• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 15日には立憲民主党が吉川議員に対する辞職勧告案を衆院に提出したが、自民党は「事実が確認できていない」として賛同せず、採決は見送られた。 こうした事態を受け、急速に高まっているのが、吉川議員を長年議員の座に据えてきた自 The post 4回落選しても比例復活させてきた自民党の責任 first a… 双報のいろいろ 2022/06/21 09:08
  • みなさん こんにちはー 今悩んでることがあるんです やはりウォーキングをするべきかってこと なんか1日休んじゃうと体がなまるって言うか今まで積み上げてきたものがみんなパーになっちゃいそうで 皆さんの中では「勝手にすれば」って考えが多いと思うんですが 真面目に悩んでます 3km以上歩かないとしても軽… うんまうんま パーティー 2022/06/19 18:03
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 食事デートから帰ってきました 豪華な食事てびっくりしてしまって食べたのか食べなかったのか分からないくらいです でも美味しかったですよ 夜景も綺麗でしたし綾乃のいい誕生日になりました さてこんな事件があったんですよね https://bunshun.jp/… うんまうんま パーティー 2022/06/18 21:54
  • 「たとえば営業時間を21時までに短縮すれば持続化給付金をもらえました。ただ、うちはコロナ前から17時までの営業なので、そのままだと時短になりません。そこで『営業時間は23時までだった』ということにして、“時短要請に応じる The post 街の飲食店に蔓延する“グレー受給” first appea… 双報のいろいろ 2022/06/18 09:13
  • みなさん おはようございます🌞 化粧水と保湿クリームをつけ終わって落ち着いてるところです 朝の散歩も行ってきましたよ このアプリかなりハードなんですよなかなかハートポイントが上がらないんですよ かなりハードにしないとね 体重は散歩前と比べると700gマイナスになりました かなり大きいですね でも膝… うんまうんま パーティー 2022/06/18 08:39
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) ダイエットしてるといようーに甘いもの後食べたくなりますよね これは体が糖質を要求してるからなんですけど 例えば罪悪感なくケーキワンホール🎂食べれるとしたらどうですか? あると思います? 実はあるんですねΣ(゚д゚;) https://grapee.jp/… うんまうんま パーティー 2022/06/17 19:52
  • みなさん おはようございます✨🌞 新潟県は梅雨に入り雨模様のため散歩は時間をずらしての開始になりました これからの季節出来ない日が増えてくるんだろうな~~~ 昨日は何気なくダイエット日記を書かなかった気がします(笑) 実際は体重がリバウンドしちゃいまして戻っちゃった以上になりまして書けなかった⤵ … うんまうんま パーティー 2022/06/17 08:42
  • みなさん 🌟🌙今晩わ😌🌟🌙 夜のウォーキングしてきました 距離にしてちょっと頑張りすぎて3.5km歩いてしまいました 時間にして48分ちょっと道は間違えるし大変でした 夜景でも綺麗に撮れるもんですね 残念ながら佐渡汽船の船はいませんでしたが夜景を撮れたことはとてもいい感じですね ホテル日航も撮って… うんまうんま パーティー 2022/06/16 22:07
  • みなさん こんばんはー 明日は帰る時間が9:30迎えに来て貰えることになりました 診察が終わったら帰れます バレーもしたかったけど🏐 人が怖いんで帰ることにしました デイサービスのメンバーさんですら怖いんで休みます そして少し離れたベンチで待つことにします  それはそうと 最近の学校ではあだ名が禁… うんまうんま パーティー 2022/06/15 20:34
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 新潟県も梅雨入りしました それともまだなのか? 北陸地方に入るのか東北地方に入るのかどっちなんでしょうかね☜(・∀・)☞ 今朝は新潟市内でも最強恋愛のパワースポット港稲荷まで歩いてきました 距離にして1kmちょっとの場所にあるのですが ここでお参りして嫁の綾乃に出… うんまうんま パーティー 2022/06/15 15:43
  • 国交省によりますと、陳述書は「事故の責任が監督官庁の国側にもある」と主張し、「事故の責任を知床遊覧船のみにするのはおかしい」と不服を述べるものだったということです。 【速報】桂田社長 姿見せず書面で主張 “ The post 桂田社長に時間の余裕を与えた結果? first appeared on … 双報のいろいろ 2022/06/15 08:15
  • みなさん こんにちはー オレは大学時代は教育学部にいました そうです 先生をめざしてたんですよね 中学の先生だったんですけど👨‍🏫 卒業後は野球をやるために社会人チームのある企業に就職してしまいました でも今考えるとならなくてよかったのかな~って思ってます 俺の時代の教育現場と今の教育現場は違いす… うんまうんま パーティー 2022/06/14 12:16
  • みなさん おはようございます🌞 太平洋の方は天気が悪いようですが新潟県は晴天です しかも27℃まで上がるそうです 暑い一日になるな~~~ ウォーキングにもう1台のスマホを連れていきました それは写真用なんですけど  時間にしては朝の5:35 結構散歩してる人っているんですね マスク😷なんですけどし… うんまうんま パーティー 2022/06/14 08:37
  • みなさん こんにちはー 今日は新潟県とてもいい天気なんですが寒いです🥶 ストーブつけたいくらいなんですけど 猫たちはダッシュー!で二階へ 暖かいのかもしれませんね☺  今日は栄養指導でした それのみで帰ってきました デイサービスは寄らずになんですが 郵便局の用事も無事に終わりました これで間に合う… うんまうんま パーティー 2022/06/13 11:57
  • みなさん こんばんわ🌟 みなさんはこの異変に気づけますか?  2種類の濃い味のお茶があります 片方2036円 もう片方は1800円です まあ だいたいの方が安い1800円の方に行くと思うんですが ここになんと驚く事実が∑(*º口º*)!! 2036円の方は送料は無料になりますが1800円の方はなん… うんまうんま パーティー 2022/06/12 19:18
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 昨日で記事が500件に達しってたんですね 自分なりにすごいな~~~って思ってしまいました 今日からまた上を目指して頑張ります 全ての読書様感謝感激雨あられでございます    サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本 Amazon(アマゾン)… うんまうんま パーティー 2022/06/12 15:20
  • まず、クジラの餌となる魚がアニサキスの卵を食べ、その魚の体内で、アニサキスは幼虫になる。そして、その魚を、クジラが餌として捕食。アニサキスはクジラの体内で卵を産み、クジラから排出された卵を、また魚が食べるという連鎖が起 The post アニサキスで刺身が変わる first appeared on… 双報のいろいろ 2022/06/12 08:39
  • みなさん こんばんは〜 俺は昨日の夜から寝てません 怪談師の夜と怪談師の闇を聞いていたら寝るタイミングを逃してしまい起きっぱなしです あれからも眠くならずに多分今夜はバタンキューだと思われます 今朝のダイエット日記です 体重は1.4キロ増なんですがこれにはワケがありまして水のカブのみと体重を測る前… うんまうんま パーティー 2022/06/11 18:02
  • みなさん こんにちはー(^ ^)🌞 新潟県は良い天気に恵まれてます 空っていいですよね(❁´ω`❁) 雲がぷかぷか浮いて気持ちよさそうに泳いでるようで  さて さっさと片付けてしまいましょう ダイエット日記 体重は0.1キロ増でしたかなり水分とったからな 増える幅が減ってきましたね 今日は糖尿病の… うんまうんま パーティー 2022/06/10 13:39
  • 持続化給付金をめぐる詐欺事件で、主犯格とみられる谷口光弘容疑者は8日、逃亡先のスマトラ島で、不法滞在の疑いで逮捕されました。インドネシア当局は、谷口容疑者を同席させて会見し、インドネシアでの生活について、「地元の人の家に The post 持続化給付金 知床遊覧船 山梨女児不明 給付金誤送金 ウク… 双報のいろいろ 2022/06/09 22:13

投稿する場合はログインしてください