• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/17 18:08
    かなり前に書いた記事のリライト。

    若手の早期離職。
    ここばかりが焦点当たりますが問題はそこだけじゃない。

    上司と部下の関係性。
    時代も変わりここにも変化が求められています。
    でも変わらないのは「良い上司に求めるもの」。

    ここを考えさせる実体験エピソードです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2021/06/17 19:44
    ブログ更新!

    夫婦や付き合う男女は似てくる【願望実現に活かすミラーニューロンの法則】
    https://yumejitugen.com/jitugen/mirrorneuron/
  • 2021/06/17 22:00
    テレワークのお昼は近所のスーパーで、うな重を買ってきました。もちろん中国産ですが、とても柔らかく、旨味が強く、国産との違いは殆ど感じられませんでした。で、この値段・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32187151/
  • 2021/06/18 03:27
    ブログ更新しました。ロンドン名物鰻の煮凝りの専門店についてです。

    https://londonartistlife.blogspot.com/2021/06/jelliedeel.html
  • 13665orion12
    2021/06/18 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『成仏』と閻魔大王 (仮)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/06/18/070007
  • 2021/06/18 10:30
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/taikendan-kaigo-fukushishi-kyuuyo-kyuuryou-salary-879

    今回は「介護の仕事の給料」に関する内容。
    筆者が実際に体験し、受け取った給与をふまえ、介護の仕事をする上での1つの参考要件として捉えてもらえると幸いです。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/18 14:46
  • 2021/06/18 15:29
  • 2021/06/18 17:17
    テレワークのお昼は近所のスーパーで、握り鮨+海鮮太巻を買ってきました。握りに関しては父の日の限定品で割と高級ネタが入り非常に美味しかったです。量が多くて太巻は残しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32188206/
  • 2021/06/18 17:32
    また地獄の一週間が始まる・・・
    月曜の朝が憂鬱というかた多いと思います。

    でも脳の働きとしてはその感情は「正常の証」。
    3つの思考で前向き転換した未来には知らないあなたが手を振ってます。

    こちらもリライト記事です。
    #月曜 #憂鬱
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 13671orion12
    2021/06/19 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「オニに呑み込まれること」の意味
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/06/19/070044
  • 2021/06/19 10:26
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/ikimonogakari-chenreyi-blue-bird-its-a-showtime9-882

    【メンタルエイド】It's a SHOWTIME!

    今回は「国境を越えるBlue Bird」をテーマとして、中国人女性シンガー「チェン・レイ」さんの人となりやルーツに迫ります。
    彼女がいきものがかりの大ヒット曲「ブルーバード」を歌う動画がトリハダ級の感動を呼び、大注目を浴びています。

    その感動の歌声と、圧巻のパフォーマンスをご覧いただきながら、あなたの心を癒していただきます。
    ぜひともあなたの目で確かめていただき、その感動を味わってみてください。
  • 2021/06/19 11:45
    休みの日も仕事のことが頭から離れない。
    これでは休み明けも疲れが抜けません。

    切り替えの上手い人の特徴。
    切り替えるための思考変化。
    自分なりの経験から導き出した方法を解説します。

    あなたの休日が笑いで溢れますように😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2021/06/19 14:10
    ガジェット系ブログのモビカメです。
    🎉🎉🎉最新公開記事🎉🎉🎉
    Amazonプライムデー2021のセール対象ガジェット製品紹介!Amazonプライムデーで買いたいものを買わないと損

    https://www.mobicame.com/amazon-primeday2021/
  • 2021/06/19 15:05
  • 2021/06/19 15:26
    ブログを更新しました!よろしくお願いいたします。
    https://kensetsutenshoku.com/sekokan-white/

    ブラックと言われる建設業界・施工管理職ですが、その中でホワイト企業はあるのでしょうか。今回はそんな疑問を持つ方に、施工管理のホワイト企業ランキングをご紹介します。施工管理職のホワイト企業を網羅していますので、就職・転職の参考にぜひともお役立てください。
  • 2021/06/19 17:38
  • 13678てら
    2021/06/19 21:51
    ブログ更新です。
    瞑想ヨガスタジオ「ハピヨガ」の紹介です。
    https://tera0901.com/hapiyoga-review-fee/
  • 2021/06/20 05:07
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『やる前から諦めない』です😊
    今回のお話は訪問看護や訪問介護を含めて在宅医療・介護に携わっている人にはちょっと耳の痛い話かもしれませんが、仕事全般に言えることをお伝えしたい内容になっています🤔
    サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6329
  • 13680orion12
    2021/06/20 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『根性論』と霊的現象
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/06/20/070011

掲示板へ投稿する場合はログインしてください