• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   [JRA]G1皐月賞2024サイン考察①※出走馬馬名由来&CMサイン&ドゥラメンテ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/08 21:45
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/04/08 20:42
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/08 20:00
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 桜は満開で、職場のある大崎の目黒川沿いでは早咲きの樹木については花弁が散り始めている。ゆっくり流れる水面は部分的には花筏の様相を呈してきた。温暖なのだがすっきり晴れ上がらず、桜が空に映えることはなかった。そんななか緩めの風を受けてペデストリアンデッキを渡… MusicArena 2024/04/08 19:26
  • 何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。 逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。 それがここでいうところの『因果応報』です。     なので、『因果応報』というものは世界に遍く存在しています。 何であれ『原因』という種があってはじめて『結果』という花が咲くのです。… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/08 19:02
  •   『 桜 花 賞 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/04/08 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 1988年だから、36年前のこと、大学2年夏休み、大学の同じクラスのKと二人で、中国旅行に旅立った。学生ならではの貧乏旅行よ、そして、これが2人にとって、初めての海外旅行、さらに2人にとって、はじめての... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/08 13:03
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/04/08 08:40
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/08 08:01
  • 政府は、中長期的な政策推進のため積み立てた基金の総点検を巡り、事業が事実上終了している約10の基金を廃止する方向で調整に入った。管理費だけの支出が続き、無駄と判断した。 国10基金「無駄」判断、廃止へ 千数百億円を国庫 The post 国10基金「無駄」判断、廃止へ first appeared… 双報のいろいろ 2024/04/08 07:31
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/08 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/08 07:05
  • この折り鶴は原稿用紙で。 父が著述業だったので 原稿用紙がいっぱい。 たくさんあるのを父なきあと、アトリエに昔持ち帰って… けれど、原稿用紙に文章を書くことは、今はあまりないので どうしようかなと、 正方形にカットして、何気なく鶴を折ってみたら どんな模様の紙?とおもうくらい なんだかシンプルで美し… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/08 06:15
  • この日は練馬で飲み会。幹事さんが選んだのは「おいしい」と評判の中華料理店。バナー↓をポチポチッとお願いします■口水(ハオスイ)食堂1年前にオープンしたばかりなのに食べログで高評価。口コミを確認すると、食べに行った殆どに人が高得点を付けている。白が基調の清潔感あふれる店内、中華料理店というよりオシャレ… 笑い豚2 2024/04/08 06:02
  • 会員数500万人突破の人気ポイントサイト「ハピタス」でお得な新規入会キャンペーンを実施中です。 ハピタスが開催する「500万人突破記念!ハピタス紹介キャンペーン」では、当ブログ経由での新規入会後、広告利用によるポイント獲 ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/08 06:00
  • 新型コロナに関する規制がどんどんなくなっていく中、学校にはどんな変化が生まれているのだろうか。まだまだ調査と研究が必要ではあるが、子どもの指導はさらに難しくなってくるだろう新型コロナによる交わり規制の中で、子ども同士が、距離のとり方がわからなくなってきていないだろうか苦手な子、個性ある子、理解できな… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/08 00:01
  • 私と妻の夫婦関係は良くも悪くもなく、可もなく不可もない。どこからどうみてもごくごく普通の夫婦関係であり、結婚後10年以上を経過したそれは、どこの一般家庭でも見受けられるものと相違ないと信じている。 昭和スタイル全開。体罰 […] 毒針を持つ男 2024/04/07 23:04
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/07 20:00
  •   『 ニュージーランドトロフィー 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/04/07 19:04
  •   『    サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/04/07 19:04

投稿する場合はログインしてください