• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん おはようございます😣  まずはダイエット日記から行ってみましょう 結論から言うと ですね 体重が増加してしましたカロリーを取りすぎたようですやはり 1515kcal が最高の値なんでしょうか? 1551kcal 摂取したわけですが少なすぎてもいけないし多すぎてもいけない なかなかバランス… うんまうんま パーティー 2022/05/31 08:42
  • ●4月23日13時13分~13時15分通報者:ゴジラ岩観光内容:アマ無線で(沈みそうだ)と言ってきたシレトコユウラン船のカズワン乗客はいる。カシュニの滝あたり●4月23日13時18分~13時19分通報者:カズワン内容:カ The post 知床事故 当日の118番通報 何故今 first appe… 双報のいろいろ 2022/05/31 08:01
  • 笹塚駅から徒歩2分の場所に位置する「キッチン ロビン」。 昔から地元の方たちから愛されてきた洋食屋さんです。 (©MUZU MUZU) 数年前に移転(移転前も笹塚駅付近)しましたが、移転前も後も変わらずの大盛況ぶり。 平 […] プリード君 2022/05/29 23:41
  • みなさん こんばんは〜 日曜ももう夜の19時を回りましたね どうしてこうも休みって短いんだろう? 小学生の頃からそう思ってた 永遠の課題なんだな~~~ ってか部活動があったから日曜も関係なかったしまだ土曜も休みじゃなかったしそんな時代に生きてきたんですよ オレは 土曜日が休みってなったのは高校の時… うんまうんま パーティー 2022/05/29 20:06
  • みなさん こんにちは😊 日曜日の午後いかがお過ごしですか? 自分は撮りだめしてたドラマをみてました  ダイエット日記なんですが昨日より1キロ減でした 摂取カロリーが1600kcalになってしまったんですけど減量に成功 お酒も1杯飲んでなんですよ 100㎖だけなんですけどね マッコリだったので発酵酒… うんまうんま パーティー 2022/05/29 13:34
  • この記事では、WordPress有料テーマ「SWELL」の感想・クチコミなどの評価を1000件以上集計・分類し、それを元にレビューしています。 Cocoon、SANGO、AFFINGER、JIN、THE THOR、STO […] マニュオン | Word… 2022/05/28 21:19
  • みなさん こんばんは〜 ダイエット生活って言うより食事制限なんですけど初めてから二ヶ月近くなります ここまでの推移は 7.7kg の減少でした 2ヶ月で 7.7kg は落としすぎかなって思ってます  でも食べていものは食べてるし苦しいのは空腹時の長さくらいかな~ そんな時って低血糖起こしちゃうから… うんまうんま パーティー 2022/05/28 20:44
  • 5月25日(現地時間)にフランスで開催された「第75回カンヌ国際映画祭」で、河瀬氏が総監督を務めた東京五輪公式記録映画『東京2020オリンピック SIDE:A』がクラシック部門で上映された。映画界をめぐっては監督による性 The post 東京オリンピックに未だに新問題 first appeare… 双報のいろいろ 2022/05/28 10:50
  • みなさん おはようございます みなさんは 発酵食品 って食べてますか? オレは納豆を食べてるんですけどあれは健康にいいらしいですね~~~ もしあまり食べてないな~~~って人がいたらぜひ食べてみてください でも個人差があるんで確実ってわけじゃないですからね そこはわかってね~~~ ようやく28日なん… うんまうんま パーティー 2022/05/28 09:11
  • みなさん こんばんは〜 華金ですね~ってこれは死語ですね(笑) いつから死語になったんだろう? オレの中では生きてるんだけどな~  今朝は区役所に行ってきました 書類を出してきたんだけどね そこで信じられないことが・・・・・  担当者がしばらく仕事を休むそうなんです おいおい 担当変わってからまだ… うんまうんま パーティー 2022/05/27 21:34
  • みなさん こんばんは〜 今晩のメニューは100kcalのグリーンカレーにこんにゃく麺250g あとはサラダです🎶 かなりの低カロリーなんですがこんにゃく麺はたったの35kcalしかないんですよ~ ここは栄養失調にならないようにサラダを1品足しました これでトータルどれくらいかな? そう摂取カロリー… うんまうんま パーティー 2022/05/26 17:15
  • みなさん おはようございマース まずは訂正から UNIQLOのバーゲンはオンラインでは6日まででした GUが2日まででした どーもすいませんでした💦m(*_ _)m  もちろんバーゲンには両方参加します欲しいものを既にチェックしてます 買うかどうかは後でゆっくりと考えたいと思います シャツはは欲し… うんまうんま パーティー 2022/05/26 10:28
  • みなさん こんちはー 今回はタブレットではなくPCからの更新です 昼前の更新が終わった後 何気なくPCを開いてたら 急に amazon で買い物がしたくなってしまいました   外付けSSD が欲しくなって しかもコンパクトな奴で いいやつがないかなって探してたら ありました いいのが   (インテ… うんまうんま パーティー 2022/05/25 15:06
  • みなさん おはようございマース 楽天モバイルさんが事実上値上げしてから楽天離れのYouTubeが流れてますね まぁその中にはオレも含まれてるんだけど  さすがにあそこまで赤字続きでは無理があるよね 今時期携帯やスマホを持ってる人は大抵決まったキャリアに入ってるこらサブにしてしか持たないから1GBは… うんまうんま パーティー 2022/05/25 10:13
  • この投稿をInstagramで見る 双報(@sohosharing)がシェアした投稿 暖かく(暑くなって)いろいろな動物の活動も活発になって来ました。千曲川には、狐やキジが現れています。狐はいままでは1匹だったのですが、 The post 千曲川には狐にキジが first appeared on … 双報のいろいろ 2022/05/25 08:59
  • みなさん こんばんはー  Amazonの買い物量が増えてきたここ数日なんですが  予算が段々減っていく。。。。。。。。。 神経内科 来月の診察で痺れがなければ卒業です これでひとつ病院が減る なんだかんだで通院生活でしたからね  1つでも減ってくれるとタクシーも助かるし なんて言っても心に余裕が持… うんまうんま パーティー 2022/05/24 20:38
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日は半日人間怖い病と戦ってきました 勝負はオレの勝利(笑) 明日は神経内科です 神経内科はすぐに呼ばれるので苦にはならないですね 早ければ30分後には家にいます 近所って言えば近所なんですけどね 区役所も近いですが区役所に行くのは27日です 午前中に行… うんまうんま パーティー 2022/05/23 22:31
  • みなさん こんにちはー 今日はデイサービスに来てます って言ってもお昼で帰るんだけどね お昼からGUから荷物が届くんだよ~ ノースリーブを3枚購入しました オレはズボンを釣りズボンにしてはいてるからどーしてもオシャレなTシャツを着てもズボンにinになっちゃうんだよね だからノースリーブを着てその上… うんまうんま パーティー 2022/05/23 11:40
  •  みなさん またまたこんばんはー 引きこもり部屋から出てまいりました(笑)  血糖値がとても安定していて気分がいいですが低血糖を起こす可能性が増えてきましたね 糖尿病の主治医の先生には低血糖には注意してくれって言われてるんですが低血糖の症状と双極性障害の症状と統合失調症の症状が似てるんですよね 似… うんまうんま パーティー 2022/05/22 21:49
  • みなさん こんばんはー もう5月も終わりに近づいてきましたね 来週の火曜で終わります 何かやり残したことありませんか? オレは今のところないですね~ 強いて言えばここまで頑張ってデイサービスに行っていたのに休んでしまったことが心残りかな~ 来月も来週1週間休む予定でいます 6月3日は分かりませんが… うんまうんま パーティー 2022/05/22 18:56

投稿する場合はログインしてください