• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 19107orion12
    2024/07/27 19:12
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    自分が分かったからって何でも知らせていいわけじゃない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/27/190000
  • 19108ash
    2024/07/28 02:11
    クリックで拡大
    「毎日同じような日々だもん。
    ブログのネタがないわ~💦」

    …ってな日に思ったこと。

    誰でもそういう日あるよ
    …と思った方、ぜひ読んでみてね(≧▽≦)

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/23d3ac38c6002084288f613684148648?fm=rss
  • 2024/07/28 18:00
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前三品、そして、家内は肉せいろ、私は鴨せいろをいただきました。こちらの酒肴、蕎麦は、どちらも美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33426202/
  • 2024/07/28 19:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    新しい学校のリーダーズの「Change」です。

    https://showra93.com/atarashiigakkou-no-leaders-change-lyrics-means-kousatsu-9791

    日本の女性4人組ダンスヴォーカルユニット
    「新しい学校のリーダーズ」が
    眞邊明人原作、浜辺美波主演で話題の映画
    「もしも徳川家康が総理大臣になったら」の
    主題歌として発表したこの楽曲イメージや歌詞を
    筆者独自の視点で徹底考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #新しい学校のリーダーズ #新曲 #Change
    #映画主題歌 #もしも徳川家康が総理大臣になったら
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #浜辺美波
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 19111orion12
    2024/07/28 19:21
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『ブレない自分』とは『頑固なこと』を指す
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/28/190000
  • 19112orion12
    2024/07/29 21:36
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「事実は小説より奇なり」を地でいく時代
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/29/190000
  • 2024/07/29 23:15
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはヤンニョム・チーズチキンで、今回は普段よりかは辛味が強めでピリ辛風味。この暑い時期には好適な味の設定で美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33427038/
  • 19114ash
    2024/07/30 00:06
    クリックで拡大
    みんな大好き!おやつのことだよ!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/726725467639ef81df90bbea55e38400
  • 19115orion12
    2024/07/30 19:16
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    コダワリが強いほど妥協ができなくなる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/30/190000
  • 2024/07/30 21:40
    ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の春の風景、続きです。やはりハイセンスなセレクトショップが多く建ち並び、なおかつ若者からアッパーミドルまでに受けるお店が目白押しです。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33427633/
  • 19117ash
    2024/07/30 23:52
    クリックで拡大
    90歳の大先輩が言う「自力で生きていく」覚悟✨

    読んでポチッとしていただけたら嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/03f3467ac529173fba7a7d6ca4ae20c2
  • 2024/07/31 16:03
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、THE梅おかかご飯というお弁当です。紀州南高梅の梅干し一個なので、残っていたお惣菜等=メンチかつ等を添え付けていただきました。これが意外と酸味が馴染んで美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428101/
  • 2024/07/31 16:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Amazon_Prime_Scam

    新記事は「Amazonプライム詐欺」です。
    Amazonと言えばGAFAと言われ、ITの巨大会社ですね。
    でも、詐欺を働く、ちっぽけな会社なので、注意が必要です。
  • 19120hirooku
    2024/07/31 16:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/genuine/

    新記事は「本物と呼ばれる男とは・・・」です。
    結局、本物の男性になれば、モテるということです。
    では、どうすれば、いいのか?
  • 19121orion12
    2024/07/31 17:33
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    不安や恐怖を支配しようとするとかえって不安や恐怖に振り回される
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/31/170000
  • 19122ash
    2024/08/01 11:54
    クリックで拡大
    オリンピック盛り上がってますね!

    …って一視聴者が目をうるうるしながら、、のブログです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2e550d73d57e4a85e06ba142c5603496?fm=rss
  • 2024/08/01 15:36
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、若鶏おろし竜田丼のお弁当です。特製の大根おろしソースは醤油、味醂、お酒、味ぽんなどの純和風で、そして若鶏竜田揚げは大判で柔らかくて非常に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428759/
  • 2024/08/01 19:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    藤井風さんの「Feelin’ Go(o)d」です。

    https://showra93.com/fujii-kaze-feelin-good-lyrics-means-kousatsu-9812

    日本の男性シンガーソングライター
    藤井風さんが発表した、自身13作目の配信シングル曲の
    楽曲イメージや歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!

    「Feelin’ Go(o)d」の読み方やタイトルに隠された意味
    歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #藤井風 #feelingood #歌詞に込められた想い
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #新曲
    #藤井風さん好きな人と繋がりたい
  • 19125orion12
    2024/08/01 19:09
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    慮る心と人間らしさ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/01/190000
  • 19126ひろ
    2024/08/01 21:27
    記事を更新しました。「今年最後のユリ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25182008.html )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください