• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/25 11:55
  • 2020/01/25 17:40
  • 2020/01/25 18:35
    大阪出張の1月24日のランチの様子です。やはりオフィスに近いところにあるこの界隈では老舗の蕎麦屋さんです。柚子が入った夕霧蕎麦の天ざるにしました。なかなか美味しかった! ランキングに応援を頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30687351/
  • 8195ひろ
    2020/01/25 19:15
    記事更新しました。【手遅れになる前に手を打つべき!3例目の感染に思う】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5306960.html

    中国・武漢で発生した新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、ついに、国内で3例目が。
    「3例目、2例目、1例目、特徴、自覚すべきこと、対策等」について書きました。空港などの水際作戦では感染者の発見が困難であること、日本は潜伏期間中の感染者に対して殆ど無防備であること、潜伏期間中自由に行動できるため、多くの人に感染させる危険性があることが問題です。
  • 2020/01/25 20:12
  • 2020/01/25 22:32
    週末は大阪から一時帰宅し、横浜で過ごすことにしました。まぁ、新大阪・新横浜は2時間10分くらいなので移動の疲れは余りありませんが・・。今回はちょっと多めに写真を撮ってみました。ランキングに応援を頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30687656/
  • 2020/01/26 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「自分の魂は他人とはカタチが違うんだぜ!」とかいう優越感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5145752.html
  • 2020/01/26 07:48
    ブログ更新しました!!
    今年初のスキーへ
    http://blog.livedoor.jp/valley_mikazuki/archives/5302314.html
  • 2020/01/26 12:04
  • 2020/01/26 12:37
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店で通常の鶏ガラのラーメン、まかない飯をいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30676929/
  • 2020/01/26 14:23
  • 2020/01/26 15:06
    スマート家電についての記事をリライトして更新しました!

    ぜひNature Remoを使ってみてください!
    https://loop-bitter.com/natureremo/
  • 8204Sorato
    2020/01/26 15:26
    今日のアニソン神曲は、林原めぐみさんの brave heart 。
    アニメ『シャーマンキング』 の挿入歌として使われた曲です。

    brave heart の意味は「勇敢な心」。
    それを表すような歌詞と曲調です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/473251828.html
  • 2020/01/26 16:11
  • 2020/01/26 17:32
    脂質と脂肪酸その3 ~コレステロールとは?LDL(悪玉)HDL(善玉)って何?コレステロールを下げる食事法~

    栄養素として見た場合のコレステロールは生命維持には欠かせない脂質です。コレステロールが無いと人間は生きてはいけません。コレステロールはビタミンDの材料になることを知っていますか?
    その反面、酸化すると厄介な野郎に変化します。
    LDL(悪玉)とHLD善玉の違いとは?そもそもコレステロールって何?
    LDL(悪玉)を下げてHLD善玉を上げる食事方法とは?
    コレステロールの良いところ悪いところ、性質、働き、害などを公平に、徹底的に解説しています。
    知ることは健康への第一歩。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/cholesterol-article
  • 8207ヒロ
    2020/01/26 19:01
    ブログ記事更新しました!

    資格取得は意味ないの?資格があれば稼げると思っていた話【無関係です】
    https://takahiro1.com/jobs/shikaku/

    よろしくお願いします^^
  • 2020/01/26 20:22
  • 8209Sorato
    2020/01/26 20:43
    しばらくサボっていたアニソン神曲リストを更新しました。
    これまでに紹介したアニソンを、紹介順・曲名順・歌手名順のリストにしたものです。

    アニソン・ゲーソンの神曲・良曲情報
    http://soratokamikyoku.xblog.jp/
  • 2020/01/26 22:07
    日本やばい!!っていう人がいたので思ったことを書いてみました。

    https://kamiya1.com/japan_in_danger/
  • 2020/01/27 07:14
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    波動的に見た「心を振り返ること・見つめ直すこと」の大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5146535.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください