• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 昨日で記事が500件に達しってたんですね 自分なりにすごいな~~~って思ってしまいました 今日からまた上を目指して頑張ります 全ての読書様感謝感激雨あられでございます    サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本 Amazon(アマゾン)… うんまうんま パーティー 2022/06/12 15:20
  • まず、クジラの餌となる魚がアニサキスの卵を食べ、その魚の体内で、アニサキスは幼虫になる。そして、その魚を、クジラが餌として捕食。アニサキスはクジラの体内で卵を産み、クジラから排出された卵を、また魚が食べるという連鎖が起 The post アニサキスで刺身が変わる first appeared on… 双報のいろいろ 2022/06/12 08:39
  • みなさん こんばんは〜 俺は昨日の夜から寝てません 怪談師の夜と怪談師の闇を聞いていたら寝るタイミングを逃してしまい起きっぱなしです あれからも眠くならずに多分今夜はバタンキューだと思われます 今朝のダイエット日記です 体重は1.4キロ増なんですがこれにはワケがありまして水のカブのみと体重を測る前… うんまうんま パーティー 2022/06/11 18:02
  • みなさん こんにちはー(^ ^)🌞 新潟県は良い天気に恵まれてます 空っていいですよね(❁´ω`❁) 雲がぷかぷか浮いて気持ちよさそうに泳いでるようで  さて さっさと片付けてしまいましょう ダイエット日記 体重は0.1キロ増でしたかなり水分とったからな 増える幅が減ってきましたね 今日は糖尿病の… うんまうんま パーティー 2022/06/10 13:39
  • 持続化給付金をめぐる詐欺事件で、主犯格とみられる谷口光弘容疑者は8日、逃亡先のスマトラ島で、不法滞在の疑いで逮捕されました。インドネシア当局は、谷口容疑者を同席させて会見し、インドネシアでの生活について、「地元の人の家に The post 持続化給付金 知床遊覧船 山梨女児不明 給付金誤送金 ウク… 双報のいろいろ 2022/06/09 22:13
  • みなさん こんにちはー  今日は精神科の診察とデイサービスに来てます お昼はカレーうどんを食べました このカレーうどんに引かれてきたみたいな感じなんだけど室内野球は楽しかったな~~~ 負けちゃったけど でも満足できる内容でしたね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 月曜日は栄養指導だけで帰るつもりです … うんまうんま パーティー 2022/06/09 14:19
  • みなさん おはようございます🌞  今日の新潟県は曇り空 明日久しぶりにお日様が出る予定になっています やっぱり天気がいい日は気持ちいいですよね 今日はAmazonから荷物が届きます 初の緑茶を自ら注文しました しかも525㎖を24本 飲めるんでしょか? かなり不安なんですけどでも甘口のお茶を注文し… うんまうんま パーティー 2022/06/08 09:50
  • みなさん こんにちは(*^^*) 今日はとても唐揚げが食べたい気分なオレです でもカロリーが高いので諦めてます その分ほかのおかずを食べてた方が満足( ¯﹀¯ )できるもんで だからお昼は控えて夕飯で爆発したいと思ってます💭(笑) 爆発しすぎても太る原因なんですけどね  暴飲暴食 は太る元なんです… うんまうんま パーティー 2022/06/07 13:16
  • みなさん おはようございます 新潟県は雨模様です 一日雨が降るらしいですが郵便局行ってこなくちゃなりません いつしか支払いが増えてしまって残高がたり無くなっちゃいました Nintendoのオンラインのお金のことをすっかり忘れていて落ちてから焦りがってそんなに焦ってませんけどね お財布には余裕があり… うんまうんま パーティー 2022/06/07 08:46
  • アイドリングストップを率先して採用していたトヨタが、アイドリングストップがついていない新型車を出すようになったその理由について、トヨタ広報担当は、「(燃費やCO2といった環境性能で)充分に競合性があり、今後も採用しない方 The post アイドリングストップ機能はこのまま廃れる first ap… 双報のいろいろ 2022/06/06 23:13
  • みなさん こんばんはー 今晩は夕食こんにゃく麺のパスタでした カロリー数は35kcal そこに野菜やらなんらやら足して行って165kcalでした おかげでアイスが食べれた~~~ってまた勝手にダイエット日記を始めてました📖☡✍ 総摂取カロリーは1425kcal このカロリーで体重が増えたらそれは水太… うんまうんま パーティー 2022/06/06 22:43
  • みなさん |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! もうこんな時間になってしまいました 今朝はタクシーの運転手さんからのLINEでスタートしました デイサービスからの帰りの時間の打ち合わせでした 多分午前中に仕事が入ったんだろうね 午後の帰りだったのでOKが出ました 予定通りデイサービスにフル… うんまうんま パーティー 2022/06/05 22:23
  • みなさんおはようございます🌞 日光に浴びることは健康にいいらしいですよ~~~ もちろん糖尿病にも統合失調症や双極性障害や鬱病にもいいらしいですよ~~~ 頑張って日光を浴びていきましょう 今朝のダイエット日記なんですがなんと体重が1キロ減になりました そして〇0キロ台を切りました やったね(*•̀ㅂ… うんまうんま パーティー 2022/06/05 08:04
  • みなさん おはようございます 今日は土曜日 お仕事の方もお休みの方も頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨ 今日は綾乃も休みです 久しぶりに買い物に行こうと今のところ思ってるんですが俺の調子が悪くなれば綾乃ひとりで行くことになります でもスーバーには俺は行かないと行けないんだよね なんってたって… うんまうんま パーティー 2022/06/04 08:14
  • みなさん こんばんは〜 金曜日の夜が一番好きなオレです なぜって次の日が土曜日曜だし土曜って学生時代の時は半日で学校が終わり帰ってましたね 確か3時限までやって帰ってましたよね 懐かしいな~~~ さて今晩のダイエット日記にいきましょうかね 今日は総摂取カロリー1501kcalでした 一応1515k… うんまうんま パーティー 2022/06/03 22:26
  • みなさん おはようございます🌞 新潟県は今日もいい天気です 新潟県もこれから暑い夏に向かっていくんですね~ なんかついこの間まで雪が積もってたような気もしないでもないんですが桜が咲いてあっという間に散ってって季節は回るんだよね  さて昨日は何度クロネコヤマトが何度来たか(笑) 荷物1個1個別々にな… うんまうんま パーティー 2022/06/03 08:32
  • 「副町長さんが出された(スライドの)中にも、最初に『460万円の振り込み』と書いたミスがありましたよね?4630万円と書かなければいけないところを460万とか。5月20日を4月20日とか。そういうこと自体が、いい加減な処 The post 「明らかな怠慢」説明会で町民怒り…4630万円誤送金 fi… 双報のいろいろ 2022/06/03 08:10
  • みなさん おはようございます🌞 今日はGUとamazonの荷物が届きます 服は夕方 Amazonは多分午前中に届くと思うんですよね 楽しみでたまらないんですけど~~~ Amazonは低カロリーのジャム注文してるのでお昼までに間に合えば食べれる訳ですし マーマレードとチョコレートを注文しました  さ… うんまうんま パーティー 2022/06/02 09:50
  • みなさん こんにちはー   区役所行って毎月の手続してきました さすがに担当者がいないとオレの障害状態把握に時間がかかる こっちはタクシーを待たせてるので早めにやりたいんですけどなかなかすすんなくてこっちが焦っちゃいますよ   ダイエット日記の続きなんですけど チョコを2かけら食べました あとは0… うんまうんま パーティー 2022/06/01 17:20
  • みなさん こんにちはー やりましたよ ついにやりました 壁をつきやぶることに成功したんです 詳しくはダイエット日記コーナーで そんなこんなで 今日のダイエット日記です 昨日は摂取カロリーが極端に少ない話をしました こんな時は大抵体重が増える話をしましたね それを覚悟で体重計に乗りましたがなんと減量… うんまうんま パーティー 2022/06/01 10:40

投稿する場合はログインしてください