   青シソがありすぎて困っています。もらって頂けそうな人に声をかけ、大量(85茎)にもらって頂けました。料理が好きで、飲食店を経営している方です。それでも、差し上げた5~6倍は残っています。   翌日「大葉みそ巻き」を作ったのこと、我が家に持参しました。3本を爪... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/07/26 20:51
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/26 20:00
  • こんにちは✨😃❗7月も後半になり、暑さも厳しくなりました。はなまるうどんでは、冷やし担々うどん始まりました。↓はなまるうどん公式ホームページより今年は、定番の白ごま担々、さっぱりのサラダ担々、濃厚な海老担々の3種類です。白ごま担々と海老担々は、ラー油を無し... ランチ 食べ歩き 2024/07/26 19:31
  • 不安や恐怖というのは悪モノにされがちです。 ただ、人間は不安や恐怖があるお陰で慎重さや疑問を持って考えるチカラを手に入れることが出来ているのも事実です。 もし不安も恐怖も端から全くなければ未知なるものの危険に対してノーガードで突っ込んでいくということにもなりかねません。 っていうか十中八九そうなる… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/26 18:58
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は計画年休を取得し、朝は普通に起きた。朝食後、通常勤務の家内を送り出した後は徒長した庭木を剪定しようと思っていたが、朝から猛烈な暑さで諦めた。ランチは近所のこちらまで。 肴一品 13時過ぎの到着。猛暑のせいか先客は二人一組と空いていた。ビールの突き出しはいつ… MusicArena 2024/07/26 17:55
  • MARU's Blog 7月 26 Let’s EncryptワイルドカードSSLサーバ証明書手動更新(2024.7) 恒例の定期更新時期となり、「Let’s Encrypt証明書有効期限切れのお知らせ」メールが届いて有効期限まで1週間を切ったので更新しました。 ◆更新要領 更新要領は、過去記事「… MARU's Blog … 2024/07/26 15:38
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/07/26 07:57
  •   [JRA]GIIIアイビスサマーダッシュ2024サイン考察①出走馬馬名由来&JRAFUN公式Twitter   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男で […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/07/26 07:31
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/26 07:05

投稿する場合はログインしてください