• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 天気予報に裏切られること2回目 雨は降りませんでした 夜間ウォーキングです 8:30に出発して10:36に帰ってきました 今日は何故かスタミナ切れが早く来てしまいました 神社に着いた頃にはゼーゼー息をしていました 足が重たくて先に進めない かなり苦しかっ… うんまうんま パーティー 2022/07/16 00:10
  • みなさん こんにちはー こんな珍しい時間ですがお相手ください  何故か体重が増えてしまいました 0.3kgなんですけどね寝る前に水分を飲みすぎたかな~ それともかき氷🍧が悪いか って絶対かき氷が犯人だよね(笑) でもウォーキング後のかき氷🍧は最高なんだもん(笑) これを減量するために小食にって昼に… うんまうんま パーティー 2022/07/15 14:30
  • 参院選立候補者の応援演説中に銃撃されて亡くなった安倍晋三元首相について、政府が今秋に国葬を行う方針を固めた──と、14日夕方のNHKニュースが報じた。 「安倍氏国葬」のNHK報道に賛否!ニューオータニ開催なら1人500 The post 「安倍氏国葬」決めるの速っ!! first appeared… 双報のいろいろ 2022/07/15 08:19
  • みなさん こんバーバー 変な挨拶ですみませんでした(笑) 今ウォーキングから帰ってきてシャワーを被ってきました 今日は7km歩きましたね~ 神社に向かう途中から2kmノーストップ 帰りはそれでも信号にある程度捕まってたのでクールダウンするタイミングはありました 時間にして1:36:02でした 平均… うんまうんま パーティー 2022/07/13 23:44
  • 松山氏の不倫、中絶の話が出て本人も認めたという報道ですが、新聞・テレビではほとんど扱われなかったので知らなかったのか、松山氏の勝った市町村がこれだけあったのには驚きです。 これを読んで、立候補取り下げなどせずに最後まで活 The post 情報格差? first appeared on 双報のいろ… 双報のいろいろ 2022/07/12 08:01
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 明日は雨のためウォーキングを中止します。。。。。って1回予告して天気が変わって歩いた記憶があるんですが 明日は気圧の谷に入るらしいので確実に雨でしょう いや〜 ウォーキングしたかったのにな でも小指の痛みが増してきたのでいい休暇になるかもしれませんね 一… うんまうんま パーティー 2022/07/11 22:41
  • みなさん おはようございます A´ε`;)゚・゚ 暑い朝を迎えましたね 今日も暑いんでしょうかね~ 夜は涼しくなってくれてればいいけどな~ そうしないとウォーキング大変なことになるからね🚶‍♂️ そして負傷箇所発見 膝や腰だけではなく小指もやってしまったようだ😱🙇 爪の中が内出血を起こしてしまって… うんまうんま パーティー 2022/07/10 11:36
  • みなさん こんにちはー(´∀`*) 本日は新潟県晴天でございます しかも蒸し暑い なのにセミが鳴いていない まだ1度しか聞いてないんだよな~  今晩は 夕食焼肉なんですがオレって食べても大丈夫なのかな~ カロリー的に食べ過ぎにならないのかな? でも食べたい!! あの肉のかおりがたまらないんだよね~… うんまうんま パーティー 2022/07/09 16:12
  • 参院選の投票日を10日に控える中での凶行。当初安倍元総理は8日、長野県入りし、応援演説を行う計画でした。事件を受けて、参院選県区の3つの陣営は、予定していた街頭演説を急きょ中止しました。 総理が銃撃され死亡、県内にも衝撃 The post 安倍元総理が銃撃され死亡 長野県自民党は大きなお荷物? f… 双報のいろいろ 2022/07/09 07:55
  • みなさん こんばんはー まずはお悔やみ申し上げます 安倍元総理暗殺テロに屈してしまいました 確かに真っ黒な総理でしたがやることはやってくれたんじゃないでしょうか オリンピック誘致など尽力を尽くした方でした マリオのの格好で出てきましたね 今では懐かしいです お疲れ様でした ゆっくり休んでください … うんまうんま パーティー 2022/07/08 23:09
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) もう寝る時間かな? 今ウォーキングから帰ってきました コースは行きはいつものコースを通っていきました 運良く(?)ほとんどが青信号で止まることなく進んで行ったんで予定時刻より早く神社に到着しました そしてまた裏に回って言ったんですけど前に女子高生2人だけ… うんまうんま パーティー 2022/07/07 23:46
  • ◆親の資産を子供に伝える3つの理由とは! 子どもとお金の話をしない親は多いです。 しかし、家族を豊かにするためには、絶対に親は子どもに資産内容をオープンにすべきです。 これは、お金の有る無しにかかわらずです。 &nbsp... だれもが悩む「親の老後」… 2022/07/06 09:07
  • 総務省がマイナンバーカードの普及遅れを受け、住民の取得率が平均未満の約630自治体を「重点的フォローアップ対象団体」に指定し、名指しで対策強化を要請していることが5日分かった。同省は来年度から、取得率に応じて地方交付税 The post 総務省 マイナカード対策 命令 first appeared… 双報のいろいろ 2022/07/06 08:08
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日はウォーキング遅いスタートだったので更新も遅くなりました 3時から眼科の定期検診に行ってその足で美容院に行ってカットしてきました 家に着いたのは7:00すぎでした いや〜遅いスタートは大変です そーそー 今日はキックボード? に轢かれそうになりました… うんまうんま パーティー 2022/07/06 01:36
  • 人気ブログランキングこんにちはᐠ( ´ᐞ` )みなさん如何お過ごしでしょうか?改めてリンドロプレゼント企画に挑戦してくださったみなさん、ありがとうございました‼️🌸プレゼント企画問題「どらみんの事後処理」🌸🌸プレゼント企画解答&解説🌸 今回は‼️まさかの…‼️... リンドロブログ 2022/07/05 17:54
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日はかなり頑張りました 昨日の分も取り戻しました 7km歩きました そして1万歩突破‼️  おめでとう🎊🎉🎉🎉🎉 これで明日どれくらいの体重になってるか? 疑問なとこなんですが 栄養バランスはこうです にんじんの嫌いなオレは相変わらずビタミンAが少ない… うんまうんま パーティー 2022/07/04 22:43
  • Moi!皆様いかがお過ごしですか?Kozumomは週末しっかりお休みしましたよ(と言っても、毎日休日のようなものでぐーたらですが)。さて、今 […] The post 性教育と子どもたちの将来 お年頃の子どもたちと向き合う 日本に帰国してから思うこと first appeared on kozuh… kozuhouse 2022/07/04 15:45
  • 2日正午ごろ、千葉県にある千葉火力発電所で火事がありました。この発電所の3号機の一部が運転を停止しています。千葉火力発電所の職員から、「タービンの軸受けから油が漏れて火が出ている」と119番通報。経済産業省の担当者は、「 The post 「油が漏れて火が…」千葉火力発電所で火災 大丈夫か fir… 双報のいろいろ 2022/07/03 07:25
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 夜のウォーキングが定着してきて尚且つ神社までのコースが定着した直樹です 前回のblogで風鈴の音色を楽しんでもらえましたでしょうか? 綺麗に入ってたって声も頂きました まだ聞いてない方は聞いてみてください   『最大目標までもう一歩』 みなさん こんばん… うんまうんま パーティー 2022/07/02 23:29
  • 今年は子供が出来ますように  嫁28歳 オレ48歳もうラストチャンスなんでぜひお願いします ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました。 ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ にほんブログ村 にほんブログ… うんまうんま パーティー 2022/07/02 13:39

投稿する場合はログインしてください