• プロフィール

kokemomo
苔桃

  • 性別女性
  • 年齢49歳
  • 誕生日6月10日
  • 住所福岡県
  • 入会日2022年04月15日
  • 主婦 151
40歳で一念発起し婚活、41歳で晩婚。
家族と経済的安定を手に入れたと思いきや、結婚4ヶ月目になぜか夫が失業。
家計はたちまち火の車に。
将来(老後)のお金の不安が募り、ビジネスの勉強を始める。
現在はAmazon物販でほどほどに稼ぎながら、大好きな愛猫たちとゴロゴロしたり、趣味のガーデニングを楽しんだり、毎日笑ってのんびり暮らしています。
結婚するまでずっとアルバイト・パート・非正規雇用で働いてきた私にとって、ミニマム起業して主婦業と両立できている今の生活はとても幸せです。
ブログでは、私が取り組んでいるAmazon物販の内容を公開しています。
「こんな働き方があるよ〜」
ということを伝えたいです。
「家事や育児や介護、仕事との両立が大変だったり、職場の人間関係に悩んでいる方に、理想の未来へのヒントを1ミリでも提供できたら良いな」
と考え、ブログを始めました。
  • 更新記事