• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日はかなり頑張りました 昨日の分も取り戻しました 7km歩きました そして1万歩突破‼️  おめでとう🎊🎉🎉🎉🎉 これで明日どれくらいの体重になってるか? 疑問なとこなんですが 栄養バランスはこうです にんじんの嫌いなオレは相変わらずビタミンAが少ない… うんまうんま パーティー 2022/07/04 22:43
  • Moi!皆様いかがお過ごしですか?Kozumomは週末しっかりお休みしましたよ(と言っても、毎日休日のようなものでぐーたらですが)。さて、今 […] The post 性教育と子どもたちの将来 お年頃の子どもたちと向き合う 日本に帰国してから思うこと first appeared on kozuh… kozuhouse 2022/07/04 15:45
  • 2日正午ごろ、千葉県にある千葉火力発電所で火事がありました。この発電所の3号機の一部が運転を停止しています。千葉火力発電所の職員から、「タービンの軸受けから油が漏れて火が出ている」と119番通報。経済産業省の担当者は、「 The post 「油が漏れて火が…」千葉火力発電所で火災 大丈夫か fir… 双報のいろいろ 2022/07/03 07:25
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 夜のウォーキングが定着してきて尚且つ神社までのコースが定着した直樹です 前回のblogで風鈴の音色を楽しんでもらえましたでしょうか? 綺麗に入ってたって声も頂きました まだ聞いてない方は聞いてみてください   『最大目標までもう一歩』 みなさん こんばん… うんまうんま パーティー 2022/07/02 23:29
  • 今年は子供が出来ますように  嫁28歳 オレ48歳もうラストチャンスなんでぜひお願いします ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました。 ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ にほんブログ村 にほんブログ… うんまうんま パーティー 2022/07/02 13:39
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 夜のウォーキングを終えて帰ってきました 今回は風鈴祭りの動画を撮影してきました 音聞こえますでしょうか? ちょうどいいタイミングで風が吹いてくれてなったんです 綺麗でしたよ~  途中のアーケードの吹き流しですがオレが子供の頃はもっと盛大にやってたんたんだ… うんまうんま パーティー 2022/07/01 21:57
  • みなさん こんばんはー ウォーキングから帰ってきて少し休憩して更新してます 約9000歩歩いてきました 目的地は今回は変えて白山神社の風鈴飾りを見てきました∅・*:。✡*:゚ 白山神社の本殿前でたくさんの風鈴が飾ってありました 去年から始まった行事なんですがカップルや親子連れがたくさん居ました と… うんまうんま パーティー 2022/06/30 23:41
  • 「一昨年はコロナ禍での開催、昨年は緊急事態宣言中に開催されましたが、今度は電力逼迫中での開催に疑問の声が上がっているのです」 節電要請中の「24時間テレビ」開催に批判の声 日テレ藤井貴彦アナは禁断発言(東スポWeb) & The post 「24時間テレビ」開催に批判の声 毎年ですが first … 双報のいろいろ 2022/06/30 18:03
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 区役所に行ってきました やっと新しい担当が決まりました これで話が早いかな なんかあった時とかも相談できるし  しかし今日は新潟県は暑いって言うより蒸してる感じだね 気温は新潟市で30℃っていうちょっと夏場にしては涼しい気温なんですが歩いていると汗ばんでしまうって… うんまうんま パーティー 2022/06/30 15:32
  • みなさん おはようございます 夜のウォーキング行ってきました 昨日 は前半飛ばしすぎて11分ペースで歩いていました そのせいか後半はペースが落ちちゃって13分ペース迄落ちました もう足が重たくなっちゃって足が上がらなくなちゃったんだよね 4キロ地点ではもう亀さんペースで歩いてました  いつもの曲が… うんまうんま パーティー 2022/06/30 05:35
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ )  うちで大事件がありました うちのスカパーのアンテナにな な な な んと当たったんです いや 落ちたって言えば正解ですかね 落雷 ですよ 直撃でしたね 多分 見えないのでなんとも言えないのですが 落ちた!!って瞬間からスカパーが天候のせいで云々って言い… うんまうんま パーティー 2022/06/27 23:13
  • みなさん こんにちはー(^ ^)🌞 新潟県は雨模様です 雷も鳴ってます  ってなことでダイエット日記なんですが 朝ウォーキングに行ったことは行ったんですよ 途中でカミナリがなり始めて少ししてポツポツと降り始めてきたんで悩んだ末戻ることにしました しかし残念ながら雨には当たってしまいました びしょ濡… うんまうんま パーティー 2022/06/27 12:10
  • 26日も長野県内は気温が上がり、県内の観測地点30カ所の内、7カ所で最高気温が30℃を超え真夏日となりました。飯山・上田は33,1℃、長野は33℃となり厳しい暑さとなりました。日本気象協会によりますと向こう1週間は夏の高 The post 梅雨なのに…真夏の暑さ続く first appeared … 双報のいろいろ 2022/06/27 07:50
  • みなさん こんばんはー  うちもついに我慢できずに扇風機を入れました うちは母親と綾乃が冷え性でエアコンの風ダメなんですよ オレ的にはエアコン入れたいんだけどね  さて今日の総括 ダイエット日記なんですけど本日は午前にも書きましたがいまいちペースが上がらなかったんですよね13分台ではダメですね~ … うんまうんま パーティー 2022/06/26 22:14
  • みなさん こんにちはー✨🌞 昨晩はすいません 夜の更新が出来なくて  昨日の総運動量です かなりの量の運動量でしたが歩数が寂しいですね 言い訳させてもらえれば夜から雨が降り出して出かけられなかったって言うのがあるんです 夜マツキヨまで消臭剤を買いに行く予定だったんですが予定外の大雨で出れずにこの歩… うんまうんま パーティー 2022/06/26 11:15
  • 6月、山梨県で相次いでいる桃の大量窃盗。盗まれた桃は、合計1万4,000個以上にのぼる。新たに被害が確認されたのは、山梨・笛吹市の桃畑。盗まれたおよそ5,000個のモモは全てみさか白鳳。被害額はおよそ150万円にのぼると The post ブランド桃5000個また窃盗 これから梨、葡萄に林檎 fi… 双報のいろいろ 2022/06/24 07:59
  • みなさん こんにちはー(^ ^)🌞  今日は精神科に行ってきました デイサービスはお休みです まだまだ人怖が治らないからなんですけど 来月は行きたいなって思ってる  今朝は時間があったので早朝ウォーキングに行ってきました  今日はなんだか疲れましたね~ そんなに飛ばしてないんですけど 明日から天気… うんまうんま パーティー 2022/06/23 16:27
  • みなさん こんばんはー  明日はいつもの運転手さんが来てくれることになりました 最初の予定では送りはべつの運転手さんで帰りはむかえにきてくれるって予定だったんだけど 急遽時間はギリギリだけど送りもしてくれることになったんです 時間も多分いつもより早く着くと思うんですよね 15分かかってる所を10分… うんまうんま パーティー 2022/06/23 00:22
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ )🌙*゚ 神経内科を卒業できるかと思ったら来月も来てくださいって 再び入学してしまいました (★´Д`)ノ ( )ノ (★´∀`)σ入学 まぁ右手の方もシビレが出てきたからいいんですけど やはり糖尿病から来るらしい 末端神経症って言うらしいですね これは治る… うんまうんま パーティー 2022/06/21 21:49
  • みなさん おはようございます✨ 新潟県はピーカンの晴れです 今日も暑くなりそうです  そんな中朝のウォーキングしてきました 強度は昨日より1つ下がり58でしたがまぁ 疲れとかもあったんでしょう 59っていうのが化け物だったんですがウォーキングだけでこれだけ出せればいいかなって感じです  今朝はちょ… うんまうんま パーティー 2022/06/21 12:40

投稿する場合はログインしてください